5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】1085話、やばい

5chアニ速

【ワンピース】1085話、やばい_1


最後の引き好きだ

5chアニ速

良いじゃん逃避行

5chアニ速

ビビはリリィにそっくりってことか

5chアニ速

五老星が遂に人間の皮剥がれたな

5chアニ速

やっぱり全員能力者か…

5chアニ速

ここにきてゾオン系が活躍してるよな

5chアニ速

五老星まだゾオン系か決まったわけではないけど

5chアニ速

真ん中にいるのポケモンフリーザーみたいだな

5chアニ速

尾田っちには騙されてきたが果たして

5chアニ速

流石にラスボス幹部的立ち位置だし真面目に描くんじゃね

5chアニ速

五老星の元ネタの人達の国の神話とか幻獣とか

5chアニ速

なんかシルエットがおぞましいな

5chアニ速

魑魅魍魎な感じ

5chアニ速

大口開けてる奴意味わからんくて怖い



5chアニ速

影の形やばいやつしかいない感じか?

5chアニ速

バリバリ戦える感じなのかなおじいちゃんたち

5chアニ速

ワポル1人ぐらい見聞色やばいの1人いればすぐ補足されそうだが

5chアニ速

サボは戦ってる

5chアニ速

イム様普通に強いな

5chアニ速

イム様はドラゴン?

5chアニ速

みんな革命軍につけられた傷だと思っていた

5chアニ速

革命軍が解放した奴隷を逃すために緑牛と喧嘩した跡だった

5chアニ速

こいつよく海軍にいられるな

5chアニ速

藤虎革命軍なの

5chアニ速

動物系…………?

5chアニ速

まははははは

5chアニ速

五老星って意外とカバじゃなーい?

5chアニ速

まあゾオン系は超メジャー系は不自然な程使われてないし五老星やらに取って置いてるってのはあるかもな

5chアニ速

藤虎自由だな



5chアニ速

これなら41歳とも戦ってよかったろ

5chアニ速

ワポルSUGEEEE!

5chアニ速

藤虎さん無茶苦茶すぎる

5chアニ速

イム様まだ顔影なのかよ

5chアニ速

ルフィ達と出会うまでシルエットかもな

5chアニ速

んでイム様がビビでさらったのかな

5chアニ速

ギャグ枠の中ボスはみんな恵まれてるな

5chアニ速

おやびんも再登場するんだろか

5chアニ速

五老星もイム様も全員ヤバい能力持ちっぽくてわくわくするな

5chアニ速

五老星やっぱバリバリ戦えたな

5chアニ速

サボの攻撃でノーダメだし

5chアニ速

まだ再登場しないモーガン

5chアニ速

そいつとギンはもう出ないだろな

5chアニ速

ルッチカク居なきゃ烏合の衆じゃねえかよCP0…

5chアニ速

上澄みはワノ国に行ってたからな



5chアニ速

使える連中はみんなワノ国で死んだろ

5chアニ速

クトゥルフ感ある

5chアニ速

矢印攻撃がこれに見える

5chアニ速

カゲカゲはまだモリアが持ってるし悪魔の実ではなさそうだけど

5chアニ速

やっぱ保護する気ねぇじゃん

5chアニ速

ガープ呼ばれたらやばいから監禁かよ

5chアニ速

そもそもイム様がビビ飼うために命令してたんでしょ

5chアニ速

ワポル×ビビになっとるやん

5chアニ速

藤虎やっぱ天竜人始末するために隕石落下させようとしたのでは?

5chアニ速

本当にどこまでもただのクズだなルッチ一味

5chアニ速

いやブルーノは可愛いゆるキャラということになっている

5chアニ速

任務だからとかじゃなくてただのカスだわ

5chアニ速

思想真逆だけど藤虎と緑牛の方がマシ

5chアニ速

出るたびに魅力下がるな元CP9

5chアニ速

ここから逆転できるのかこいつら



5chアニ速

サボよくここまで秘密知って逃げ切れたな…

5chアニ速

コブラが最後の力で足止めした

5chアニ速

サボも冤罪を背負おうとするわけか

5chアニ速

マジで精鋭だったからなワノ国に行った連中

5chアニ速

四皇の幹部ぐらいの強さあったし

5chアニ速

おじさんはこいつ怒らせる任務与えられていたのに...

5chアニ速

全員ゾオン系幻獣種でなんらかの悪魔がモデルかな

5chアニ速

鳥、牛、ゾウ(ベヒーモス?)みたいなのがいる

5chアニ速

しらほしもビビも拘束シーン出たからあとはレベッカもやろう

5chアニ速

真ん中左が仙人の羽衣みたい

5chアニ速

回想だけで1巻分使いそうだなこれ

5chアニ速

エッグヘッドは…?

5chアニ速

いやこれ落ち着く所までやってくんないと拷問だよ

5chアニ速

五老星がゾオン系に意志があるのわかっていたのは自分達もゾオンだからか

5chアニ速

イム様もゾオン系かまたはパラミシアかな



5chアニ速

ゾオンつーか妖怪...

5chアニ速

やっぱり全員幻獣種かな?

5chアニ速

イム様と五老星は人間辞めることで800年生きてきたってことかね

5chアニ速

全員幻獣種かね五老星

5chアニ速

幻獣を超える魔獣種

5chアニ速

藤虎はさぁ……ガープが大将にならなかった理由ガンガン破ってくな

5chアニ速

なんで英雄でもないのに処分されないんだ藤虎

5chアニ速

今戦力を削るメリットがない

5chアニ速

一応海賊とはちゃんと戦うし

5chアニ速

ある意味新時代の象徴かもな

5chアニ速

メラメラ、持ち主が変わるとこうも継戦能力変わるか

5chアニ速

ニカみたいに作中の伝承の神が突然生えてくるんだから考察しても無駄だえ

5chアニ速

実在する神話の神は出さないのかもな能力では

5chアニ速

センゴクも大仏にしてるし

5chアニ速

イム様は多分ニカみたいな神の名前のヒトヒトな気がする



5chアニ速

やっぱラスボスは主人公と対になる能力でないと