5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

赤髪のシャンクスの能力www

5chアニ速

赤髪のシャンクスの能力www_1


ここまでで判明しているシャンクスの能力一覧

・ 覇王色の覇気が異常に強い特異体質

・ 扱いが難しい覇王色の覇気を自在にコントロールできる

・ 覇王色の覇気の強度と範囲が異常に大きいので近づいただけで全ての能力が無効化される

・ 流桜を飛ばして遠距離から相手を内部破壊できる

・ 覇気の流れが見えるので相手の覇気を避けたり狙った箇所にだけ覇気をぶつけたりできる

・ 刀に覇王色の覇気の流桜を纏わせているので避けても覇気で斬られる

・ 鍔迫り合いをすると覇王色の覇気で吹っ飛ばされる

・ 地面に覇王色の覇気を流し込むことで覇気エリアを踏んだ瞬間に脚から覇王色の覇気が流れ込んで内部破壊される

・ 強烈な覇王色の覇気を一気に放出することで周囲の敵の知覚を全て奪い暗殺できる、相手は時が止まったように感じる

・ 覇王色の覇気で船を覆うことで海王類を寄せ付けない

・ シャンクスが強烈な覇王色の覇気を浴びせるとポーネグリフから隠し文字が浮かび上がる


5chアニ速

これルフィにとって相性最悪やし勝てなくね?

5chアニ速

なお魚に片腕持っていかれた模様

5chアニ速

本当に覇気こそ至高じゃん

5chアニ速

でも片腕無いよね

5chアニ速

ルフィは能力頼りだからニカ発動できなくて詰むだろ

5chアニ速

軍艦ひっぱってくれば対等に戦える戦力やろ

5chアニ速

覇気だけで白ひげ海賊団全滅させられるのはすごいよな🥺

5chアニ速

こんなに強いのにどうして片腕落とした
覇気で海王類瞬殺すりゃ良かったじゃんあの時君は若かった


5chアニ速

でもこいつよりミホークの方が強いんだよね

5chアニ速

覇気で能力が無効化できるとかいう嘘のようでオペオペで本当になった話

5chアニ速

ハキハキの実の全身覇気人間や

5chアニ速

cp9からゴムゴムの実を奪えてるわけだからあの時点で滅茶苦茶強いぞ

5chアニ速

緑虫一撃でしんだらしいよな



5chアニ速

腕をなくしたから覇王色に目覚めた説は?

5chアニ速

あれ腕実は生えてるやろ

5chアニ速

あそこで海王類に腕食わせたのはルフィに恩を売るためにわざとって説出てるやん
これ見たら最初からゴムゴムの実が何かわかっててニカ覚醒待ちやったんやろシャンクスは


5chアニ速

それよりヤソップの見聞色の覇気に少しがっかりだわ
見聞色を極めると自動追尾を弾に付与できるんやろ?
狙撃手としての腕というより覇気だよりだからなぁ


5chアニ速

サンクス<海の主<ルヒー

つまりこういうことやろ?


5chアニ速

でも初期黒ひげに急所引っ掻かれます

5chアニ速

すまん悪魔の実ってカスじゃね?
泳げなくなるし


5chアニ速

そろそろ覇気が具現化して怪獣バトルはじめそう

5chアニ速

おれの覇気度は53万覇気だ!!

5chアニ速

そんな相手に仲間を回収しながは逃げ切った男ヒグマ

5chアニ速

キッドやクロコダイルみたいに義手つければええのにな

5chアニ速

結局能力者なのかそうじゃないのか

5chアニ速

エネルなら楽勝

5chアニ速

効かねぇ! 神だから(ニカッ

5chアニ速

シャンクスの腕を食った魚、強すぎる



5chアニ速

覇気さえ強けりゃって結局かなりシンプルな威圧合戦みたいになるな

5chアニ速

大将たちはシャンクスに関して諦め早すぎる
コネコネの実の能力者かよ


5chアニ速

シャンクスがニカの能力を奪うんじゃないの?
見聞式でそこまで未来が読めてたからルフィに恩売ったとか


5chアニ速

魚に噛まれて腕がもげたのに!!??

5chアニ速

ハキハキの実じゃん

5chアニ速

ちなみに8割ぐらいはイッチの妄想やで

5chアニ速

今更だけど海賊の身分で五老星と対談出来るってヤバくね?

5chアニ速


うーん


5chアニ速

なんで雑魚に片腕やられたん?
この人


5chアニ速

シャンクスはウデウデの実の全身腕人間
能力腕を取ったり外したりできる


5chアニ速

シャンクスはワプワプの実のワープ人間やないんか?
自分の腕は自分で飛ばしたんや


5chアニ速

絶対何らかの形で生えてきて完全体シャンクスになるで

5chアニ速

ちなみにイム様の正体はミホークやで

5chアニ速

そもそもルフィを助けるために食われるの意味わからん
ルフィが食われそうだから右手で助ける

代わりに左手で食われる
上から下になるまでに何があったんや


5chアニ速

魚に食われたのはこんなにインフレする予定なかったから



5chアニ速

ある海賊について話が…→バルトロメオ

これ一番驚いたよな


5chアニ速

イーストブルーが最弱の海とか呼ばれてたのもはや誰も覚えてなさそう

5chアニ速

シャンクスって四皇最強説ある?

5chアニ速

ジョン絶好調やな




5chアニ速

バリバリの実って全盛期のおでんでも壊せなかったってある意味最じゃね?

5chアニ速

ビッグマム海賊団 ←パラミシア集団
カイドウ海賊団 ←ゾオン集団
シャンクス海賊団 ←覇気集団?


5chアニ速

シャンクスの目的ってなんなんやろな
そのためにはニカの力が必要なんだろうけど


5chアニ速

ミホークとかいう何もしてないのに株が上がる男

5chアニ速

あの魚がラスボス

5chアニ速

シャンクスっていつもは何をしてるんやろ
カイドウやビッグマムみたいにどっかで国の運営に関わったりもしてなさそうやし


5chアニ速

正直腕食われたのどうこじつけるか楽しみだよな