5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】新しいセラフィムが登場する

5chアニ速

【ワンピース】新しいセラフィムが登場する_1


初期7人いてほっとした感ある


5chアニ速

クロコの傷生まれつきだったのか!?

5chアニ速

いや子供時代の絵じゃ普通に傷ないよ

5chアニ速

若いるのはアイツもう天竜人じゃ無いから好きに扱えってことかな

5chアニ速

自分のセラフィム見たら41歳ぶち切れそう

5chアニ速

41歳以外もキレると思う

5chアニ速

弟のも作って見せてやろう

5chアニ速

イケメンルーキークロコボーイイワさんに掘る掘るされたで確定

5chアニ速

なんでグラサンかけてんだよ

5chアニ速

グラサンも体の一部なんだろ

5chアニ速

遺伝子再生したら付いてきたんだきっと

5chアニ速

これクロコダイルじゃなくてキングやろ 

5chアニ速

これ真ん中の奴誰や?黒ひげ? 

5chアニ速

どー見てもモリア 



5chアニ速

セラフィムは本人の悪魔の実能力は無いんやっけ 

5chアニ速

これキングか 

5chアニ速

真ん中誰やねん 

5chアニ速

41歳おるやん 

5chアニ速

クロコに傷あるのおかしいやろ 

5chアニ速

ルフィに負けた雑魚七武海の集まりやん 

5chアニ速

セラフィム出しすぎやろ

5chアニ速

スナスナ使えないクロコダイルのセラフィムとか作る意味あるのか?

5chアニ速

頭は良さそうだけど

5chアニ速

子供時代でこれってワニ若い頃めっちゃイケメンじゃん

5chアニ速

クロフィムは今のクロコダイル寄りの雰囲気だなぁ

5chアニ速

なんで縫い傷あるんだろうな

5chアニ速

ちくしょう…ホーディ様の革命が成功していれば…

5chアニ速

こいつあの程度で海軍大将が控えてる世界会議に乗り込んで何する気だったんだ?

5chアニ速

引っ込んでろ小魚



5chアニ速

まだ幕が開けてなかったのかよ

5chアニ速

ワンピースがリリィへのラブレター説はマジでありそうな気がして来た

5chアニ速

髪の毛にカラートーンないから少なくとも赤髪じゃないんだろうな

5chアニ速

この流れでビビ欲しいのかよ

5chアニ速

ビビにも何かあるのかな

5chアニ速

イム様はリリィのことが好きでリリィに似たビビが欲しくなったとか?

5chアニ速

実際のリリィはDの人と結婚してDの名前になったみたいな

5chアニ速

そんな動機で拉致同然で連れてこられてもタイプじゃないんですされて終わりだろうな

5chアニ速

そんな流れを魚人島で見たな……

5chアニ速

イム様cv丹下桜の線はなくなったか…

5chアニ速

41歳クローンと41歳戦わせてみたらどんな反応するか気になる

5chアニ速

Dの一族なのに欲しいんか

5chアニ速

世界の看板からシリーズは第一部じゃちんちくりんだったガキどもがいい感じに育っててね

5chアニ速

カヤ美人すぎる

5chアニ速

ウソップ許さねえ



5chアニ速

クロフィムちゃん普通に少年じゃない?

5chアニ速

イム様も買うえ〜するんか

5chアニ速

キャラデザシンプルな頃から温めたキャラだから素直に見開きカッコいいわ五老聖

5chアニ速

今から一番くじ楽しみだな

5chアニ速

ヴィーナスかこれ!

5chアニ速

1ヶ月休載決まったから好き放題してんな

5chアニ速

ついでに本バレも混ぜていいぞ関係者

5chアニ速

シャンクスも若いわけじゃないし父なのか?

5chアニ速

これでも五老星よりは弱いんだろうな

5chアニ速

頭が月の形しとる

5chアニ速

元ネタあるようだ

5chアニ速

マリージョアマリー・アントワネットがいるえ

5chアニ速

ちゃんとかっこいいデザインで良かった

5chアニ速

これならイム様にも期待持てる

5chアニ速

こんな強いやついるならルフィが天竜人ぶん殴った時点でルフィを追わせろよ…って思った



5chアニ速

騎士団もあくまで天竜人だから外まで追いかけるのは大将に任せるって判断だろうか

5chアニ速

やっぱあのブサイクは天竜人ランク低いんだろ

5chアニ速

アマスの方だったら総戦力だった

5chアニ速

クロコなんで顔に整形後あるんだよ

5chアニ速

いいやつだっただけに死んだのは惜しい

5chアニ速

許せねえシャンクスの知り合い・・・

5chアニ速

というかこれで心置きなく天竜人が絶滅するようになった

5chアニ速

変なズラしが無ければ親父殿だろうね

5chアニ速

でもトーン的に髪は赤くないっぽいな

5chアニ速

これで視点がクロスギルドsideになった時にクロコボーイの回想も入るかも

5chアニ速

脇役とはいえ善人や憎めないやつが命を落としていくのはなかなかいたたまれないな

5chアニ速

考察って当たるもんなんだな

5chアニ速

シャンクス天竜人だったか

5chアニ速

まあREDでほぼ確定してたようなもんだし…

5chアニ速

あとは五老星に謁見してた傷なしシャンクスの正体だな



5chアニ速

天竜人との和解ルートはなくなったなヨシ!

5chアニ速

イム私っ!Dになるのっ!

5chアニ速

ミョスガルド生存は天竜人の異常な打たれ強さに期待するしかない…

5chアニ速

が殺した相手も天竜人だからその辺対策してそうだ

5chアニ速

世界最高権力者が欲しがる女をかばうモルガンズも相当なタマだな

5chアニ速

革命とクロコダイル目撃情報→ワニ、モリア、41

5chアニ速

エッグヘッド→クマ、ミホ、ハンコ、ジンベエ、黄猿、サターン聖

5chアニ速

和の国&ヴィープル→緑牛

5chアニ速

藤虎だけ何してるかわからんな

5chアニ速

クロスギルドに向かってるのかもな

5chアニ速

どっかの海で海獣倒してるし奴隷たちを故郷に帰している最中かな?

5chアニ速

ワンピは死人出さないってのはもう崩れたと思っていいのか普通に処刑されてるし

5chアニ速

元々こういう理由だったけど赤鞘二人死んだワノ国は宴普通にやったのでもうその辺のしがらみは無いと思われる

5chアニ速

エース殺すのは別にいい死なせ方だよ問題は

5chアニ速

シャンクス天竜人ならバギーは奴隷の子確定か



5chアニ速

ウタのお爺ちゃんか