5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】1082話、やばい

5chアニ速

【ワンピース】1082話、やばい_1


バギーやりやがったか

5chアニ速

ベガパンクどうなった

5chアニ速

多分次の話でマリージョアの話の真相語るだろうから一週で回想終わると過程しても最短で来月の15日かもな

5chアニ速

間違えた来月の29日だ

5chアニ速

今回のバレ8日

5chアニ速

15日 サボが真相を語る

5chアニ速

22日 大体四週目休載

5chアニ速

となると29日しかない

5chアニ速

手柄を全部取られてるワニ

5chアニ速

バギーに対する暴力描写が割とエグい

5chアニ速

会議室よく見たら拷問部屋で引いた

5chアニ速

次回の場面どこなんだろ

5chアニ速

これで終わりだとサボの露出少ない気がするからレヴェリーの真相くらいはこのまま描くんじゃね

5chアニ速

それ終わったら本筋に戻るかな



5chアニ速

農業おじさんはともかくクロコは本来海賊王になりたいのに妥協してユートピアとかヌルいこと言ってたからな

5chアニ速

クロコダイルとミホークがどんどん小物になっていく

5chアニ速

たたみきれない!

5chアニ速

クロコダイルとミホークいくらなんでもバギーに振り回されすぎだろ

5chアニ速

さっさと殺せばいいのに

5chアニ速

バギーカリスマ性あって普通に海賊王の器だな

5chアニ速

尾田はバギー虐めるの好きなん?

5chアニ速

バギーいないとダメなクロコとタカの目

5chアニ速

ミホークは退屈と面倒が嫌いだから

5chアニ速

やっぱバギーが作中一のカリスマの持ち主だわ

5chアニ速

クロコダイルとミホークもなんだかんだで感化されつつある

5chアニ速

というかバギーんとこ最高幹部がえぐい強さよね

5chアニ速

ミホークとか海軍も手出しにくいぞ

5chアニ速

クロコダイルはマネジメントとスパイの演技指導プロデュース能力は随一だしもう劇団でもやれば?

5chアニ速

旅の劇団組織させて諜報活動とかやってほしい



5chアニ速

カリスマ・参謀・戦力って何気に一番バランスの良いチームだったりする

5chアニ速

とは言え組織としてはもう少し戦力増強したい所だな

5chアニ速

大幹部クラスの枚数が足りてない

5chアニ速

レイリーとハンコックあたり来てくれないかな

5chアニ速

ワニもミホークも所詮囲われた自由に甘んじてるの悲しい

5chアニ速

バギーこれからはどんなにシャンクスに当たりの強い描写されようとツンデレと見なされるね

5chアニ速

ミホーク四皇と戦って勝てると思っていないのか

5chアニ速

思ったよりヘタレだな

5chアニ速

実際タイマンの決闘ならカイドウマムに勝てても

5chアニ速

一族郎党にその後追われ続けるのは嫌だろ

5chアニ速

大体ミホークは財宝とかに興味があるでもなし便宜上海賊扱いされてるだけで海賊団を率いてるでもない単なるものすごく強い暇人だしな

5chアニ速

覇王持って無いやつは覇王持ちに勝てないんじゃないの

5chアニ速

ミホークはキャラ的に持ってないからシャンクスを相手するのやめたんだろうし

5chアニ速

ゾロも避けそう

5chアニ速

覇王の資質自体はそこまで珍しいものじゃないからミホークも持ってると思うぞ



5chアニ速

そして持ってる以上は纏えると思う

5chアニ速

なろうによくいる最強だけどスローライフしたい主人公かよ

5chアニ速

腕試しで強い海兵倒しまくって七武海になったんだっけ

5chアニ速

ワンピース探しはロジャー海賊団だったシャンクスとバギーが一番出遅れてるのがなんとも言えない

5chアニ速

まあこいつらには無理だろうよ

5chアニ速

見つけるのは黒ひげな気がする

5chアニ速

バギーやりたい放題すぎる

5chアニ速

というかバギーとシャンクス友人どころじゃないだろコレ

5chアニ速

ほぼ兄弟だろう

5chアニ速

ルフィ達がラフテル行くのは確定どして

5chアニ速

ロー・バギーの二人もついでで行っちゃいそうな気はする

5chアニ速

カリスマのバギーに戦略のクロコに暴力のミホークと役割分担出来てるね

5chアニ速

あと10億ぐらいの幹部が1人いればカイドウに勝てそうだな

5chアニ速

仲たがいした理由がシャンクスの説明不足て

5chアニ速

おかげで新たな四皇が生まれてしまったではないか



5chアニ速

ロジャーに何か聞いて泣いてたシャンクスの事はバギー知らないんだろうな

5chアニ速

シャンクスとミホークはワンピースを見つけるときには一緒なんじゃないかな過去編からし

5chアニ速

内心認めてた奴が自分の看病でラフテル行き断念したとかどんな気持ちなんだ

5chアニ速

シャンクスですらついに技名のある技を使ったというのにミホークときたら・・・

5chアニ速

俺たちは自分の船で行くの時にシャンクス船長と部下のバギーを二人とも想像してそう1682655784203


5chアニ速

これ二人が行かない理由を必死に考えて出したんだろうけど何かなあと

5chアニ速

むしろバギーが高熱出したのはバラバラの実の意思なんだと思う

5chアニ速

あーなんかポイなぁ

5chアニ速

閉鎖空間の船内で病気になるならバギーだけなるのおかしいもんな

5chアニ速

ロジャーに撫でられる笑顔のシャンクスを影から見つめるバギーお辛い

5chアニ速

バギーでそんな描写入れてくると思わなんだ

5chアニ速

ミホークってルフィを指して「周りの者を次々味方につけるこの海で最も恐るべき資質を持っている」とか言ってたけど

5chアニ速

案外バギーもその資質があってミホークもまんまと乗せられてるんじゃ…

5chアニ速

今更バギーが実力的には大したことない奴だと知れても

5chアニ速

それでも付いて行く脱獄組の奴多そう



5chアニ速

シャンクスは今のバギーどう思ってるんだろ

5chアニ速

プードル村の支配とかは知らんだろうが

5chアニ速

今の海賊斡旋海軍賞金とかはよく思ってないのかな

5chアニ速

シャンクスは昔から肝心な所で説明が足りない

5chアニ速

バギーのロジャーとシャンクスに向ける感情重過ぎる…

5chアニ速

100巻くらい前から居た面白おじさんがこんな重い奴と思わないじゃん

5chアニ速

T-ボーンいつの間に中将にまでなっていたんだ

5chアニ速

典型的な現場人間なのに出世してどうすんだ

5chアニ速

中将までならまあ現場やれるっぽい

5chアニ速

ガープもそこで出世止めてるし

5chアニ速

殉職したことによる二階級特進だったりして

5chアニ速

大佐から准将まで2年間で出世しててそっからの二階級特進かな・・・?

5chアニ速

バギーはちゃんとシャンクスの事認めてたんだな…

5chアニ速

しかしすごい展開だな

5chアニ速

ルフィ以外の四皇が全員がついに動き出しそうやん



5chアニ速

バギーがシャンクス認めててワンピース目指すなら部下になってもいいまで思ってたのがビックリだ