5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ワンピースのミホークとかいうキャラwww

5chアニ速

ワンピースのミホークとかいうキャラwww_1




5chアニ速

今思えばあの頃は楽しかった

5chアニ速

ペローナ好きだからモリアと一緒に出てきて欲しいのぅ

5chアニ速

やはり四皇の器はバギー

5chアニ速

山賊にでもなってたほうが良かったな

5chアニ速

鰐に誘われてギルドに入ってみたら座長が夢を捨てきれなった件

5chアニ速

エースじゃなくてバギーがロジャーの息子でいいんじゃないか?

5chアニ速

血の繋がりがエース

5chアニ速

魂の繋がりがバギー

5chアニ速

麦わらの繋がりがシャンクス

5chアニ速

鰐の堅実プランもまあ悪くはないけど、やっぱり部下を焚き付けるのに必要なのは夢みたいな目標だった

5chアニ速

ワンピースはやっぱロマンを求める漫画だと再確認した

5chアニ速

覇王色出しそうだなバギー

5chアニ速

まあラフテル入れなかったバギーとかなんかありそうだしな



5chアニ速

シャンクスと同じタイミングでラフテルに上陸したらシャンクス凄く喜びそう

5chアニ速

人の夢は終わらねェ!

5chアニ速

小説書く趣味は別に普通じゃないかなあ!?

5chアニ速

ワニとのプランだと拠点かまえてのんびりできるはずだったんだろうなミホーク…

5chアニ速

バギーの部下も強いのでその盾に隠れてりゃ自身の安全もウハウハってスンポーよ

5chアニ速

見事に目論見崩れたけど

5chアニ速

四皇幹部とか除いた一般海兵相手ならインペルダウン組とか強い部類だしな

5chアニ速

昔からこういうことばかり意気揚々としてやるな

5chアニ速

このオッサン

5chアニ速

シャンクスが間接的に悪魔の実を食わせたのはバギーとルフィ

5chアニ速

やめてさしあげろ

5chアニ速

懺悔室に来なさい

5chアニ速

愉快中年の集まり

5chアニ速

(自分より弱い)海兵狩り

5chアニ速

ある意味今が何かあった未来かバギー



5chアニ速

本当はギラついたシャンクスと海賊王目指したかった

5chアニ速

一方、モリアさんは「死すら脅しにならねえ」と発言

5chアニ速

まさに本物の海賊なのであった

5chアニ速

なんだよシャンクスの事好きなんじゃんバギー

5chアニ速

なんか強さ以外ゾロが目指す高みとして微妙だなミホーク

5chアニ速

ゾロが世界一の剣士になってもギラついた心は無くさないと思うし

5chアニ速

安定を求める世界最強剣士

5chアニ速

武闘派の吉良吉影って感じで強いけどなんか格好悪い気が

5chアニ速

手のひら返しさせてくれ

5chアニ速

ミホークはわりと自分勝手おじさんだから…

5chアニ速

登場時から一貫してるし

5chアニ速

バギーも大概重い感情持ちだった

5chアニ速

やっぱ真のカリスマはバギーか

5chアニ速

穏便に暮らしたい世界最強剣士ってなろうにいっぱいいそう

5chアニ速

ミホークとクロコが四皇でない事に凄い納得がいった



5chアニ速

ミホークは目標を見失ってて隠居同然

5chアニ速

クロコは現実的な手段ばかりに気を取られて初心を忘れてる

5chアニ速

だから勢いだけのバギーにイラつきはしても内心言われたことはクリティカルヒットしている

5chアニ速

そりゃミホークは最初から四皇になる気無いしな

5chアニ速

しれっと死んでいるTボーンで少しショック

5chアニ速

謹んでお悔やみ申し上げます

5chアニ速

守るべき市民に金のために殺されるって死に方がえげつない

5chアニ速

海軍懸賞金のお披露目としてはうってつけだったな

5chアニ速

でもちゃんとお金は払うし身柄も保護しますって凄い手厚いアフターケアもついてるからな

5chアニ速

こりゃああの世界の貧困層からするとクロスギルド様々だよ

5chアニ速

攻撃されたことに反応して剣に手をかけるも

5chアニ速

犯人が市民であることを理解した時どんな気持ちだったんだろうな

5chアニ速

ミホーク「無益」

5chアニ速

ここに来てバギー株が急上昇

5chアニ速

バギーは覇王色もってそう



5chアニ速

ミホークはもってなさそう

5chアニ速

元々再登場の度にチョイチョイ株上げてたのに

5chアニ速

ここに来てこんな跳ね方するとか予想できねーよ

5chアニ速

一方でクロコは相変わらずだがミホークは急降下って感じ

5chアニ速

仲間にならない未来を未来視持ちのシャンクスに見せず驚かせてたから見聞色殺しの覇王色の覇気持ってるのバレバレ

5chアニ速

41歳が合流する未来はないのか?

5chアニ速

バギーの宣言のおかげでクロスギルド全体で前に進むしかなくなった

5chアニ速

鰐と鷹の明日はどっちだ

5chアニ速

鰐は抱えてる夢的にはバギー方面なんだよな

5chアニ速

夢に向かって馬鹿になれる奴じゃないとワンピースはとれないってのはアツいよな

5chアニ速

鷹は海賊王自体はまじで興味なさそう

5chアニ速

ただバギーは他力本願90%だからなァ…

5chアニ速

トップが一番強い必要は無いんよ

5chアニ速

海軍に追われることになったミホークは

5chアニ速

バギーを弾避けにして面倒事を避けるために来たのに



5chアニ速

よけい面倒なことに

5chアニ速

バギーの部下達は本物の海賊だったのがアダになったな

5chアニ速

バギー自身が本物の海賊王を見てきた事もな

5chアニ速

俺が海賊王になりてぇ!って正面切って言える男でないとやっぱ四皇にはなれないんだな

5chアニ速

いやーキッドの言うことが染みてくるな

5chアニ速

ルフィ:海賊王に俺はなる!

5chアニ速

シャンクス:ワンピースを得る気は有る

5chアニ速

バギー:海賊王になりてえ!

5chアニ速

バギー自身が最前線戦うのはまず無いだろうしな

5chアニ速

配下の平均レベルはかなり高そうだけど幹部クラスとやり合えるのはクロコミホークだけだからそりゃ待てやにはなる……

5chアニ速

戦力のテコ入れは過去キャラ加入させるとかすれば

5chアニ速

モリアはほぼ確定でよさそうな気はする

5chアニ速

41歳は檻の中でガシャガシャしてて

5chアニ速

ミホーク「え!?僕が四皇達と戦う際の主戦力なんですか!?」

5chアニ速

そこは喜べよ世界最強の剣士



5chアニ速

モリアがクロスギルド入ったら海兵の死体を手駒に出来て強そう