5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】藤虎普通に任務に戻れてる

5chアニ速

【ワンピース】藤虎普通に任務に戻れてる_1


こいつ普通に任務に戻れてるの笑う

5chアニ速

赤犬もう諦めてるだろ

5chアニ速

一方アラマキは超不機嫌で憂さ晴らしにワノクニへ向かうと

5chアニ速

あっしはちゃんと手を貸そうとしやした

5chアニ速

アラマキさんがやめろって言うから…

5chアニ速

あ、マリージョアの飯美味かったです

5chアニ速

41歳のセラフィムって天竜人+ルナ―リアンとかいう禁忌の配合だろ

5chアニ速

41歳のセラフィムって天竜人+ルナ―リアンとかいう禁忌の配合だろ

5chアニ速

ミス・ユニバース

5chアニ速

惑星すべてを覆う宇宙を司る嫁がいるからワポルは生き残れるってもんだ

5chアニ速

平和利用のための研究が大量破壊兵器に利用されるとは皮肉な

5chアニ速

電化製品普及してないのにエネルギーだけあってもな

5chアニ速

これでビビとワポルくっついたら笑える

5chアニ速

美女と野獣だな



5chアニ速

既婚者だろ!

5chアニ速

割と革命軍が勝って世界政府が倒れても形が変わるだけでやっぱりこの世の地獄が待ってると思うわワンピ世界

5chアニ速

だからワンピースを見つけて世界そのものを根幹からひっくり返さないといけないのか

5chアニ速

革命軍側が体制側に回るってのは何もなかった未来ネタでなんとなく分かる

5chアニ速

この絵だとサンジっぽく見える

5chアニ速

ここまでの流れで炎帝と呼ばれるエピソードないんだが…

5chアニ速

コブラ倒したシーンあったじゃん

5chアニ速

コブラ王倒したからだろ

5chアニ速

コブラ殺害の件がそれ

5chアニ速

ヒトヒトの実 モデル「イム」で乗り移り続けて今に至るとかかね

5chアニ速

イムとマムが出会ったらどうなるんだろう

5chアニ速

マムが大人しくしていられると思えんが

5chアニ速

モルガンズがサボがビビを倒したと捏造したの?

5chアニ速

ごめんコブラ

5chアニ速

ワポルから連絡が来る前から死者が出たって盛り上がってたし、合流するより前に報道したんだろ



5chアニ速

ベガパンクがそんなもの作るわけないのに秘密兵器が出来上がってたのはヨークが裏切ってたっていう強調でもあるんかな

5chアニ速

作ってたのはエネルギー装置のようなものでそれをヨークが流出させたとかかな?

5chアニ速

政府の反乱分子となりうるステラと自分以外のサテライトを消して唯一のベガパンク兼天竜人になるための交渉材料かねえ

5chアニ速

イム様がリリィちゃんにプレゼントしようとしたのが白のワンピースと麦わら帽子

5chアニ速

かわいいもんね

5chアニ速

いやメラメラ要素ないじゃん

5chアニ速

メラメラの能力者だろ

5chアニ速

あーもうイライラする

5chアニ速

オレの読み通りってカイドウ敗北読んでたの地味にすごいよな

5chアニ速

赤犬五老聖含め全員があり得ないって判断してたのに

5chアニ速

疲弊してるから対処できるって判断だったんじゃね

5chアニ速

モルガンズくんD外せって言ったムよね

5chアニ速

キンデレラはワポルに愛人駆け落ちでショック受けてたのが可愛い

5chアニ速

世間的にホントに駆け落ちと思われてたら笑う

5chアニ速

幼少時から面識があるんだよね…



5chアニ速

確かに駆け落ちっぽいセリフだ…

5chアニ速

世界経済新聞って経済取り扱ってる?

5chアニ速

イム様と五老星をあの世まで連れていく寸前まで追い詰めたトットムジカ

5chアニ速

天竜人も流石にガープは殺したくない

5chアニ速

下手したら海軍が敵対する

5chアニ速

直属になってる藤虎が好き放題してるんですが!

