5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】新四皇、全員強そうで悪そう

5chアニ速

【ワンピース】新四皇、全員強そうで悪そう_1


俺のほうが強いし悪い

5chアニ速

カラーだとこい

5chアニ速


実際このバギーのビジュアルは本編のキャラ知らなかったとしたらかなりやべー奴感ある


5chアニ速


海の皇帝って呼ばれてる四皇の二つ名が“道化”ってなんかめっちゃカッコいい


5chアニ速

皇帝なのに道化を名乗ってんの絶対ヤバいやつじゃん

5chアニ速


主人公に相対する敵キャラって感じ


5chアニ速


全員イカレてそう


5chアニ速


このルフィ怖いな


5chアニ速


こうして見るとルフィは戦闘楽しむタイプの幹部に見える


5chアニ速


街一つ占領してデスゲーム開催してそうだよなバギー


5chアニ速


バラバラフェスティバルは絶対人体解体ショーやってる


5chアニ速


ルフィ一気にボスっぽくなったな


5chアニ速


まあバギーって実際やばいしな


5chアニ速


四皇になった途端いきなりビジュアルが変わり過ぎてる


5chアニ速


死なない司令塔ってヤバいよ


5chアニ速

しかも攻撃力も無視できないレベル

5chアニ速


一般人目線から見たルフィはだいぶイカれてる


5chアニ速


世界政府三大施設襲撃コンプして天竜人殴って四皇二人に同時に喧嘩売って倒した


5chアニ速

世界中に配下の海賊団が散らばってる上に本人は拠点を持たずうろついてる




5chアニ速

なんかシャンクスが一番弱層だろ


5chアニ速


というかシャンクスが一番主人公感ある


5chアニ速


ルフィ笑いながら殴ってきそう


5chアニ速


笑いながら殴ってくるだろ


5chアニ速


黒ひげ歯抜けはやっぱりラスボスとしては汚すぎるって


5chアニ速

このデザインで歯揃えても良くはならないけど

5chアニ速


黒ひげのビジュアルいかにも海賊って感じで超格好いいよね


5chアニ速

誰が見ても海賊だと思うデザイン

5chアニ速


シャンクス以外全員敵船の生き残りを火刑にしそう


5chアニ速


なんでみんな笑ってんだよこの時代イヤすぎる


5chアニ速


そんだけやったのに未だに本人あんま強そうに思えん


5chアニ速


一番右の奴が神とか天使っぽいデザインなの異質過ぎて怖い


5chアニ速

部下達を心酔させて加盟国にもシンパ作って世界政府ひっくり返そうとしてる感ある

5chアニ速


千両道化がナイス二つ名すぎる


5chアニ速


青赤黒白で纏まってるんだな


5chアニ速


ホラークールイービルクレイジーでそれぞれ違う怖さがある


5chアニ速

やっぱ笑顔だね

5chアニ速


このレベルになるとて写真撮る人にも好意的なんだろうか…


5chアニ速


隙を見せてなんてなさそうだし


5chアニ速

一人だけ笑ってないヤツ真面目だな…






5chアニ速

そういやこの頃から地味に黒ひげの懸賞金も上がってるんだな


5chアニ速


急に17億上がってるって何があったんだよ


5chアニ速


ルフィ客観的に見て世界政府をおもちゃにして遊んでるガキとかかな...


5chアニ速


ルフィも目的のためなら割りと手段を選ばないというか過程を選ばないタイプだからな…


5chアニ速


バギーってなんであんなに鼻赤いんだろうな


5chアニ速

あれ付け鼻とかじゃないし自然にああなんでしょ

5chアニ速


一枚絵滅茶苦茶いいな


5chアニ速

本編は線ガタガタなのが目立つけど

5chアニ速


ニカやっぱ良デザじゃない?


5chアニ速


シャンクスだけ手配書不機嫌なの可愛そうだから撮りなおしてあげて


5chアニ速


ルフィの笑顔の手配書がとうとうこうなったら一般時は怖くて眠れない


5chアニ速


最強必殺にカートゥーンは嫌だろ


5chアニ速


ルフィの評判って暴れだしたら手のつけられないゴリラみたいな大男だからまあ世間じゃ凶悪な海賊扱いなんだろうな


5chアニ速


国家転覆と牢獄破壊を繰り返してるんだし


5chアニ速


基本的にルフィのやったことはアラバスタまでは殆ど公開されてないからな


5chアニ速


だからベラミーもハッタリだろとしか思ってなかったわけで


5chアニ速


ルフィの手配書は毎回満面の笑顔なの怖すぎるだろ


5chアニ速


いい感じの四天王感ある


5chアニ速


日本で言うと最高裁防衛省と東京拘置所襲撃して皇族殴った奴だからな


5chアニ速

死んでよ~




5chアニ速

でもマムやカイドウのがやっぱ怖いだろ


5chアニ速


一人だけ完全に異物なのがいいよねニカルフィ


5chアニ速


女枠ほしいな


5chアニ速


女の子は大人になったら男の人より弱くなっちゃうからなぁ…


5chアニ速


ゾロはいいよね…


5chアニ速


シャンクス以外の3人は人の命に何の価値も見出してなさそうな顔してる


5chアニ速


国救って貰ったから麦わらの悪口言うの許せない


5chアニ速


偽ルフィのせいでこのナリで大男って怖すぎる


5chアニ速


四皇の笑いながら人殺しそうなやつと笑いながら人殺しそうなやつと笑いながら人殺しそうなやつとシャンクス


5chアニ速


気に入らない爺と婆が退場したからか前の無表情よりご機嫌に見えるシャン


5chアニ速


一番平和だったはずの東の海から四皇が2人も出てる…