5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】ブルック「フダツキでございます」

5chアニ速

【ワンピース】ブルック「フダツキでございます」_1


手配書デッドオアアライブだった場合ブルックをどうすると賞金もらえるんだろう

5chアニ速

生きててもいいんだからとりあえず無力化して海軍に付き出せばいいだろう

5chアニ速


ブルックが時々騎士の顔を見せるの好き


5chアニ速


顔ねえじゃん?


5chアニ速


スカルジョーク!!!!


5chアニ速


ここかっこいい


5chアニ速


肩書き結構凄いよな骨


5chアニ速


とある王国に設定盛られそう


5chアニ速


ワンピース関係なく海賊になったシキの言う本物の海賊なんだよな…


5chアニ速


でもルンバー海賊団の理念とは全然噛み合わなさそう


5chアニ速


ルフィに忠誠誓ってるのマジでいいよね


5chアニ速

私ルフィさんの指示でないと歌いたくありませんとか超好き

5chアニ速


この時点だと手配書と顔違うから賞金貰えなさそう


5chアニ速

護衛戦団だったんだな






5chアニ速

なんで海賊になっちゃったんだ


5chアニ速


FILM REDでブルックがウタの歌は格が違うと言ったのが悲しかった


5chアニ速


声優と本職の歌手じゃ仕方ない


5chアニ速


音楽も剣もどっちも出来るというだけで専門家ではないから…


5chアニ速


楽家であって歌手じゃないしいいんじゃないの


5chアニ速


ブルックよりドクターくれはの方が年寄りなの頭がバグる…


5chアニ速


正式な仲間になると思ってたやついる!?


5chアニ速


田中公平「やっとビンクスの酒使うキャラ来たの…!?」


5chアニ速


ジンベエもそうだけどこう言う仲間入りの時の名乗り結構好きだよね任侠モノっぽいし


5chアニ速


ジンベエといい


5chアニ速

おっちゃん枠の名乗りめっちゃ気合い入ってる

5chアニ速


そもそもブルックはどっちかというと楽器演奏系だからな


5chアニ速


一応ソウルキングやってるけど


5chアニ速


宮仕えだったんだ


5chアニ速

歳とか関係なしにルフィに忠誠誓ってるのかっこいいよほんと






5chアニ速

むしろジャック・スケリントンオマージュまでしてラブーンとの話まで見せてるのになんで仲間にならないと思ったんだよ


5chアニ速


横からだけど正式に仲間入りしないと思ってた頃って概ね最初のボロ船で出会った時の話じゃない?


5chアニ速


これ見るとホントにルフィの部下として一味入りしてるんだなブルック


5chアニ速


ただブルックにとっての船長は今でもルンバー海賊団の方というのもまたいい


5chアニ速


品のあるとこの匂わせがチョーさんのお声でほんとにピッタリ


5chアニ速


ラブーンとの話見返すたびにジーンと感動してるの俺?


5chアニ速


通報部隊定型の大元ってこれだったのか


5chアニ速


ロジャーをルーキー呼ばわりできるんだからクソベテランだな


5chアニ速


ぽいというかまんま任侠モノの仁義切り


5chアニ速


剣士要素が空気


5chアニ速


マムというかゼウス相手に鼻唄三丁矢筈斬り決めてたのに空気とか…


5chアニ速


シカの医者サイボーグの船大工と来たらアフロ骸骨音楽家くらいでないと負ける


5chアニ速


ブルック関係ないけど「「俺たちが人間だからか?」」のシーンめっちゃ好き


5chアニ速


刀使うゾロと西洋剣使うブルックでだいぶ戦い方違う気がする


5chアニ速

イム様に気分で消されたお国とかなのかな…元いたの






5chアニ速

ルフィのあごの線が今と比べると綺麗だな…


5chアニ速


むしろゾロとは全然タイプの違う剣士としてかなり活躍してる方では?


5chアニ速


ゾロはまずしないフェンシング的な動きもあるしな


5chアニ速


ドリブロの例を見るに手配書は一度出したら失効することはなさそうだろ


5chアニ速


時効みたいなシステム自体がなさそうよね


5chアニ速


ルンバー海賊団の前にいた王国の名前が出てないけどもう滅んだんだろうか


5chアニ速


王国の戦団長が海賊に身をやつすような事件があったのかなあと思いつつそんな話やってる暇ねえよなァってなる


5chアニ速


上で出てるウラヌス関連ならそれとなく回収はできるだろ


5chアニ速


ここアニメでも好きだった


5chアニ速


というかこいつ二度目の生に寿命とかあるのか


5chアニ速


現状無さそうだからラブーンと再会したら満足して成仏するんじゃないかって不安が


5chアニ速


まあそれはそれで満足だろう


5chアニ速


ソウルキングとして手配書更新されてんのかな


5chアニ速

鼻歌のブルックとしての懸賞金も残ってんのかな

5chアニ速

余りにも見た目が違うし別人だと思われてそう






5chアニ速

ソウルキングが鼻唄のブルックと同一人物の疑いがあるって言われてたからたぶんバレてる


5chアニ速

名前だけでよく50年前の海賊と結びついたな

5chアニ速


ヨホホホ言ってるアフロの海賊って書いてあったら一発だろ


5chアニ速


コイツが昔のサンジみたいな役割を果たすようになったからサンジにはぐるぐる眉毛しか残ってないのが笑える


5chアニ速


機械の身体があるだろ


5chアニ速


古い人間だから今は廃れたこういうおひけえなすって的なアイサツを知ってるって描写かもしれない