5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】エースというロジャーの息子

5chアニ速

【ワンピース】エースというロジャーの息子_1


インペルダウンから頂上戦争までのすべてを無駄にする男

5chアニ速

普通に限界きたルフィを庇って死ぬんじゃ駄目だったのかね

5chアニ速


ルフィは四皇


5chアニ速

スレ画は敗北者

5chアニ速


1人だけ格落ち感すんげェ~~!!


5chアニ速


シャンクスとエースが義兄弟なら


5chアニ速

エースと義兄弟のルフィサボもシャンクスの兄弟分になるのか

5chアニ速


天竜人でありロジャーの義理の息子


5chアニ速


1人で死んでればよかったのに…


5chアニ速


(敗北者は)失せろ


5chアニ速


ルフィは30億


5chアニ速

サボは炎帝になって確実に6億から大幅増加

5chアニ速

>本名:ポートガス・D・シャンクス


5chアニ速

マジかよ…orz



5chアニ速

シャンクスは自分の義父がエースの母親と盛り合ってるの見て何を思ったのか


5chアニ速


(俺も義理の子供造るか…)


5chアニ速


最強の血統だったのに


5chアニ速


赤髪、エース、義兄弟


5chアニ速

実に家族じゃありゃせんか?

5chアニ速


白ひげ海賊団を壊滅させた男


5chアニ速


いつか赤犬は殺さないといけないんだが…


5chアニ速


そういえば顔が似てるなエースとシャンクス


5chアニ速

伏線だったとは・・

5chアニ速


ワンピースの正体が赤ん坊のシャンクスだったの?


5chアニ速


シャンクスが黒ひげを止めればよかったのでは?


5chアニ速


油断などしていなかったオレの目に傷を与えた”黒ひげ”達相手に…


5chアニ速


そりゃあちょっとヤボじゃないか?


5chアニ速


いやそんなに怖いか!


5chアニ速

「黒ひげ」が!




5chアニ速

約束が違うんだろうね


5chアニ速


義兄弟ばかりが華々しく名を揚げる中


5chアニ速

本当の息子は墓の下…

5chアニ速

実に惨めじゃありゃせんか

5chアニ速


シャンクスと義兄弟ならバギーと出会うのもほぼ必然だったろうな


5chアニ速


シャンクス⇔エース⇔ルフィ―


5chアニ速

ルフィもシャンクスも兄弟か

5chアニ速


当時の黒髭に傷を付けられたって何したら傷つけられるねん 


5chアニ速

ヒグマの時といい油断しすぎでは

5chアニ速


そんなやばい血統に一番間近にいた我らがキャプテンバギー


5chアニ速


海賊王とか言っても親父も人としちゃ大概だもんなあ


5chアニ速


拾われただけで家族ってわけじゃないだろ


5chアニ速


そもそもエースが義弟って知らなかったんだろう


5chアニ速


兄って知らないのは分かるけど


5chアニ速

弟って知らないのは無理だろ




5chアニ速

エースの小説だとエースが挨拶にやってきた時の会話で薄々察してる


5chアニ速


別にロジャーとシャンクスは家族じゃねえし


5chアニ速


首に付けてるのウルージさんとお揃い


5chアニ速


ロジャーとガープが守るために戦った天竜人がシャンクス!?


5chアニ速


ワンピース、シャンクスだった?


5chアニ速


定期的に溢れてくる星の内部のエネルギーの塊がワンピース


5chアニ速


俺の財宝か?


5chアニ速

欲しけりゃくれてやるぜ?(婿として)

5chアニ速


>本名:ポートガス・D・バギー


5chアニ速

マジかよ…orz

5chアニ速


エース死んだ直後ナイフを手に持ってキレてたよねバギー


5chアニ速


妙にけんか腰だったなシャンクス


5chアニ速


やっぱ二日酔いか?


5chアニ速


ずっとルフィの実兄かと思ってたわ


5chアニ速

ウタ、ルフィの姪だった!?




5chアニ速

シャンクス ルフィかバギー絡まないと常にちょいギレだからな


5chアニ速


敗北者はエースではなく白ひげの事


5chアニ速


エース'も'なんだよなぁ


5chアニ速


ドラゴン、エースの義理の父だった!?


5chアニ速


格下げやめろ


5chアニ速


シャンクス、ドラゴンの義理の息子だった!?


5chアニ速


シャンクス、ガープの義理の孫だった!?


5chアニ速


ガープ「ワシの孫になんぞに毒されおって!くだらん!」


5chアニ速


ウタはエースのことどう思ってたんだろ


5chアニ速


会ったこともないよ


5chアニ速


ルフィとウタが別れたのが1話よりも前の時間で