5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】1076話 感想...シャンクス動く

5chアニ速

【ワンピース】1076話 感想...シャンクス動く_1


ターの出番あるじゃん!

5chアニ速

そうかベガパンク能力者だから海楼石効くのか

5chアニ速



5chアニ速

強い巨人が見れるのか

5chアニ速

今一番強いのルフィなのかね

5chアニ速


ドリーとブロギー決闘はどうした


5chアニ速

どうせキッドがシャンクスぶっ倒してルフィと因縁作るんだろ

5chアニ速

どうせキッドがシャンクスぶっ倒してルフィと因縁作るんだろ

5chアニ速


2年後の扉絵でも巨人族の2人決闘してたけどいつの間に合流してたのか


5chアニ速


ルフィわざわざギア4で戦ってるけどやっぱギア5って消耗激しいのかね


5chアニ速


4の時点で消耗激しいのに5なんてそりゃもう…


5chアニ速


前回すでに息切れしまくってたからな


5chアニ速

ベガパンクの所在で混乱した


5chアニ速

いつ頃あそこに幽閉されたんだろう



5chアニ速

まず覇国撃たれたらキッドでも詰みだよな


5chアニ速


シャンクスの古馴染ってだれだ?


5chアニ速


キッド終了のお知らせ


5chアニ速


ミホークにスパスパってむしろ弱体化してそう


5chアニ速


来週キッドが死ぬと聞いて


5chアニ速

線香ageに来ました

5chアニ速


ハイエナのシャンクス


5chアニ速


ルフィにゴムゴムの実をハイエナされてんじゃん


5chアニ速


ここでシャンクス登場は予想外過ぎた


5chアニ速


正直キッドのポーネグリフ奪うのは小物過ぎるぞ


5chアニ速


ドリーとブロギー決着つくまで帰らないはずでは?


5chアニ速


スレ画からキッドのポーネグリフ奪ってワンピース目指すのはわりと残念すぎる…


5chアニ速


捕まってるのは前に送り込んだCPか


5chアニ速

クローンまで出てくるのかよ


5chアニ速

こりゃルフィクローン説もあり得るな



5chアニ速

結局は才能!努力なんて必要無かった

5chアニ速

パシフィスタ出たの10年以上前じゃない!?


5chアニ速


オリジナル"だけ"は死なせるなってやっぱシャカが怪しいな


5chアニ速


そらメタ的に見ても他の分身じゃ裏切っても「あ…そうですか」としかならんし


5chアニ速


シャカなら脱がす楽しみがまだ残るので


5chアニ速


くまは記憶なくしてるなら今は何で動いてんだろ


5chアニ速


ゾロってカク倒せないってまじ?


5chアニ速


クマの記憶回想始まりそうだな


5chアニ速


ウィーブルが白ひげのクローンだとしたら相当強いな


5chアニ速


キッドからポーネグリフ横取りしてワンピース目指すのかよ


5chアニ速

聖者を相手にしてるつもりはないけどさすがにセコすぎんだろ

5chアニ速


何も卑怯とまでは言わないけど、なんかヤボよね・・・


5chアニ速


まじでここに来てのシャンクスの小物ムーブ見るに耐えんわ


5chアニ速


互いに死んだと思ってたといってるし旧友はドリーブロギーか?


5chアニ速

3巻くらいのときからシャンクスがロジャーと関係ありそうな気はしたよな




5chアニ速

バギーが風邪ひかずにシャンクスもラフテルに行ってたら海賊になってなかったかも知れないな


5chアニ速


その時点でもう海賊じゃねえか


5chアニ速


次はクロスギルドあたりにスポット当たるのかな


5chアニ速

クロコダイルは不本意ながらも結果的にビビ助ける展開になりそう

5chアニ速


キッド勝利はないにせよベックマンくらいは倒してほしい


5chアニ速


海軍のかねてよりの作戦が謎すぎる


5chアニ速

五老星&軍艦100隻って何

5chアニ速


ルウが意外とキングやカタクリより強いかも


5chアニ速


立ち位置的に赤髪ナンバー3はルウなの?


5chアニ速


エルバフはシャンクスとキッド


5chアニ速

ハチノスはガープとローに描写を任せて

5chアニ速

ルフィはルフィの航路を進んでくれ

5chアニ速

エルバフもハチノスも何年も長々とした描写なんて今更やってほしくない

5chアニ速


ウソップはエルバフに置いていこう


5chアニ速

シャンクスはいつも酒飲んでるな




5chアニ速

アルコール依存症

5chアニ速

ワノ国の現状知ってて放置してるの普通にクソだよなシャンクス


5chアニ速

モモや日和はもう大人だろうとかどの面下げて言ってんのか

5chアニ速


エルバフはシャンクスのナワバリってこと?


5chアニ速

ぞゃあシャンクスはサウロとも面識があるな

5chアニ速

お互いに死んだと

5chアニ速


シャンクスは赤髪クルーをも裏切る悪人であってほしい


5chアニ速


よくわからんが


5chアニ速

何か勢い落ちたな

5chアニ速


赤髪海賊団は少人数で最もバランス取れた海賊団って解説わざわざあったよな


5chアニ速

個々に名前も上げている

5chアニ速

麦わらは赤髪海賊団をモデルにしているんだろ

5chアニ速

105巻SBSで乗り切るしかねーな

5chアニ速

次掲載の3月9日はシャンクス誕生日の設定だっけ


5chアニ速

まともに戦闘するシーン描く可能性はあるな



5chアニ速

セラフィムは賑やかし要因だよな


5chアニ速

政府側の戦力が足りないから

5chアニ速


ベックマンが恨まれてるって事はキッドの腕もいだのベックマンか


5chアニ速


セフィラムは感情が見えないのがやばい


5chアニ速

穢土転生ならまだドラマが作れる代物だけどこいつらからドラマが生まれる気がしない

5chアニ速


てかサボとかローとかどうなったんだよ


5chアニ速

中途半端に場面コロッコロコロッコロ変えんで欲しいわ

5chアニ速


サボはハイハイ生きてる生きてるで何の驚きも無いし


5chアニ速


リリスが裏切り者とかだと嫌だな


5chアニ速


オイモとカーシーなつかしい


5chアニ速


キッドもローもおでんの言う「巨大な戦い」の主役達だろ


5chアニ速

ここで脱落って事はないだろ

5chアニ速


まあでも楽しかったからここでも死んでもよかったじゃないか


5chアニ速


俺はパーを出したぞ


5chアニ速

シャカが本体を裏切る理由ってある?




5chアニ速

それ言ったら他のサテライトたちも裏切る理由あるか?となる