5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】マジ顔のニカルフィかっこいい

5chアニ速

【ワンピース】マジ顔のニカルフィかっこいい_1


あれもうアニメ出たの?

5chアニ速

もうアニメでニカまでいった?

5chアニ速


まだ半年くらい先だぞ


5chアニ速


これはREDのやつ


5chアニ速


REDのポストカードのやつか


5chアニ速


REDに出たのか…


5chアニ速


面白いから見るといいことを教える


5chアニ速


ギア5が普通にくそかっこいいことを教える


5chアニ速


その定型で語られるからちょっと嫌だなってなるんだよ!


5chアニ速


じゃあ普通に話すわ


5chアニ速


ルフィの過去の掘り下げもあるしシャンクスの掘り下げもあるしギア5が真面目だからオススメ


5chアニ速


シャンクスは悪いところも掘り下げられてるから印象だいぶ変わる


5chアニ速


いつもそれでいいよ!


5chアニ速

カッコよさとか何言ってんだよ




5chアニ速

何時でもおどけて人を笑顔にするのがニカなのに何もわかってねえじゃん


5chアニ速


特に覚醒シーンあるとかじゃなく最後の一撃でポンと出てきた


5chアニ速


REDのは覇気溢れたら自然となってたって感じで良かったなァ…


5chアニ速

まあウタ同様マサカリ救えなかったのは悲しいだろ

5chアニ速


ここは本当にルフィの本気って感じでかっこよかった


5chアニ速

まあ状況がおつらすぎるんだけど…

5chアニ速


知らないシャンクスの技と同時だけど


5chアニ速

そんな事は今どうでもいい!って感じの二人

5chアニ速


スレ画はバックに流れてるBGMが熱いからな…


5chアニ速


おれたちの新時代アニメのギア5でも流れねェかなあ


5chアニ速


REDのニカは本当に最後の一撃撃つための必殺フォームって感じだから


5chアニ速

へらへらして遊び回ったりカートゥーン的演出全然やらないからマジでかっこいい

5chアニ速


原作の猿神銃の1コマだけ切り出した感じでカッコよかったな映画


5chアニ速

ホントに1シーンだけだけど…

5chアニ速

幼馴染の記憶を辿って最後の一撃だけ最高到達点に至る感じがすげー好き




5chアニ速

悪夢から解放する戦士ってシチュエーションも完璧

5chアニ速

ニカ抜きにしてもREDのルフィはこれまで20年読者が見てきたルフィの知らない顔がいっぱいあって


5chアニ速

長年追っかけてきた人ほど情緒がめちゃくちゃになる素晴らしい映画

5chアニ速


空想を体現する解放の戦士(ニカ)


5chアニ速

      VS

5chアニ速

空想に連れ込む束縛の魔王(トットムジカ)

5chアニ速

の構図がカッコよすぎる

5chアニ速


ニカまで出したのにウタの命救えなかったの本気で悲しいんだけど


5chアニ速


REDワンピ少しでも好きならマジで見て損はないと思う


5chアニ速


みんなの願いは叶えても…ウタは救えないんだろ!?


5chアニ速


今まで仲間を救ってきたルフィの大技が通じないの悲しいだろ


5chアニ速


全部終わって何が起きたか察したあと


5chアニ速

サニー号がまた動き出さないかちょっと確認しちゃうルフィ良いよね

5chアニ速

心は救われました


5chアニ速

最近テレビを見る限り命も助かったんじゃないでしょうか



5chアニ速

最後のいつもの「海賊王に俺はなる!!」の台詞になんとも言えない余韻を持たせるのが凄いと思うわ


5chアニ速


REDはルフィの人間味が至る所から感じられるのと


5chアニ速

今まで超然としてたルフィがいかに人間だったか再確認できるから本当に味がすごい

5chアニ速


世界をも解放する戦士が幼馴染み一人救えなかったの悲しいだろ


5chアニ速


まあ四皇も救えてないからトントンだ


5chアニ速


REDはいい意味で今までのお約束展開捨てて来たなって思う


5chアニ速


でもシャンクスがボコボコにされるシーンだけはそう言う目で見ちゃう


5chアニ速


REDの黄猿はちょっと怖すぎる


5chアニ速


読む前に観たから最後のニカが最初よく分かってなかった


5chアニ速


REDの副音声聞いたら「ルフィとウタは新時代という言葉で繋がっています」とかカプ厨みたいなことを原作者が言い出してビビった


5chアニ速


ルフィと一味が海賊王でつながってるのと一緒だろ


5chアニ速


ウタだけが繋がりが新時代なだけで


5chアニ速


ギャグみてぇなのがコンセプトなのに初出がこんなドシリウスなので良いのかァ~!?


5chアニ速


薄い笑顔で顔叩かれ続けてるシャンクスとスーパー失せろは実際シュールだったと思う


5chアニ速

ルフィが大海賊時代を終わらせたいって考えてたのは目から鱗だった




5chアニ速

ルフィに直接なんで海賊王になりたいか聞いた人間が今までいなかったのが驚きだろ


5chアニ速


ウタはちゃんと生きてるよ


5chアニ速

特典に書いてあった死にゆくウタの文言は見なかったことにする

5chアニ速


死にゆくとしか言ってないで上書きされたぞ


5chアニ速


藤虎とルッチでも笑うけど


5chアニ速


海賊をやめろと言われる


5chアニ速

海賊王になる夢を否定される

5chアニ速

仲間を縛り上げる

5chアニ速

シャンクスを悪く言う

5chアニ速

麦わら帽子を破く

5chアニ速

これだけやってもルフィが殴りかかる事のできない女