5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】初代護廷十三隊の話も作らないのかな…

5chアニ速

【BLEACH】初代護廷十三隊の話も作らないのかな…_1


左のはめっちゃかわいい

5chアニ速

でもこいつら全員異常者なんだよな…

5chアニ速

まだ護廷じゃなかった頃の死神?

5chアニ速

そもそも読み切りの続き書いてないしこいつらの話とか無理でしょ

5chアニ速

アニメに全力で終わったら続きかくんでしょ

5chアニ速

この時は容赦なく仲間ごと殺したぽいし相当血なまぐさい話になりそう

5chアニ速

ヴァストローデが前評判通りとはとても言えない強さ止まりだったのと同じで普通にマイルドになるよ

5chアニ速

仲間事殺す奴いるのは死神代行編以外いつもじゃん

5chアニ速

言われて見ればそうだわ

5chアニ速

マユリとかなんか許されてるけど人間爆弾にした外道だった

5chアニ速

ホントにキャラデザと設定作りにかけてはピカイチだなオサレ先生

5chアニ速

まともそうなやつが一番やばいパターンだ

5chアニ速

こういうのでくすぐるのはほんとに上手い

5chアニ速

眼鏡ちゃんが一番えげつない卍解使いそう



5chアニ速

チャラそうな顔隠れてるやつが怪しい

5chアニ速

ヴァストローデとか軽くひねれたのかなあ初代隊長達

5chアニ速

何人が山爺に黒焦げにされたのか

5chアニ速

どれが初代剣八

5chアニ速

美人さんだよ

5chアニ速

みんな始解なのか

5chアニ速

鍔は変えれるのか

5chアニ速

浅打から始解できるようになった時点でみんな始解前でも鍔は変わってるはず…山爺はそのままみたいだけど

5chアニ速

頼むからこいつら一人一人が卍解して適当な敵ぶっ飛ばすだけの短編描いてくれよ…

5chアニ速

歴代剣八大集合絵と言われても納得する

5chアニ速

そりゃ殺伐とするよね

5chアニ速

こいつらがクィンシーぶっ殺しまくったのか

5chアニ速

元柳斎の攻撃に巻き込まれてそのまま死んだ奴もいるだろうがな

5chアニ速

1/3くらい浮浪者か変質者混じってない?

5chアニ速

スレ画が初代護廷十三隊なら卯ノ花さんが剣八枠だろうけど違うなら譲った後なのかどうか分からん



5chアニ速

こいつらの過去編やってくれ

5chアニ速

一見一番温厚そうな左上も戦闘狂なんだろうな…

5chアニ速

ていうか似た人アコンとかいる12番隊にいなかったかな

5chアニ速

四楓院家と志波家はわかった

5chアニ速

やっぱキャラデザはピカ一だよね師匠

5chアニ速

普通に血縁なんだなって分かる造形だし

5chアニ速

クインシーとの戦争で生き残ったの卯の花と総隊長だけなのかな

5chアニ速

卯の花に医療を教えた麒麟寺はこの中にはいないな

5chアニ速

和尚、二枚屋、麒麟児はこの頃から零番隊っぽいな

5chアニ速

敵側でもおかしくない

5chアニ速

この頃に比べるとちょっとガラ悪いな

5chアニ速

屈指の萌えキャラがおるからな…

5chアニ速

歴代最強世代はここなのかな?

5chアニ速

原作最後の十三隊も強そうだけど

5chアニ速

最終回の十三隊は総隊長が史上最弱なのがな



5chアニ速

二人しかいない歴代総隊長の内の二位…

5chアニ速

ただの殺し屋集団じゃん

5chアニ速

ピンク髪の人描きたかっただけ感

5chアニ速

チャンイチの髪色はこいつからの隔世遺伝か?

5chアニ速

志波家の人はどことなくチョコラテ感がある気がする

5chアニ速

ホント厨二心をくすぐってなおかつカッコいいデザインするよね久保センセ

5chアニ速

藍染1人に半壊させられた110年前

5chアニ速

まともに生き残って十三隊に残り続けてるのが山爺と卯ノ花さんと朽木家と山爺の最初の教え子2人

5chアニ速

という妥当すぎるメンバー

5chアニ速

やっぱ藍染って神だわ

5chアニ速

戦闘能力平均値はこの頃が最大なのかな

5chアニ速

山爺は全盛期だから強いだろうけど他は現代組のが強いんじゃね

5chアニ速

別に山爺もこの頃が全盛期じゃないぞ

5chアニ速

死神は全盛期の状態で成長が止まるから若そうでも強い奴は強いし爺でも強い奴は強い

5chアニ速

たぶん左側の顔が半分くらい隠れてるやつが重要キャラ



5chアニ速

奥のハゲのストゥみたいな刀なんだ

5chアニ速

あー老ければ強くなるとかいう設定だったか

5chアニ速

後ろのハゲメガネの斬魄刀の形状が蛇腹剣っぽい

5chアニ速

多分こっちかと

5chアニ速

老いて甘くなって全力出せなくなってるからそういう意味では全盛期

5chアニ速

そういえばウィッチなんとかってもうやらないのかな

5chアニ速

アニメが終わったらやるのかもしれない

5chアニ速

殺し屋集団から今の緩い感じになったのが一護のおかげってのもよくわからん

5chアニ速

夜一さんの先祖が千日かあ

5chアニ速

先祖というか先代じゃないの

5chアニ速

尸魂界100万年の歴史があって開闢前から存在するのが四大貴族で

5chアニ速

夜一さん22代目当主だから平均1人5万年くらいはやっている計算だし

5chアニ速

たかが1000年前で何代も経過しているとは思えない

5chアニ速

不老不死の死神ってギャグかな

5chアニ速

ミミハギ様が祀られてた地区が逆骨だけど十三番隊隊長と関係あるのかな



5chアニ速

浮竹も十三番隊だし

5chアニ速

剣八みたいに出身地を名前にしてるのかもな

5chアニ速

本編に絡んできそうな設定をさあ…師匠はさあ…

5chアニ速

アクリルフィギュア全身絵ならよかったのに

5chアニ速

厳原は普通っぽいというかインテリっぽい感じがすごいするな

5chアニ速

三番隊の眼鏡が現零番隊のリーゼントかもとか五番隊の人が志波家かもとか色々予想はあったが外れだな

5chアニ速

その後なんやかんやで名前が変わった可能性もまだあるけど

5chアニ速

ほんとジジイとオジサン描くの上手いな!

5chアニ速

枯松心中もやられるとほぼ終わりの相当ヤバい卍解なんだけどね

5chアニ速

逆骨才蔵のやべーやつ感

5chアニ速

抜雲斎ってどうしても抜刀斎の名がちらつく

5chアニ速

この人たち山爺と怖い人以外みんな殺られたのかな

5chアニ速

ずっと山爺が剣八以外焼き殺したと思ってたら

5chアニ速

バッハを囲んでるからどうやって死んだんだろ

5chアニ速

朽木の当主はこの頃隊長じゃなかったのか



5chアニ速

呼んだイキ族夜一さんのとこしかいないのか