5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

アニメ史上最も声が合ってないキャラwww

5chアニ速

アニメ史上最も声が合ってないキャラwww_1


挙げてけ

5chアニ速

コナンの安室

5chアニ速

金田一の黒河美穂
作中屈指の美少女(JK)だが声優屈指のおばさん声の人が演じた
その声優は同作品で中年役を何度か演じてるのでなぜこうなったか不明
abema放送では黒河が喋るたびに爆笑される


5chアニ速

その声優は美味しんぼの田畑さんの声を連想するとまんま一緒
モブキャラばっか演じてる声優でこれだってレギュラーキャラほとんどいないから挙げにくい


5chアニ速

ルルーシュ

5chアニ速

ブラックジャックって実写含めてどれも合ってないと思う

5chアニ速

ガロード

5chアニ速

ルルーシュ普通に受け入れられてるし、有馬かなは潘めぐみ以外有り得んわ

5chアニ速

ローゼンの真紅

5chアニ速

クラトス
渋すぎや


5chアニ速

利根川のナレ

5chアニ速

リョータ塩屋翼やな
他の面々はともかくリョータだけはな…


5chアニ速

ほうちゅうの仙道は違和感しかなかったわ

5chアニ速

ぶっ叩かれて白井黒子は?
みんな流石に慣れたか?






5chアニ速

鋼の錬金術師のアルフォンスって違和感凄くないか

5chアニ速

ドラえもん(わさび)

5chアニ速

ダンガンロンパ3のカールおじさんみたいなやつ

5chアニ速

安室よりサボの方が違和感やばい

5chアニ速

クイズのアナウンサーのやつ

5chアニ速

ハイキューの神谷

5chアニ速

ナナマルサンバツの先輩とかいう恵まれたキャラデザから実況民全員を戦慄させた声を持つ奴
そのうえよりにもよってお色気担当でもあったがゆえに当該シーンでは殺意まで抱かせたという


5chアニ速

ミホーク

5chアニ速

ハウルの動く城のヒロイン

5chアニ速

ワンピース全般
シャンクスコビーフランキーロビン船降りろ


5chアニ速

ドフラミンゴ

5chアニ速

炭治郎って言ったら叩かれる?
花江くんの声って好きだけど主役声じゃないと思うんだよね


5chアニ速

坂田銀時

5chアニ速

炭治郎は割とワイもしっくりきてない
もう慣れたけど


5chアニ速

今じゃもう受け入れられてるけどリヴァイ兵長は全然イメージと違ったな



5chアニ速

フルーツバスケット

5chアニ速

最近だと椎名真昼

5chアニ速

ハウルの動く城のソフィー
なんで声優分けなかったんだろ


5chアニ速

コナンキャラは作者の望んだベテラン起用できる分違和感あるキャラばっかりになったわ

5chアニ速

白井黒子

5chアニ速

2部ジョセフ

5chアニ速

名前忘れたけど川柳少女のヤンキー

5chアニ速

風立ちぬのアレ

5chアニ速

ジョセフ

5chアニ速

ペローナ

5chアニ速

ケンイチの堀川りょう

5chアニ速

グラップラー刃牙OVA佐竹雅昭

5chアニ速

ナナマルサンバツ、許される

5chアニ速

かぐや様

5chアニ速

ドカベンの里中



5chアニ速

ヒカ碁の佐為は解釈違い

5chアニ速

花沢さん

5chアニ速

HUNTER×HUNTERのカイト

5chアニ速

ヴィンランドサガのアシェラッド

5chアニ速

ワンピースのアニメ始まったころ
ウソップの声がマジで納得いかんかった


5chアニ速

ナミの声優は産休で一瞬だけ蘭ネイチャンに変わったけど誰も気付かなかったらしい

5chアニ速

鬼滅の刃の山ちゃん
なんで1番若い外見が融合素材より老けてんねん


5chアニ速

ワンピースだいたいイメージと違う

5chアニ速

利根川のナレーションやな

5chアニ速

彼女お借りしますのキャラ

5chアニ速

シャーロットの友利…と思ったけど3話くらいで慣れたわ
というか内容がアレ過ぎてな


5chアニ速

毛利小五郎

5chアニ速

山寺の銭形未だに慣れんし素の声が一番かっこいいのに

5chアニ速

ガッシュは無理だった
もっと低い声のイメージだった


5chアニ速

ちいかわもみんなイメージ違う



5chアニ速

ワンピこの上ないハマり役はちょくちょくあるんやが

5chアニ速

ワンピはコビーの声、なんやねんアレ…

5chアニ速

正直黒子より美琴の方が合ってないと思うんやが逆張りか?

5chアニ速

ルフィやな
なんでクリリンの声使ったのかわからん


5chアニ速

ここまでエースなし

エースの声初期から変わりすぎや。全然合ってねーよ


5chアニ速

子安じゃない方のディオはなんだこれって思った

5chアニ速

クリカンルパンはまだ認めとらんわ

5chアニ速

ワンピースは全体的に演技がくどい気もするし
指導の問題もあるのかもしれん


5chアニ速

マックのCMで聞いた大塚次元が全く耳に合わんのやが

5chアニ速

普通ルパンとかクリカンしか知らんやろ…

5chアニ速

【朗報】沢城みゆきさん、全く批判されない

5chアニ速

てかSAOでもシノン一番人気だしあれ叩くの無理筋やろ…

5chアニ速

毛利小五郎叩いてるやつ、もうそろそろ新小五郎の方が長くなるで

映画出演数は今年でもう越したぞ


5chアニ速

マキマさん

5chアニ速

仙道定期



5chアニ速

ぶっちゃけアニメはあんま合ってないと思ったことないんよなあ
吹き替えでは腐るほどあるけど


5chアニ速

OVADIO

5chアニ速

なんで大塚芳忠起用しようと思ったのかだけは知りたいわ
絶対合わんやん


5chアニ速

ぶっちゃけアニメから入れば全キャラその声が当たり前になるから違和感とかないし
逆に原作から入ればアニメになったときだいたい声のイメージ違う


5chアニ速

個人的にはワンピースのミホーク(初代)かな
さすがに声がおじいちゃん過ぎた
亡くなったのは残念だけど声が変わったのはよかった


5chアニ速

スラムダンクの仙道
芳忠さんは好きだけど、あの声は絶対に合ってない


5chアニ速

水樹奈々の大体

5chアニ速

真っ先に浮かぶのはガロード・ラン

5chアニ速

ぶっちぎりで『カイジ』やろ
声合ってなさすぎて草


5chアニ速

ハンターハンターのジン、カイト、シャルナークも合ってなかったな

5chアニ速

神木隆之介のピー助やばいよな

5chアニ速

ポプ子とピピ美

5chアニ速

早見沙織好きやけど合ってると思った役ほぼないな
ワンピのヤマト好きなんやけど、あんま合ってなくてちょっとがっかりだった


5chアニ速

テニヌの幸村は酷い

5chアニ速

虎杖の榎木



5chアニ速

るろ剣の蒼紫って全然合ってなかったなと思う