5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】赤髪のシャンクスさん…

5chアニ速

【悲報】赤髪のシャンクスさん…_1


カイドウを倒して消耗してるルフィ達をエルバフで待ち伏せするド畜生だった
たまたまルフィ達はエルバフに行ってないけど航路的に次はエルバフだからルフィ達を待ち伏せしてボコボコにするつもりだった模様


5chアニ速

というか実際にキッドを待ち伏せしてる

5chアニ速

シャンクスって悪いやつ?

5chアニ速

返してもらわないとね…
俺の腕とニカ…


5chアニ速

ええんか?

5chアニ速

卑怯すぎる

5chアニ速

おまえの腕よく馴染むぜ

5chアニ速

海賊だぞ?卑怯に決まってんだろ

5chアニ速

お前の腕、よく馴染むぜ…

5chアニ速

聖者を相手にしているつもりか?

5chアニ速

シャンクスとキッドが前に一回戦ってたって話自体が読者にピンと来てないのに何でリベンジマッチ始めるのか

5chアニ速

黒ひげと同じで草

5chアニ速

キッドって毎回かませにされてね?でもなんか最後には評価取り戻す不思議なキャラになっとる

5chアニ速

シャンクス…見損なったぞ



5chアニ速

そもそも天竜人なんだからそういう姑息な手使うでしょ

5chアニ速

ローとキッドは普通に負けるわな
活躍は2人でマム倒して30億が最後やろ
黒ひげとシャンクスはめちゃめちゃ重要なキャラやし


5chアニ速

二人掛かりでババア倒して、カイドウ倒したルフィのおこぼれでゲットしたポーネグリフが奪われても卑怯も糞も無いだろ

5chアニ速

キッドローとかいう実質麦らぁ傘下

5chアニ速

シャンクス大量にいるでキャッキャしてたらホントに実現しそうなセラフィム設定出てきて草生える

5chアニ速

ワノ国だとサムライが怖かったんか

5chアニ速

むしろシャンクスが聖人にしか見えん

5chアニ速

相手は神様なんやぞ

5chアニ速

そんなに怖いか?新時代が

5chアニ速

待ち伏せじゃんけん

5chアニ速

シャンクスまあまあこすいな

5chアニ速

まあその気になったらカイドウに加勢してキッドのみならず新世代全部ぶっ潰せたし

5chアニ速

戦闘描写無しで結果だけドン!はやめてくれ

5chアニ速

ウルージさんの出番はまだかよ

5chアニ速

サウロ(火の傷の男)ってエルバフにおると思うし、ルフィもエルバフに向かうんかな?



5chアニ速

勝っても負けてもまあ楽しかったら良いじゃないか

5chアニ速

この戦争をおわらせに来たの時も「ん?🤔」ってなったよな

5chアニ速

麦らァが子分嗾けてちょっかい出してきたからそのケジメをつけようとしてただけやろ

5chアニ速

出番ないのにキャラがどんどん肉付けされていく稀有なキャラ

5chアニ速

もう一本も取られたのか

5chアニ速

ベガパンク捕まえたの誰なんや

5chアニ速

漫画で良くある
この敵は主人公たちとマッチするはずだから
ここで負けるわけないみたいな展開よね
キッドの負け確というか


5chアニ速

五老星
黒ひげ
シャンクス
一番マシなルートどれや?