5chアニ速

生憎と都合の悪い事は見えねえもんで!

5chアニ速

もしかしたらシャンパパの友達かもしれないしな

5chアニ速

当時ガープに救われた天竜人も多いだろうし

5chアニ速

意外と内部にガープシンパがいるのかもしれない

5chアニ速

シャンクのパパが団長ならそらシャンは特別扱いされるわな

5chアニ速

天竜人が公然と魚人族をかばったのがメンツ的にまずくて処刑なんだろうな

5chアニ速

たぶん下々民が横切ったけどいちいち相手するの面倒くさいから放っておいたえでも叱られるんだと思う

5chアニ速

シャンクス=天竜人説はまだ確定じゃないんだよな

5chアニ速

娘が天竜人でも本人がそうかはわからんし



5chアニ速

天竜人の血筋は確定でしょ

5chアニ速

というか映画のはウタがシャンクスの娘だからって意味合いだろ

5chアニ速

シャンクスが天竜人だからウタがシャンクスの娘って発覚した時に対処で揉めたんだろ

5chアニ速

嫁が天竜人って事もなくシャンクス確定なのか?

5chアニ速

シャンクス三日月フォルムみたい

5chアニ速

ていうか世界の果てって地味にラフテル行くフラグ出てきたよなワポル

5chアニ速

シャンクスがワンピース目指さないって言ったのは自分が天竜人だから資格が無いと思った?

5chアニ速

ゴムゴムの実の事分かっててCP9襲撃してるしゴムゴムの実が覚醒しないとワンピース取りに行っても意味が無い事も知ってるのでは?

5chアニ速

ロジャーから話聞いて時期が合わないと無理って知ってたんじゃね

5chアニ速

惑星直列が起きないとワンピースを手に入れらないってことなのかな

5chアニ速

グランドクロスの方かもしれない

5chアニ速

たしかに90年代だったっけ、惑星直列って

5chアニ速

イム様は王冠のシルエットのせいでどうして某ソシャゲのキャラがチラつく

5chアニ速

イム「V・ナス聖がぼっ(ry

5chアニ速

クロコダイル幼少期から顔に傷があったの?



5chアニ速

確かにこれがないとクロコダイルだって分からないけど

5chアニ速

ドフラミンゴのグラサンみたいなもんだろ

5chアニ速

ウソップの嘘は本当になる流れからいって島に入ってはいけない病は天竜人がラフテルに近寄れなくするための防衛機構→バギーが本当は天竜人でシャンクスは奴隷の血筋で身分偽ってるんじゃないかと思ってる

5chアニ速

白ひげに向けていった西の海の酒が故郷の酒って言葉も奴隷の両親の故郷なら一応嘘ついてることにはならないし

5chアニ速

クローンで傷の再現は解釈違いなんだよな

5chアニ速

パシフィスタ生産過程からしてクローンよりはコピーって感じだけどな

5chアニ速

これでもしイム様の王冠だと思ってる部分が髪の毛とかだったらショックがデカすぎる…

5chアニ速

シーザーイム様の親戚だった!?

5chアニ速

てめえでエネルギー生み出してマクシム動かせるエネル便利だな

5chアニ速

もしもの時にすぐ墜落しないよう補助動力まで積んでやがるの用意周到過ぎる

5chアニ速

ウラヌスの設計図(たぶん)にもちゃんとそこまで書かれてあったんだろう

5chアニ速

最近アニメめっちゃ盛られてるからカイドウさん達居たらもっとスムーズにムジカ倒せたんじゃないかって

5chアニ速

現実側の観客は何人死ぬんだ?

5chアニ速

直属の部下なのに無茶苦茶過ぎんか

5chアニ速

あっしはこの通り目が見えねぇもんで…



5chアニ速

こいつの場合処刑って言われたら逃げて革命軍にでもなればいいやと思ってるだろうから好き放題できる