5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

海軍「手配書はモンキーDルフィで」ルフィ「覚醒したぞ!」海軍「!?Dを外せ!」

5chアニ速

海軍「手配書はモンキーDルフィで」ルフィ「覚醒したぞ!」海軍「!?Dを外せ!」_1


ほんとに隠す気あるのか

5chアニ速

やる気ないやろ

5chアニ速

最初からはずしとけよ

5chアニ速

まあ懸賞金低いうちは全世界に配布されないんやろきっと…

5chアニ速

最初の手配書の時点で小物でも外しとけよ

5chアニ速

もうD全部外しとけよ

5chアニ速

そもそももっと前に潰しとけよ

5chアニ速

ローはちゃんと消されてたのに

5chアニ速

ローもDやけど手配書にはないんやっけ?

5chアニ速

ルフィ「アーロン倒したンゴ!」
五老星「…」

ルフィ「エニエスロビー攻め落としたンゴ!」
五老星「…」

ルフィ「頂上戦争乱入するンゴ!」
五老星「…」

ルフィ「ニカ覚醒させたンゴ!」
五老星「ギャオオオオン!!!」


5chアニ速

今さらD外したら逆に不自然やろ

5chアニ速

どんな写真か分からんしどうでもいい

5chアニ速

ニカルフィを手配書にする方が無能だろ
あの世界人の顔ただでさえ間違えるやつ多いのに


5chアニ速

情報統制がお粗末すぎる



5chアニ速

モンキー・Dragons・ルフィ

5chアニ速

世界で1番自由なのモルガンズだよな

5chアニ速

ローのD知っとるのはコラソンベビー5だすやんドフラセンゴクロビンくらいやろ

5chアニ速

ギア5写真見せられても神かどうかなんて分かるか

5chアニ速

ドンキホーテ・D・フラミンゴなんやろなあと思ってた時期もあったわ

5chアニ速

お・D・ん

5chアニ速

Dの正体ハッキリしたら尚更消しとけよって話になりそう

5chアニ速

海賊王より自由な男大好き

5chアニ速

D・クリーク
あっ…


5chアニ速

そもそも手配書って誰が作ってんのや

5chアニ速

ゴール・D・ロジャー→ゴールド・ロジャーはしっくりくるけどモンキー・D・ルフィはいまいち思い浮かばないな

5chアニ速

てかなんでマスコミが手配書発行してるんや…

5chアニ速

仮にニカのルフィの写真使ったら手配書としてなんの意味も成さなそう

5chアニ速

カニカの実食った時点でバスターコールかけてれば良かったのになんで野放しにしてたん?
ゴムゴムのルフィとか言われてて気付かんわけないやろ


5chアニ速

ワイ「エドワー・D・ニューゲートやろなぁ」






5chアニ速

バギー、クリーク、アーロン、クロコダイル倒しました

あのさぁ
大将派遣するチャンスたくさんあったよね


5chアニ速

モンキー・ルフィって一気にショボくなるな

5chアニ速

ニカ状態の写真で手配書作るの意味不明なんやが

5chアニ速

黄猿さん冷や汗ダラダラで草

5chアニ速

ガープ「ワシの孫じゃ」

5chアニ速

カイドウとマムって死んだの?
どっちもけっこう好きなキャラなんやけど


5chアニ速

15億で5番目の皇帝とか言われてるのに今更やろ

5chアニ速

なんかD隠せ!!とか
ニカの話したやつ消せ!!とか
過剰反応しすぎて逆に怪しまれるだろ


5chアニ速

で?そろそろスモやん強化されるんか?

5chアニ速

ラフテイルに到着したらルフィがジョイボーイに人格乗っ取られるなんてくそみたいな落ちだったら許さねぇ

5chアニ速

ガープもDなんやろ?
入隊の時よく殺されなかったな


5chアニ速

別に隠してもない名前のDに今更反応すんの

5chアニ速

シャンクス悪人のがしっくり来るんやが
REDだって別に悪人説否定されたわけじゃないし


5chアニ速

なんか唯一面白い世界情勢編も穴が目立つようになってきたなあ
七武海解体も勝算なしでやるし海軍サイドのムーブが無能すぎてリアリティないわ


5chアニ速

それよりシャンクス天竜人説がマジだったってマジ?
特典貰えてないんやが






5chアニ速

キッドにはCついてるやん

5chアニ速

モルガンズは新世界に入ってから1番面白いキャラやね

5chアニ速

今更消した方がDってなんかヤバいんか…?って世間に無駄に怪しまれるだけやろ
なんで四皇になったあとみたいな1番宣伝になるポイントで消そうとしてんねん


5chアニ速

しゃべる新聞記者の鳥って鳥が悪魔の実を食ったのか
人が鳥に変身してるのかはっきりしてる?


5chアニ速

マム編でちょい役として初登場したとは思えない人気ぶりだわモルガンズ
おだっちも好きそうだし


5chアニ速

ウソップって何気にコミュ力高いキャラよな
一味のどのキャラとも絡ませやすそう


5chアニ速

このカップル好き



5chアニ速

めっちゃ強い賞金稼ぎとかおらんの?なんのための懸賞金なんや

5chアニ速

そのうちモンキードルフィになるんかな?

5chアニ速

モンキーDルフィ
モンキードルフィ
モンキードルフィン

猿とイルカの間の子確定やね


5chアニ速

ウソップの鼻っていつ頃から丸くなったんや…



5chアニ速

フィガーランドは天竜人で確定しとんの?

5chアニ速

誰も倒せないならなんで懸賞金かけてるんや
政府が海賊の広報活動してんのか?


5chアニ速

シャンクってなに

5chアニ速

ロビンにもエニエスロビーで奪還した時に抱きついてた
ガチでゾロだけナミはハグしてない








5chアニ速

てかなんでルフィ雑魚のうちに大将いかせて消さないの?

5chアニ速

テニプリの最強チームのゲームみたいに自分だけの海賊団作れるゲームでねえかなあ

5chアニ速

1番見たいのはルフィとエースが海賊にならなかった世界線のやつだわ

5chアニ速

尾田くんってカッコいいジジイ描くの上手いよな

5chアニ速

ワンピース1から読み直してるワイ、インペルダウンで咽び泣く
ボンクレーは死んだんか?


5chアニ速

モルガンズってビッグマムの覇王色でも倒れなかったし相当強いよな

5chアニ速

レイリーって今出てきても四皇幹部ボコする位強いよね

5chアニ速

モルガンズとかいう海賊じゃないのに海賊以上に権力に歯向かってる奴すこ

5chアニ速

当たり前だけどどんどん設定盛るせいで初期の扱いがおかしく見えちゃうな

5chアニ速


セリフ的にウソップだけはちゃんと嫁が確定してんだよな


5chアニ速

最初はナミを正ヒロインにする方向やったんやろなぁ