5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】1076話、やばい

5chアニ速

【ワンピース】1076話、やばい_1


強い巨人が見れるのか

5chアニ速

半年後あたりに4年前に5年終了って言ったけど無理でしたー!ってコメントが出そうだ

5chアニ速

コロナとかあったからとっくにスケジュール変わってるでしょ

5chアニ速

べつにコロナで半年も1年も休んだわけじゃないから関係ない

5chアニ速

ローvs黒ひげ

5chアニ速

キッドvs赤髪

5chアニ速

ルフィーvs黄猿

5chアニ速

の同時進行か

5chアニ速

ルフィの相手だけ格落ち感凄い

5chアニ速

ルフィのところは五老星もいるぞ

5chアニ速

ルフィの相手が黄猿なんじゃなくて黄猿の相手がルフィだから

5chアニ速

あと軍艦100隻

5chアニ速

黄猿はロギアの覚醒が控えている上に五老星がいるぞ

5chアニ速

森の神とかロギアはベガパンクでも複製出来ないっていう情報からして大将の厄ネタ感が凄い



5chアニ速

でもロギアってもう超人系と比べたら…

5chアニ速

弱くないだろ

5chアニ速

緑牛がウィーブル倒してたりするから大将は覚醒済みだろうな

5chアニ速

ロギアが特別視されてる上に覚醒が描かれてないから怖い

5chアニ速

次の残り2Pはクロスギルドかな

5chアニ速

それとも魚人島サイドかな

5chアニ速

ドギーブロギーって結局どのくらいの評価なんだっけ

5chアニ速

二年前とは比較にならんやろ

5chアニ速

二年前でMr.3の蝋を破れ無い程度だけど

5chアニ速

毎日宿敵とすれすれの戦いをしてきた直後ってのも考慮してあげよう

5chアニ速

というかドリーは飲んでた酒が爆薬仕込まれてて内臓破裂だから負けるのはしゃーないし

5chアニ速

ブロギーも不意打ちで拘束されても力で破ろうとしてたけど腕刺されて動けないとかそういうのも考慮するべき

5chアニ速

あのロウその後の活躍を見ても結構な性能だな

5chアニ速

ルフィのギア3と合わせてセンゴクの攻撃防いだしな

5chアニ速

あの時は2人の喧嘩で弱ってたところだし



5chアニ速

ラッキールウの食ってる肉はキッドの腕だったか

5chアニ速

キッド退場か

5chアニ速

どうなるんだろ

5chアニ速

キッド完全敗北はしなさそうだし

5chアニ速

シャンクスとと同盟かな

5chアニ速

キッドが勝ってもいいけどな

5chアニ速

ずっとただの鉄クズ野郎じゃ可哀想だし追い詰められて覚醒したら古代兵器になって赤髪一派全員死亡ぐらいのジャイアントキリング見せて欲しい

5chアニ速

なんで雑魚鳩はまだイキれるんだ

5chアニ速

2年でルフィ追い越してエルバフまで行けるんだな

5chアニ速

ログあればそこ行けるしな

5chアニ速

まあ、それに耐えられる船があればだけど

5chアニ速

最終章ってことで景気よくキャラを処分していくかもしれんぞ

5chアニ速

真ん中2人の巨人てどこで出てきたんだっけ

5chアニ速

エニエスロビーの門番

5chアニ速

騙されて司法の島で門番してた



5chアニ速

シャンクスとキッドのみ唯一和解もあり得る

5chアニ速

多分ここ数ヶ月は(この探索パードで残り三人のセラフィムと邂逅するんだろうな…)って思いながら過ごす羽目になる

5chアニ速

ルフィはこのまま黄猿撃破して

5chアニ速

エルバフ行って赤髪→黒ひげ→赤犬イムって流れかね

5chアニ速

尾田っちの言ってた意外な組み合わせのバトルってシャンクスとキッドのこと?

5chアニ速

キッドはベックマンとかに腕やられたのか?

5chアニ速

みんな大好きルッチがライバルキャラに収まろうとしてるな

5chアニ速

みんなじゃなく自分が好きと言える勇気持てるようにいい加減なろうな?

5chアニ速

やべぇ皮肉が通じてない

5chアニ速

なんか壺にいるのは海外在住の人がどっかからのルートで手に入れてるみたい

5chアニ速

なんかい腕とられるんだ

5chアニ速

キッドが負けてシャンクスの下につく可能性も

5chアニ速

Sホークはスパスパの能力持ち

5chアニ速

どうせ能力で義手が作れるからいくらでも欠損させていいみたいな所ある

5chアニ速

ベガパンクを政府がとらえる原因になった真犯人がベガパンクではないやつでセラフィムの権限がそいつの方が上



5chアニ速

だから反乱しだしたと?

5chアニ速

つまり真犯人は5ろうせい?

5chアニ速

巨人とかデカいだけで雑魚だろ

5chアニ速

新巨人海賊団はルフィ傘下だよな?

5chアニ速

こいつらは単体でシャンクス傘下とかんがえていいのか

5chアニ速

ドリーとブロギーって決闘終わるまで帰らないんじゃなかったっけ

5chアニ速

麦わらサイドが過剰戦力すぎるな

5chアニ速

ここに黄猿来るんよ

5chアニ速

セラフィム倒せたのかな

5chアニ速

黄猿ってなんか怪しいんだよな~

5chアニ速

巨人2人の懸賞金額

5chアニ速

今だったら七武海たちみたく一気に跳ね上がるんじゃね

5chアニ速

覇国があるからなあ

5chアニ速

この巨人の評価が上がれば

5chアニ速

私の評価も鰻登りガネ



5chアニ速

キッドはシャンクス本人じゃなくて部下の誰かに腕取られたのかよ

5chアニ速

思ったよりショボいな…

5chアニ速

ベックマン相手じゃなあ

5chアニ速

能力的に敵から武器奪えそうだけどなキッド

5chアニ速

カイドウの金棒もビッグマムの剣も奪えなかった

5chアニ速

ルフィだってマムの部下に負けそうだったから似たようなもんだ

5chアニ速

他人から奪った左腕がよく馴染みそうな顔してるな

5chアニ速

20年ぶりの再登場では…?

5chアニ速

えっキッドシャンクスに腕斬られたんじゃなかったのか

5chアニ速

どうせキッドがシャンクス倒してルフィと対立すんだろ

5chアニ速

キッドの左腕はどこやったんだよぉ!

5chアニ速

アニメだとカクルッチとルフィゾロの会話だけで20分使うんでしょ

5chアニ速

挑発のつもりすら無さそうなんだけどルフィ

5chアニ速

大真面目にこういうこと言う

5chアニ速

ルフィが敷いたレールにのって後ろから奪う悪党に見える





5chアニ速

ルフィわざわざギア4で戦ってるけどやっぱギア5って消耗激しいのかね