5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】イム様の悪魔の実予想

5chアニ速

【ワンピース】イム様の悪魔の実予想_1


ネタバレ考察動画でのイム様の悪魔の実予想

5chアニ速

ヒトヒトの実悪魔種モデル「ルシファー」

5chアニ速

ジュラジュラの実ジュラ紀人間モデル「ティラノサウルス

5chアニ速

ヒトヒトの実幻想種モデル「ブッダ

5chアニ速

ブッダは出せないしティラノはただの古代種だからルシファーが可能性あるくらいか

5chアニ速

見てるこっちが恥ずかしくなるからやめてくれ

5chアニ速

リュウリュウだろそこは

5chアニ速

ティラノサウルス白亜紀だぞ

5chアニ速

何から何まで間違ってるけど書いてて自分で少しもおかしいと思わなかったのか

5chアニ速

飽きもせずヒグマネタやってる奴

5chアニ速

まだいるんだな

5chアニ速

当人が楽しいければそれでいいじゃないか

5chアニ速

そいつがバカなのはそいつの責任じゃないしな

5chアニ速

そんなに怖いか?ヒグマが



5chアニ速

バカの一つ覚えってやつかな

5chアニ速

出オチとしてはまあ面白いと思うが

5chアニ速

延々と繰り返してるとうすら寒いだけだな…

5chアニ速

全盛期シキ見たいけど迷惑どころじゃないよなぁあいつ

5chアニ速

光月一族自体はDか微妙なんだよな

5chアニ速

ずっとDを待ってたみたいだし

5chアニ速

よく考えたら悪魔の実ってなんで悪魔なんだろうな

5chアニ速

他につけようのある名前あるだろうに

5chアニ速

結局ただのdaemonのDなの?

5chアニ速

dawnだろ

5chアニ速

サカズキ蓋開けたら歴代大将でもかなりまともだったな

5chアニ速

やり方が過激なだけだな

5chアニ速

読者からすると頂上決戦のときは青雉がまともそうに見えるんだよな

5chアニ速

大将連中は自分の嫁や子供が天竜人にめちゃくちゃされても正義じゃけぇと言うかな

5chアニ速

藤虎は絶対許さない



5chアニ速

今回解放された奴隷達を逃がそうとして緑牛と喧嘩した

5chアニ速

今回の五老星は神の真似事していた悪魔が遂に本性曝け出したイメージ

5chアニ速

神の振りした悪魔に服従する天使(セラフィム)って構成にしてるならめちゃくちゃ皮肉効かせてて怖いよね

5chアニ速

dawnのDじゃないのか?

5chアニ速

devilもDだしなんか悪魔の単語に何かしらあるんだろうか

5chアニ速

エネル関連でどうも月に何かの意味があるっぽいので太陽の神の対称として月の神の能力とか

5chアニ速

五老星やっぱ強いのか

5chアニ速

麦わら一味出ない話の方が面白いな

5chアニ速

いつも言われてるやつ

5chアニ速

しかしそれはもうワンピースではない

5chアニ速

ドラゴンのDだろ?

5chアニ速

ヒトヒトの実

5chアニ速

とかありそう、五老星は

5chアニ速

五老星もイムもゾオンぽく見えるけど

5chアニ速

鶏みたいなのと牛みたいなのとカバみたいなのがいたな



5chアニ速

あとトカゲ?

5chアニ速

イムと五老星だけ800年前からの生き残りで他の天竜人はその子孫なのかね

5chアニ速

イム様は確定だろうけど五老星は微妙なんだよな…普通に存在明かして仕事してるから不死身だとバレる

5chアニ速

そういう頂点の支配者が居るのバレていいならイム様隠す必要が無いし

5chアニ速

藤虎さん大将だけど世界政府のわがまま許してないんで...それはそれとして革命軍もそんな好きじゃない

5chアニ速

800年世界支配してるだけあるわ

5chアニ速

仕方ないんだけどコブラ死に際ならもっと有力な情報残してくれよな

5chアニ速

バレのセリフ見ると色々知ってそうだったのに大したこと話さずに死におって

5chアニ速

古き神ルナーリアを叩き落とした悪魔の天竜人か

5chアニ速

悪魔の猿め!

5chアニ速

それでも私を破壊するのか!

5chアニ速

むしろ滅ぼされた巨大王国がなんなのか気になる

5chアニ速

ほんとに王国なの?

5chアニ速

五老星は若返ってイケメン化するかな?

5chアニ速

これもうイム様ラスボスでほぼ確定かな



5chアニ速

イムの発言的にDの意味は思想等を表す言葉で生物や悪魔を意味する言葉ではない気がする

5chアニ速

イム様闇堕ちリリー説をまだ信じている

5chアニ速

シルエットは女っぽいなイム様

5chアニ速

リリィとは別にイムの名前が20人の天竜人の中にあるってコブラが言ってたから違う

5chアニ速

来週イム様がリリィが余計なことしなきゃポーネグリフが世界にばらまかれることはなかったって言ってるんで別人だろ

5chアニ速

リリィ覚醒バラバラの実の能力者なのバレバレ

5chアニ速

Dが栄えてたのって空白の100年の間だけだから結構短いんだよな

5chアニ速

あんな古代兵器とかの技術持ってて100年しか保たないとは…

5chアニ速

イムはリリィ王女だと思ってたけど違うのか

5chアニ速

ビビ飼って毎日公衆の面前でメマーイダンスさせたい

5chアニ速

イム様とリリィは双子姉妹じゃないかと思ってる

5chアニ速

ネフェルタリの身内喧嘩が物語の発端はちょっと…

5chアニ速

割とこんな感じの状態でもおかしくないシルエットだったけどイム様があんまりふざけたデザインとかだったら嫌だな…

5chアニ速

見た目はニカ似な気がしてる

5chアニ速

フッフッフッ



5chアニ速

これから随分時間が経ったな(リアルタイム)

5chアニ速

あの世界は仮にもイム様たちが上にいるから成り立ってる世界であって

5chアニ速

それを壊したら北斗の拳みたい荒廃した世界になるだけだが

5chアニ速

普通に考えたらDは宇宙人の意思だよな

5chアニ速

地上に堕とされた天使が悪魔になるなんて定番だし

5chアニ速

悪魔の実の意思っていうのもデビルの意思なんだろ

5chアニ速

もうビビが最後の仲間で決定じゃね、国に帰れないだろ

5chアニ速

元々仲間だろというかそれは確定事項だった

5chアニ速

ポジションは踊り子か…

5chアニ速

メマーイダンス…

5chアニ速

各勢力のラスボス

5chアニ速

ドラゴンは?

5chアニ速

イム様が癇癪でDの写真切り裂いてる中にシラホシ混ざってるあたりジョイボーイが人魚姫と関わりあったりポセイドンは完全にD側の古代兵器なんだな

5chアニ速

人魚姫(ポセイドン)とリリィ(プルトン)とイム(ウラヌス)という三人の世界滅ぼす力を持った三人の姫とジョイボーイとかいう天然たらし野郎のドロドロ関係が過去にあったと予想

5chアニ速

でもイム様はどちらかというとリリィに執着してそうなんだよな



5chアニ速

ビビ飼いたがるし