5chアニ速

わざわざワノ国でメンチ切りに行ってやる事待ち伏せ戦法とか緑牛以下で草

5chアニ速

大トリのウルージさんの前座でしょ

5chアニ速

実力だけは凄い言われてた白ひげ自称息子をあっさり捕まえるあたり
やっぱ海軍大将は別格なんやな


5chアニ速

ネットでシャンクス黒幕説触れて回れば尾田っちの逆張り癖出てラスボスにならなくなりそう

5chアニ速

トリコのアカシアみたいに
良い奴▶︎実は悪いヤツ▶︎それも演技で結局良い奴だった
みたいになりそう


5chアニ速

巨人族ってシャンクスの傘下になってんの?
ほんならコイツがもう海賊王やろ、部下が強すぎる


5chアニ速

シャンクス、黒髭がこの戦いに勝って
シャンクス、黒髭の戦いになる流れやな
ちなみにローが黒髭の心臓潰すけど死ななくて
黒髭の体の謎が解明される




5chアニ速

シャンクスのルフィを守って腕食われるっていう1番の感動エピソードですら自作自演説が濃厚になってきて小物感が強まって来たな

5chアニ速

エルバフをシャンクスで消費するとはな
ずっと伏線あったからエルバフ上陸すると思ったわ


5chアニ速

シャンクスの必殺技うせろ!ってビビらせて斬りつけるだけだもんな
そろそろカッコよく戦ってくれんと


5chアニ速

ゾロVS鷹の目とかバトルシーンなかったり対決自体がなさそうやな

5chアニ速

ロー「ハァハァ…麦わら屋…アイツ”ら”には気をつけろ…(左腕を押さえつけながら)」

ローはこんな感じで再登場しそう


5chアニ速

なんでキッドがエルバフに着いたのか
マム絡みで巨人と絡ませるためやで
シャンクスの思う通りにはならんよ


5chアニ速

どうせシャンクスvsキッドも黒髭vsローと同じようにこのまま何週間も放置されるんやろなぁ
せめて終わってから次の戦いにいけばええのに


5chアニ速

シャンクスって大体の敵は覇気で殺すんやろ?
だから戦闘描写がないんや


5chアニ速

年内に死亡するキャラ候補

ロー
ガープ
ベガパンク
キッド
サボ

誰やろね


5chアニ速

次の回でまたルフィに話が戻ってひと段落ついた頃にキッドロー敗北のニュースが新聞で流れるんやろ
噛ませ要因で終わりや


5chアニ速

赤髪ファンやん
また腕取られるんか


5chアニ速

覇国とかいう未だに作中トップクラスの攻撃
ドリーブロギーいるなら後ろで覇国打たれて終わりやん


5chアニ速

ドンクリーク再登場まだか

5chアニ速

ベガパンクなんで捕まってるの

5chアニ速

シャンクス「実は昔からめちゃくちゃ強かったですw」

↑こいつがヒグマとかいうその辺の山賊に逃げられた挙句にその辺の魚に腕食われた理由は?




5chアニ速

巨人族の天敵だったリンリン
リンリンを倒したキッド
巨人族からしたら英雄やで

キッドvsシャンクスは戦闘しても
巨人族が止めて終わりやな


5chアニ速

今更巨人出してもしゃーないやろ

5chアニ速

モルガンズ「ローは黒ひげに!キッドはシャンクスに破れる!!」


絶対にこうなるわな


5chアニ速

シャンクス ありがとうございました

5chアニ速

最近読んでないけどモリアって結局どうなったんや

5chアニ速

映画見てないけどシャンクス強いんか?

5chアニ速

次の話でシャンクスとキッドの戦いが描かれる確率どれくらい?

5chアニ速

キッドって毎回噛ませちゃう?

5chアニ速

もう次週には仲良く宴会始めましたでいいだろ

5chアニ速

ドリーとブロギーおるやん
最強巨人族仲間つけたな
覇国は海をぶった斬る


5chアニ速

シャンクスの顔いつもこの角度だよな

5chアニ速

ハンコックってどうなったんや?

5chアニ速

シャンクス「ルフィの友達なんだってな 飲もうぜ! 宴だああああ」ってならんの?
腕取られた因縁あるから無理か


5chアニ速

シャンクス ルフィは麦帽返す約束あるからなキッドの敗北確定じゃねかwww

5chアニ速

シャンクスと戦わない
白ひげと戦わない
バレットと戦わない
ミホークってヤバくなったら簡単にクロスギルド捨てそうだよな
協定外だとか言いそう




5chアニ速

毎回悲しき過去あるパターンやめろ
ただ本能に忠実に動く純粋悪みたいなキャラいてもいいやろ


5chアニ速

カイドウとマムはロックスクローンが助けてそうや
白ひげ達のクローン作ってロックス海賊団復活や


5chアニ速

これで数ヶ月後にキッドが負けた後の描写だけで終わったら笑う

5chアニ速

こいつルフィの傘下じゃないんか?

5chアニ速

金魚ぶち抜いた時にレッドラインは無理だけど他は全部消し飛ばせるよって言ってたしな
つまり島も消滅させられるってことやからドリーとブロギーは武器さえ万全ならほぼイム様や


5chアニ速

めざましじゃんけん…じゃんけんぽん!
俺はパーを出したぞ!


5chアニ速

キッドが左腕やられたのってベックマンにやられたってマジ?
ルーキーが四皇の副船長まで辿り着けるって普通に凄いやん


5chアニ速

ワノ国編で世界最強格だった四皇を糞雑魚描写しちゃったのでもうダメ

5chアニ速

バトルとか言ったってどうせ放置すんじゃん
モリアもローもガープも放置


5chアニ速

キッドは負けるやろな
でルフィの参上や
見所はウソップヤソップや


5chアニ速

シャンクスってルフィって名前だせば緩くしてくれるからキッドワンちゃんあるで

5chアニ速

ロー、コラソン「ドフラミンゴは異常!」←いうほどか?

5chアニ速

オイモとかいう大工さん以下の雑魚


5chアニ速

これでシャンクスが善人か悪人かハッキリするな

5chアニ速


ギンいつ出てくるんや






5chアニ速

ベガパンクって初出から顔出しまでして15年くらいかけたか?