5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】普通に死人出るようになったな

5chアニ速

【ワンピース】普通に死人出るようになったな_1


結構ガチで死んで悲しいんだけど……

5chアニ速

最後まで生き残っていい人として君臨してくれると思ってたのに…

5chアニ速

バカみたいな髪型

5chアニ速

息子の顔が見たいわ

5chアニ速

武装錬金にこんなやついた

5chアニ速

戦える天竜人いたんだ…

5chアニ速

それは五老星が証明してたろ!

5chアニ速

落ちた奴なら若もいるし!

5chアニ速

ドフラミンゴみたいに辞めたやつじゃない上で戦える天竜人はずるくねえかな

5chアニ速

尾田のくせに敵のトップが奇形じゃない…

5chアニ速

強いて言うなら髪型は変だけど…

5chアニ速

バカ殴る時責任取るからやっちまえ!って言ってくれたの好きだった

5chアニ速

天竜人が話にどんどん絡んでくると最終章感ある

5chアニ速

ガガーリン



5chアニ速

若と親戚だったn!?

5chアニ速

それは今更すぎるだろ!

5chアニ速

シャンクス天竜人確定か

5chアニ速

シャンクスの親父か

5chアニ速

それともバギーの親父か

5chアニ速

モンジョンのシャンクス天竜人説が当たっててムカつくだろ

5chアニ速

ゴッドバレーになんで子供連れ込んでたんだ

5chアニ速

持ってる剣もシャンクスのに似てなくもない

5chアニ速

年齢的にシャンクスとは親子か?

5chアニ速

シャンクスが39歳だからこいつは20歳以下にならない?

5chアニ速

ちょっと待て

5chアニ速

なんでシャンクスの方が親だと思ったの?

5chアニ速

おなかいたい

5chアニ速

奴隷の子シャンクスと天竜人の子バギーが入れ替わってるけど

5chアニ速

この引きで4週待たされんの…



5chアニ速

流石に目はしょうがない

5chアニ速

こいつも剣士だからまた鷹の目のハードルが上がってる…

5chアニ速

まあ世界最強に変わりはないだろうけどさ

5chアニ速

こいつよりミホークのほうが強くてもまあ違和感ないしな

5chアニ速

シャンクスの親父ならシャンクスがもう超えてるって可能性もあるしね

5chアニ速

書き方的にゴッドバレーで戦ったのかこいつ

5chアニ速

ロジャーと共闘したのか?

5chアニ速

またDの一族か

5chアニ速

こいつが月ポジションっぽいし太陽だけいないのか天体天竜

5chアニ速

SUNクスだぞ

5chアニ速

!?!?!??!?

5chアニ速

これかなり濃厚だろ

5chアニ速

サークル・K・サンクス

5chアニ速

そういうことか

5chアニ速

ニカがその立場だったんだろ



5chアニ速

処刑された人誰だっけ?

5chアニ速

クズの掃き溜めの中で唯一輝く常識人

5chアニ速

太陽はニカのD一族で確定

5chアニ速

リリィがDだしありえるなー

5chアニ速

覇王色だったり天竜人だったり考察ガチで当たってたの悔しいんだけど?

5chアニ速

天竜人の良心だったのに…

5chアニ速

REDの伏線割とすぐに回収したな

5chアニ速

スタンピードのラフテルの綴りもそうだけどやっぱ映画見ておくと全然楽しさが違うわ

5chアニ速

"ネロ"ナ家のイム聖って事はCP9のアイツが帰ってくるっしょシャウ!!

5chアニ速

ネロナ=神だからないぞ小僧

5chアニ速

モンジョン天龍人説当たってるの笑うわ

5chアニ速

ネタだと思ってたから

5chアニ速

ちょっと待てモンジョンが天竜人なのかよ

5chアニ速

シャンクスが神の騎士団の係累ならそりゃ五老星もウタに迂闊に手が出せんわ

5chアニ速

Dって生えてくんのかな



5chアニ速

シャンクスの親父ないし親戚がこいつかあ…

5chアニ速

こんなサクっと殺してるんならシャンクスが元天竜人なんて別に気にしてないでし

5chアニ速

というか神の騎士団やべーぞってそりゃ天竜人の兵隊だからそりゃ世界的にもやべーな…

5chアニ速

一応本編関係ないはずの映画内で

5chアニ速

伏線貼るって結構珍しいことやってんのね

5chアニ速

フィルムシリーズは前振り的なの割とあるよ

5chアニ速

まともになった天竜人やっぱり最終的には死ぬんだよな

5chアニ速

シャンクス「ある海賊について話が…」

5chアニ速

これ誰のことなの?

5chアニ速

流れ的にDつまりルフィじゃない?

5chアニ速

政府から奪ったゴムゴム食わせといてそいつの話し出すとかキモ過ぎだろ

5chアニ速

フーが可哀想

5chアニ速

それ言ったのがシャンクスの兄弟である海賊はシャンクスのことだけど

5chアニ速

これも普通にありえそうでムカついてきた

5chアニ速

これ言ったのシャンクスそっくりの別人説



5chアニ速

ぶっちゃけコブラ死んだのよりショックだった

5chアニ速

シャンクスってD入ってるけど別に五老星からお咎めなしだったよな

5chアニ速

イム様のことは知らんのかな

5chアニ速

Dの一族じゃない普通のDなんでしょ

5chアニ速

V・ナス寿郎ってなんだよって一瞬思ったけどヴィーナスか

5chアニ速

セーラー服美少女戦士だった!?

5chアニ速

シャンクス天竜人説有ってたじゃん

5chアニ速

月→ルナ→ルナーリア族

5chアニ速

ゾンッッッッ!!?!??

5chアニ速

25年前からこれ考えてたの尾田凄すぎないか

5chアニ速

コブラみたいに回想で描写される可能性も無くはないけどミョスガルド聖ナレ死とか惨いだろ

5chアニ速

一時期線ガタガタだったの目患ってたせいか

5chアニ速

そりゃ処刑されるなら他にいないよなと思うけども

5chアニ速

実はDって英語じゃなくて半月を意味してるって考えてるの俺?

5chアニ速

既に見たことあるけど



5chアニ速

げっおれの思考盗聴されてるのかよ