5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】五老星の名前、全員解禁!

5chアニ速

【ワンピース】五老星の名前、全員解禁!_1


五老星の名前も全員解禁か

5chアニ速

ジュラ・・・鷹の目と関係あるかも

5chアニ速

右から順に
ジェイ・ガルシア・サターン⇒土星


5chアニ速

トップマン・ヴァルキリー⇒マーキュリー⇒水星

5chアニ速

マルクス・マーズ⇒火星

5chアニ速

イーサンバロン・V・那須十郎⇒Vナス⇒金星

5chアニ速

シェパード・ジュー・ピーター⇒木星

5chアニ速

そんなに怖いか? 五老神のセーラー戦士コス絵が生まれるのが!

5chアニ速

いっそ特戦隊のポーズのほうがマシじゃい

5chアニ速

マザーフレイムってなんだよ

5chアニ速

あれウラヌスじゃなかったのかよ

5chアニ速

多分兵器じゃなくてベガパンクが研究中のエネルギー装置のことかと

5chアニ速

ヨークがリークしてウラヌスの動力に使ったんじゃないかな

5chアニ速

あのビーム兵器ベガパンク製かよ



5chアニ速

余計なもんばっか作りやがって

5chアニ速

古代兵器とかじゃなかったんかよ!?

5chアニ速

本物のウラヌスを政府が保有してるんなら、41才の言ってたのはこのことかな

5chアニ速

ただオペオペと組み合わせたらってのはまだいまいちはっきりしないけど

5chアニ速

ガンジーの血筋はワノクニの元王族なんじゃね?

5chアニ速

ハゲがヴィーナス担当か…

5chアニ速

イムやっぱり小さいよなあ

5chアニ速

作者「セーラームーンか…なんか気に入らねえなあ…そうだ!セーラームーンをおっさんに置き換えたキャラを出そう!」

5chアニ速

イム様固有の力か古代兵器かと思ったのにただのペガバンクの力とか割とがっかりなんだが

5chアニ速

こいつらほんとにラスボスやれるの?6対1でサボに逃げられるし

5chアニ速

あれが個人の力だと勝ちようがないだろ

5chアニ速

別に懐に入ってしまえば自分も巻き込むから使えないし

5chアニ速

撃たれてもカイドウ殺したニカパンチで相殺ぐらいできそうだけどな

5chアニ速

古代兵器をベガパンク製の動力で動かしたってだけ

5chアニ速

サボは逃げに徹してるし一応重症でルルシア着くまで瀕死だったし



5chアニ速

サボの会話終了して時間軸が現在に戻ったから休載終わったらエッグヘッドの続きだろう

5chアニ速

エッグヘッドへの対応の答えがそうだからね

5chアニ速

ヴァルキュリーじゃなくてウォーキュリーだったな

5chアニ速

水が英語でウォーターだからウォー(ター)+(マー)キュリーってことかね?

5chアニ速

一時冷めてた尾田っちの強い伝説のジジイ愛が再燃してる

5chアニ速

M反転のW?

5chアニ速

五老星に国務大臣みたいな役職があるのは目から鱗だった

5chアニ速

いつも野郎五人で集まってんのは閣議みたいなもんだったのか

5chアニ速

イム聖って事はイム様男なんだよな

5chアニ速

オペオペでリリィの身体入ってる可能性はあるとはいえ

5chアニ速

イム様が女じゃルフィ戦わないだろ

5chアニ速

男にしてはあまりにもイムの背が小さすぎるんだよな

5chアニ速

そのままイムが不老不死になったと考えるのも疑問点があがるんだ

5chアニ速

ヤマトと同じパターンだと嬉しいんだけどもな

5chアニ速

あと、宮って付いてるのが今のところシャルリアだけだから、女でも聖って付く可能性がまだ無いわけじゃないか



5chアニ速

当主じゃない女だけ宮になるとか無いかなあ

5chアニ速

旧七武海セラフィムも出揃ったな

5chアニ速

クロコダイルの空威張りか…

5chアニ速

黒ヒゲとかギア4ルフィの攻撃でも無傷の化物が7体もいるのヤバすぎでしょ

5chアニ速

あまりにも戦力過多

5chアニ速

七武海撤廃した代わりの戦力だぜ?

5chアニ速

純血天竜人のクローンとかよく許されたな

5chアニ速

もう天竜人じゃないんで…

5chアニ速

チップが天竜人としての本体なのかな

5chアニ速

ワニがなんかイメージ違うな

5chアニ速

ワニの美少年オーラやば・・・

5chアニ速

ワニは性転換説あるので…

5chアニ速

仮にそうでもベガパンクがその事実知らないだろうからワニセラフィムはショタだと思う

5chアニ速

言われてみれば女の子にも見えるえ…欲しいえ

5chアニ速

ショタだった場合どうするんだよ!



5chアニ速

何か問題あるかえ?

5chアニ速

どっちとも取れるな

5chアニ速

マザーフレイムは兵器そのものじゃなくて動力源それもたぶん核融合あたりで使い物にならなくなっていたウラヌスを使えるようにしたって感じかな

5chアニ速

五老星でも諦めるトットムジカのヤバさ

5chアニ速

まあ現実と夢の世界から同時攻撃しないと倒せないからだが

5chアニ速

ガーリングは十中八九シャンクスの実父か

5chアニ速

ロギアは人工悪魔の実を作れない設定だからクロコクローンはスナスナではないこと確定

5chアニ速

クロコのイメージと合ってて再登場させられそうな能力というとドクドクかな?

5chアニ速

ワニワニの実とか…

5chアニ速

敵増えすぎ問題

5chアニ速

黒ひげと戦うどころか最後は共闘まであるなこりゃ

5chアニ速

むしろ黒ひげは通過点で終わりそうな感じじゃないか

5chアニ速

ラフテルで海賊王になってから逆走してマリージョア決戦ぽいぞ今の中枯れ

5chアニ速

イム様が「Dは敵」って言っちゃってるからなぁ

5chアニ速

最後はみんなで共闘かな



5chアニ速

漢字の十で十字架を表しながらジュラと読むのオサレすぎる

5chアニ速

ゴッドバレーの王者ってのがまた謎だな

5chアニ速

文字通りゴッドバレーの王任されてたんじゃね?

5chアニ速

セラフィムは滅亡した敗北種族の力使ってるだけだから

5chアニ速

弱点割れで一気にガラクタになるから

5chアニ速

火が消えるとスピードが増すからそう簡単に倒せるもんでもない

5chアニ速

それは仮の弱点でしょ

5chアニ速

つうか消そうと思わなければ消えないしボロクソに負けるほどの弱点じゃない

5chアニ速

完全に致命的な弱点が別にある

5chアニ速

ゴッドバレーが消滅したのはルルイエを破壊したビームとは別口みたいだし

5chアニ速

シャンクスの親父はそれに関わってるのかな

5chアニ速

十(ジュラ)から漂うブリーチ感

5chアニ速

イム様が女で素顔公開と同時にチャルロス貼られまくるの見たかったえ…

5chアニ速

多分ショタでも貼られると思ってんですがえ...

5chアニ速

エネルが実の能力込みとはいえ古代兵器再現してたのヤバすぎない?



5chアニ速

ほんとあいつ序盤で戦っていい敵じゃなさすぎる