5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】麦わら帽子だけ返してもらう

5chアニ速

【ワンピース】麦わら帽子だけ返してもらう_1




5chアニ速

まぁ返してもいいよね

5chアニ速

麦わら帽子なくなったらただのルフィ

5chアニ速


悪魔の実しか積んでないぞ!?


5chアニ速

襲う理由には十分だろ…

5chアニ速


麦わらのシャンクス


5chアニ速


ニカがあらわれたのを確認できたのでワンピースを奪りにいく


5chアニ速


これつまりワンピースの条件はあくまでニカ出現のみでニカ覚醒者自身じゃなくても獲得できるもんなのか?


5chアニ速


なんか傷でかくなってねぇ?


5chアニ速

もっとショボいひっかき傷だったろ

5chアニ速


たまに自分で傷口広げてるんだろう


5chアニ速


治るとシンボル無くなっちゃうもんな


5chアニ速

ロジャーはニカなしにワンピース見つけたんじゃないの?


5chアニ速

ラフテルとか名付けた理由とか含めてよくわからん



5chアニ速

ワンピースはあったけどその時はジョイボーイ(ニカ)が去った後だったから笑い話にしがならなかったんじゃないか?


5chアニ速


何となくだけどジョイボーイが初代ニカでニカがラフテルに辿り着くと何かが起こるのを知ったのがロジャー海賊団なんだと思う


5chアニ速


それをシャンクスが帰ってきたロジャー達から聞いてゴムゴム強奪したんじゃね


5chアニ速


この世の全てをそこに置いてきた、だからなぁ


5chアニ速


持って帰れなかっただけ


5chアニ速


それこそニカ無しだからどうにもならなかったんじゃね


5chアニ速


この世の全てを『底』に置いてきた説すき


5chアニ速


底まで手を伸ばす為には体をゴムにする必要があると


5chアニ速


バラバラでもいけそう


5chアニ速


シャンクスの船も初期から船首変わってたな


5chアニ速


フーズフーの角マスクの飾りじゃなかったんだ…


5chアニ速


イム様楽しみ


5chアニ速


カイドウもジョイボーイ待ってたんだよな


5chアニ速


ジョイボーイに成れるとか成れないってのはゴムゴム覚醒のこと言ってたのかね


5chアニ速

なんで今週面白かったか分かった




5chアニ速

シャンクスが不機嫌じゃなくなったからだ

5chアニ速

イムとニカの関係性はどうなんだろうか


5chアニ速

そもそもあるのか

5chアニ速


ニカが太陽だから月じゃないかなと


5chアニ速


ワンピースは月にあるよって書いてあったのかで行く手段がねえから早すぎだと


5chアニ速


ニカがないとワンピースは何の意味も成さない、今更取りに帰ることもできないけどらロジャーたちは笑ってる


5chアニ速

シャンクスは子供だからそこまで割り切れなくて泣いた

5chアニ速


今更ニカの実いるって言われてももうロジャーの体保たないもんな


5chアニ速

笑うしかねえよ

5chアニ速


バギーもワンピースのありかは知ってるよね


5chアニ速


赤髪の旗のマーク不気味だよな


5chアニ速

なんで両端剣なんだろ

5chアニ速


バルトロメオ(だから燃やした)


5chアニ速


よくやった!


5chアニ速

これでルフィに会わなくて済む!




5chアニ速

やはり燃やして正解だった!


5chアニ速


因縁つけるには役立つよね


5chアニ速


つまり大正解


5chアニ速


黒ひげのしょっぱい鉤爪の傷をトレードマークにしてるのはちょっとどうかと思う


5chアニ速


ロジャーのサイズって人間サイズだっけ?


5chアニ速


月にはエネルがいるから


5chアニ速


羽生えてる人種かー


5chアニ速


シャンクスに憧れてたが旗には剣を使わなかったルフィ


5chアニ速


ルフィを海賊に引き込むためには…


5chアニ速

安いもんさ腕の一本ぐらい

5chアニ速


ルフィを丸飲みすればニカが手に入るからな


5chアニ速


ワポルかな


5chアニ速


暗躍し過ぎ


5chアニ速


長々と続けた割には大した事ない真相っぽいな


5chアニ速

天竜人の五老星もシャンクスを対等に扱ってるから天竜人なんだろう




5chアニ速

とりあえずお得意の技で緑牛さんだけでも退治してくださいよ…


5chアニ速


青髪赤髪黒髪白髪でちゃんと分かれてるからカラーで並べて映えてるのもあるんじゃね


5chアニ速

バギーに青のイメージあんまりないけどね

5chアニ速


マジでバギーの話早くやってほしい


5chアニ速


ニカって真っ白だからカラーのほうがかっこいいな


5chアニ速


バギーどうしちゃったの


5chアニ速


見習い時代から麦わら帽子被ってんのになんで麦わらのシャンクスじゃなくて赤髪のシャンクスなのか


5chアニ速

これも伏線?

5chアニ速


麦わらはルフィに預けたから


5chアニ速


見習いになったのも計画通り


5chアニ速


エースが黒ひげに敗れたのも計画通り