5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

シャンクス「マムとカイドウが倒された?…そろそろ獲りに行こうかワンピース」←コイツ

5chアニ速

シャンクス「マムとカイドウが倒された?…そろそろ獲りに行こうかワンピース」←コイツ_1


あまりに酷ない?

5chアニ速

ヒソカかよ

5chアニ速

しかもワノ国の次の島で待ち伏せしてるのやべーよ

5chアニ速

シャンクな

5chアニ速

やっとの思いで手に入れた写しを大船団で待ち構え新緑から奪い取るハイエナ具合
ハイエナ自覚して襲うならまだしもヤベェ未来が見えたから殺して奪いますみたいな描写余計あかんわ


5chアニ速

シャンクス、動きます

5chアニ速

ヒソカス定期

5chアニ速

頂上戦争もなんか決着つきそうないいタイミングで現れて
「俺が戦争止めちゃいましたけど?w」みたいな態度とるしな


5chアニ速

海賊やしそんなもんやない

5chアニ速

ハイエナのシャンクス

5chアニ速

待ち伏せしてたくせに「キッドが攻撃してきたから仕方なく倒しました」感出すのほんまきしょい
ベラミーよりハイエナしてる


5chアニ速

饅頭考察だとエースが撃破した七武海がヒノキズの男で残りを持ってる双子のシャンクスになるんやろ

5chアニ速

鷹の目から逃げる為にわざと腕落とすし

5chアニ速

そら海王類より弱いのにカイドウマムに勝てるわけないし



5chアニ速

ルフィが覚醒するの待ってただけやろ

5chアニ速

真面目に今の鷹の目とどっちが強いんやろ
初期は鷹の目のほうが強いような描写されてたけど今もそうなんかな


5chアニ速

鷹の目「麦わらや赤髪と戦うなんて[emoji:331]」 ← こいつより駄作ないやろ

5chアニ速

待ってるのはルフィだけで他正直どうでも良いと思ってるでしょ
シャンクスはワンピースがなんなのかもその更に先に何が待つのかもわかっててワンピース狙ってる


5chアニ速

古代文字読めるのロビンだけなのにどうするつもりなんやろ
麦わら海賊団の後つけてラフテル到達とかやめてくれよ


5chアニ速

ハイエナのシャンク

5chアニ速

待ち構えといて仕方なく反撃した感出すのはあまりに情けない

5chアニ速

シャンクス「四皇とバトルする人、バカです笑」
「ほっとけば勝手に死にます笑」
「ワンピースはそのあと狙えばいい」


5chアニ速

ロビンの争奪戦にならんのおかしいよな
あいつらポーネグリフ読めないくせにどうやっていこうとしとるんや


5chアニ速

そろそろ獲るか…♠

5chアニ速

自分がボコした若手が4強の2つを落としてるんだからヒソカとは違うだろ

5chアニ速

ヒソカも自分がボコした試験とタワーで育てて狩ろうとはしてるけどキルアに追いつけないから

5chアニ速

神の騎士団と親父のコネで四皇になった男

5chアニ速

シャンクスがガチバトルする時の回想でイーストブルーが序盤村じゃなくて実はラスダン級の魔境でしたって設定は絶対出てくると思うわ

5chアニ速

赤髪海賊団とかいうシャンクス以外雑魚の海賊団
鉄砲使いのオッサン
ウソップの親
デブ




5chアニ速

強いわけない

5chアニ速

海軍の言葉を信じるならむしろ幹部のアベレージ高いらしいぞ
10億台だろ多分


5chアニ速

でも黄猿の動きを止められるし…

5chアニ速

内田裕也みたいな人

5chアニ速

他の四皇並みに層厚くないとおかしいわな

5chアニ速

ダイヤモンドジョズで全員倒せそう

5chアニ速

なんかやばい未来見てしもた!せやさきに潰したろ!
これ何がおもろいん?


5chアニ速

ローよりマシ

5chアニ速

赤髪海賊団大体銃使ってね?

5chアニ速

シャンクス聖な?

5chアニ速

フィルムレッドの最後の戦闘シーンすきやで
ベン・ベックマン=ゾロ&コビーで一人だけ格が違う強さってイメージや


5chアニ速

PS2のワンピースで
こっちのキャラをウソップにして
対戦相手をシャンクス・サポートキャラをヤソップにしたら
ヤソップが、普通にウソップ攻撃してきた


5chアニ速

シャンクス以外は全員ジャンゴレベルだよ

5chアニ速

天竜人の血で成り上がっただけで本人は糞弱いってワンピ詳しい友達が言ってたで
なんか初期のルフィがワンパンで勝てる相手にも苦戦したとか


5chアニ速

シャンクスは首鍛えまくったから強いで



5chアニ速

ナニナニの実の全身なにもするな人間いるやん

5chアニ速

アベレージ高いんやぞ

5chアニ速

赤髪傘下はどうやって生計立ててんだ?
シャンクスの威光を笠に弱小からカツアゲしてんの?
撃たれる覚悟もなく海に出てるヘタレしかいないんじゃね


5chアニ速

みかじめ料ぐらい取っていいと思うんだがな
尾田的には悪の所業だからやらせたくないんだろうけど
モブ海賊狩るだけで数千数万の子分たち養なえないでしょ


5chアニ速

子分は旗貸しやその他ででみかじめ料取ってるんじゃね
赤髪海賊団本体のみならピースメインで生計立てられるっしょ


5chアニ速

そもそもシャンクスはロジャー海賊団だしラフテルか手前の島までの道は知ってるんだろうしポーネグリフ要らんよな
下手したらワンピースの正体も知ってそう
ニカのことまで知ってるんだし


5chアニ速

黄猿は黒ひげのブラック・ホールに飲み込まれるんだよい!

5chアニ速

シャンクスが孤児で助けられたように不本意ながら新世界の戦下で生まれたか弱き者たちを束ねていったのが赤髪傘下なのかもと思ったり

5chアニ速

シャンクスの傘下が雑魚なのは幹部が全員10億超えてる故のバランス取り
尾田っちヤマト漫遊記はよ


5chアニ速

光vs闇は見たいよな
黄猿と黒ひげ戦ってほしい


5chアニ速

マグマvs火みたいなことになりそう
元々ブラックホールは光すら抜け出せない質量だし
黄猿は分が悪い


5chアニ速

ラッキールウは本気出したらベルゴみたいに全身真っ黒になってボール状で突っ込んで来そう



5chアニ速

ワノ国からずっとウソップがなにしてるのかさっぱりわからん

5chアニ速

シャンクスたちが次に戦うのは黒ひげ?
他に候補がいない気もする…


5chアニ速

シャンクスがいなかったら、キッドは赤髪海賊団ごと壊滅できてたのか気になる