5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ロジャーって、ワンピース見つけてから「海賊王」って呼ばれる様になったんだろ?

5chアニ速

ロジャーって、ワンピース見つけてから「海賊王」って呼ばれる様になったんだろ?_1


んじゃ、それまでは只のロジャーだったのか?
あれだけ立派なヒゲがあったら
「黑ひげのロジャー」とか呼ばれてても可笑しくは無くね?


5chアニ速

麦わらのロジャーだろうが

5chアニ速

ゴールドロジャーや

5chアニ速

気づいちゃったね

5chアニ速

鼻毛やぞ

5chアニ速

ロジャニキ

5chアニ速

ロジャー!頑張って!

5chアニ速

鼻毛のロジャー

5chアニ速

大海賊時代が始まって増えすぎた海賊を識別する為に〇〇のを海軍がつけ始めたんじゃない

5chアニ速

ロジャーさんって呼ばれてたろ

5chアニ速

生命帰還で鼻毛操ってたんや

5chアニ速

シャンクスってハゲたらどうなんの?

5chアニ速

当時は二つ名つける風潮なかったんや

5chアニ速

ロジャーはロジャーなんや
二つ名なんかいらん




5chアニ速

ゾロってまだ海賊狩りのゾロって呼ばれてるんやっけ?

5chアニ速

誰がどうやってロジャーがワンピース見つけたって証明したんや?モルガンズ?

5chアニ速

SDGSのロジャー

5chアニ速

本当にすごいんかあいつ、雑魚にギロチンされてるであのヒゲ

5chアニ速

そもそも、「黑ひげ」とか言うアンチョコな名前が
今まで誰にも採用されなかったんかい?


5chアニ速

ロジャー シャンクス ヒグマ
初期メンツでインフレによりどんどん評価が上がっていってる奴らや


5chアニ速

確かに黒ひげのロジャーでええな
見た目にも合うし白ひげとの対比にもなるし


5chアニ速

ロジャーの時代って何が障害だったんや
ワンピの障害って狂暴な生物じゃなくて人やん


5chアニ速

鬼人とかやなかった?
とにかく政府から見て凶暴やったんやろ


5chアニ速

麦わらってのも随分適当やろ
帽子なかったらどうすんねん


5chアニ速

“鬼”の跡目 “鬼”の血を引くこの俺を
鬼に関する何かやね


5chアニ速

シャンクスはなんで麦わらのシャンクスじゃなかったの

5chアニ速

多分、今の黑ひげが「4代目黑ひげ」くらいなんや

5chアニ速

だからなんやねんって疑問やな

5chアニ速

たぶんナヅケタガーリ中将が

白ひげだにょ~!とか
海賊王だにょ~とか言ってる




5chアニ速

ロジャーがワンピースの場所を示したコンパス作ってみんなに配ってたんか

5chアニ速

ゴール・D・ロジャー(274cm)シルバーズ・レイリー(188cm)←これおかしいやろ
2/3しかないやん そんな差あるか?


5chアニ速

大人と子供やん 並んでたら笑うわ

5chアニ速

ワイ165の倍近くあるやん

5chアニ速

あんまり気にならんかったけど
ロジャーそんなにでかかったのか…


5chアニ速

エースは?

5chアニ速

ロジャーそんなデカかったんだな

5chアニ速

巨人族とか手長とか足長族おるし・・・

5chアニ速

処刑で伏してるシーンと更にでかい白髭といるシーンの印象が強いからかな

5chアニ速

ワンピ身長インフレってどの辺から起きたんやろな
初期メンバーチビすぎるやんこんなん


5chアニ速

覇気ででかくなるんや

5chアニ速

コイツのキャラデザ完璧に間違ったよな

5chアニ速

毎回思うけど尾田のキャラ身長めちゃくちゃ過ぎる

5chアニ速

多分みんなが一番びっくりするのはコイツ

実は身長350cm ジンベエや赤犬よりデカい




5chアニ速

ロジャーそんなでかいんか
175くらいやと思っとったわ




5chアニ速

ワンピースの世界で180って現実で言う160ぐらいしかないやろ

5chアニ速

1話のロジャーは割と普通の体型やったやんけ

5chアニ速

年取って小さくなったんやろ

5chアニ速

骨デケェ


5chアニ速

ある程度は身長揃えてほしいわ

5chアニ速

何でどんどん巨大化していくんや

5chアニ速

カナディアンマンスペシャルマンも1mくらい身長差あるけどほとんど一緒だからな

5chアニ速

身長の設定に関してはガチで擁護できんわ

5chアニ速

ワンピの世界の人権って200センチくらい?
ルヒーもチビ扱いされてるし


5chアニ速

巨人自体はエルバフとかデービーバックファイトとかでも出てたけど
途中から中間くらいの奴が増えた気がする


5chアニ速

いや普通にうそやろ
274もあるわけないやん


5chアニ速

身長がどんどんインフレしていくとかそんな漫画も稀だわ
イミフ過ぎる


5chアニ速

でかいのはいいとして普通に身長差あっても互角に戦うから違和感あるんよなあ
なら大きさ差つけんなよって


5chアニ速

そんなデカかったんか…
息子のエースは普通体型なのに


5chアニ速

シャンクス明らかに身長20センチくらい伸びてるやろあいつ



5chアニ速

カタクリめっちゃでかいよね
アニメだとルフィと大差ないけど


5chアニ速

レイリーあの世界じゃ小人みたいなもんやろ

5chアニ速

実はドンクリークやアーロンが既に2m半くらいあるんやで、初期からデカイ奴がかなりいた

5chアニ速

クソでかい奴らはどっかで巨人と混ざってたりするのか?
それとも巨人とは別で3mとか5mの種族がおるの?


5chアニ速

身長がインフレしすぎて一味の身長が相対的にクソチビになったよな
他の海賊団からみたら小人みたいな海賊団に見えてるんやろか