5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】ミホークという農家のおじさん

5chアニ速

【ワンピース】ミホークという農家のおじさん_1



暇なくせに!


5chアニ速


暇な時は暇つぶし


5chアニ速


その気がない時は別に戦いたいとも思わない


5chアニ速


どこまでもフリーダムな奴


5chアニ速


ミホーク「うわあああああああああああ麦わらだああああああああああああああああああ」


5chアニ速


これ暗に自分以外戦力にならないって言ってるよな


5chアニ速


まぁ実際やるんなら闘うのはミホークになるだろうしな


5chアニ速


クロコがかろうじて幹部一人抑えられるかどうかで残りは全部自分が相手してなんとか全員に勝ってもバギーの手柄になるわけ…?って顔してる


5chアニ速


悪いが暇つぶし


5chアニ速


このシーン汗かいてたら納得する


5chアニ速


億越え何人もいるだろうに


5chアニ速


この漫画数億程度の雑魚が何万人束になっても何十億クラスには手も足も出ないじゃん


5chアニ速


俺にばっかり面倒臭い事させんなって思ってる奴のセリフ


5chアニ速

元神の騎士団




5chアニ速

上位層と戦えるのミホークとワニくらいだからな戦力不足


5chアニ速


雑魚ではないよ疲れるからイヤだってだけだし


5chアニ速


ワニの戦闘描写がない以上は


5chアニ速

アラバスタルフィよりちょっと強い

5chアニ速

他の四皇幹部よりはるかに雑魚という評価

5chアニ速


19億どころか9億も怪しいと思うわ


5chアニ速


明日から本気出す系おじさん


5chアニ速


まあシャンクス出てきて全然ビビらない奴の一人だし


5chアニ速


弱くはなってないけどメンタル的にはもう隠居ジジイに近いからな


5chアニ速


カイドウは無理でもスレ画の3人ならミホーク行けるだろ


5chアニ速


行けるけど面倒臭いし…


5chアニ速


ルフィはカイドウ倒してるから


5chアニ速


カイドウはレイドバトルだったし


5chアニ速

思うんだけどエネルって懸賞金つけるとしたら5億10億どころじゃ済まないよね

5chアニ速

白ひげの距離測ると言ってたが




5chアニ速

白ひげ衰えすぎてミホークの方が圧倒的に強かった

5chアニ速

もちろん全盛期白ひげ(ロジャーと互角)の方が今のミホークより強いが

5chアニ速

そもそも俺は戦いたい訳じゃない平穏に暮らしたいだけだって散々言ってるからな…


5chアニ速

のんびりできると思って誘いに乗ったら逆に面倒なのと戦わせられると聞いたらそりゃキレる

5chアニ速


麦わらと黒ひげなら楽に勝てるでしょ


5chアニ速


ルッチが準四皇級だしワニも超強化されてそうで嫌


5chアニ速


麦わらも覇王色纏えるからカイドウ並の防御力あってもおかしくないはずだが…


5chアニ速


クロコは戦争編の時点で大分上方修正されてない?


5chアニ速

スレ画や41歳と互角に戦ってたり

5chアニ速


スレ画のキャラが汗かいたウソップでも違和感がない


5chアニ速


ミホークの戦闘力どんなんなのかね


5chアニ速

10年前は両手シャンクスと互角のはずだがそのシャンクスは懸賞金10億程度で幹部総出で山賊に逃げられる始末

5chアニ速

でも本編では東の海まで最強の剣士として名前が知れ渡ってる

5chアニ速

なんかバギーは大物みたいに言われてるけど


5chアニ速

結局ミホークとワニ頼りな点考えると小物のままなんだよな



5chアニ速

実力はたいしたことなくてもこういうので成り上がっていくキャラすき


5chアニ速


ウソランドみたいに勘違いされてるだけでしょ


5chアニ速


戦争始めたら終わりなき仕事が始まりそう


5chアニ速


ミホークは無駄な戦闘は避けたいタイプなのかな


5chアニ速

そのわりには暇潰しにクリークの艦隊追いかけたりしてたけど

5chアニ速


あいつ50隻だから頭数だけはバスターコールの5倍なのにクソ弱いから暇潰しにプチプチ潰すにはうってつけやぞ


5chアニ速


どれか一人なら嬉々として斬りに行っただろうけど3連戦はふざけんなってなるだろうな


5chアニ速

しかも絶対それだけじゃ済まないし

5chアニ速


1vs1とかならともかく大抗争とか面倒臭くてたまらんのだろうな


5chアニ速


マギー玉のおかげで四皇の下っ端の戦力はクロスギルドが一番上のはず


5chアニ速


エネルは確かに強いんだろうけど覇気持ち相手だとどうなるかな


5chアニ速

カタクリレベルにはさすがに勝てなさそう

5chアニ速


格上には挑まない雑魚狩りおじさん


5chアニ速


クロコダイル モリア 41歳と七武海倒してきたしミホーク クロコダイルはワンパンだろう


5chアニ速

勝てる勝てないじゃなくて単に面倒臭いんだろうな




5chアニ速

赤髪ひとりでも結構面倒だし


5chアニ速


名前だけ貸してのんびりしようと思ってたら


5chアニ速

話持ちかけた奴が他の三皇と世界政府にまとめてケンカ売ったでござるの巻

5chアニ速


エネルは覇気の情報をいつ知るかに依るな


5chアニ速

敵として出てきたから傲慢不遜な感じだったけど

5chアニ速

自分が倒された時用に心臓マッサージの練習とかしてた割と努力家?な奴だし

5chアニ速


群れた時点でキャラが死んだ


5chアニ速


約束された今後の掌返し


5chアニ速


元々シャンクスの腕無くなったら戦う気無くすみたいにやりたくないことはやらないタイプだしな


5chアニ速


いきなりクリークを潰したみたいに気が向いたら戦うみたいな生活が送りたいんだろうな


5chアニ速


こいつが弱かったらクロスギルドは本当に先がないから


5chアニ速

一人で四皇のいる海賊団とガチれる程度には強いだろうよ

5chアニ速


バギーの所は数は多いだろうけど質がな


5chアニ速

バギーの実力も分からない奴らだし

5chアニ速

クリーク潰しても後腐れないけどでけえ海賊団と揉めたらあとが大変そう




5chアニ速

気が乗らない時はずっとのんびりしていたい


5chアニ速

簡単に蹴散らせても四六時中世界政府に追っかけまわされるとか鬱陶しくて仕方がない

5chアニ速


ルフィが黒ひげや赤髪と並んでスレ画すら戦うの嫌がるってほんと物語も終盤に入った感じだな


5chアニ速


農業したいおじさん


5chアニ速


世界一の大剣豪は孤島でのんびりスローライフを満喫したい


5chアニ速


バギーとシャンクスの再開が楽しみすぎる


5chアニ速


2年前会ってたし特に何も無いんじゃないの


5chアニ速


でもナンバー2の中だったらダントツでミホークが強くないか


5chアニ速

まあ他と違ってトップのバギー本人があれだけど

5chアニ速


それはまぁ間違いないんじゃない


5chアニ速


七武海はまあいいけど四皇は本人もめちゃくちゃ強くないと駄目だろ…


5chアニ速


七武海は徒党を組まない孤高でもいいが四皇は海賊団だからな


5chアニ速


荒くれ者たる海賊を束ねる長が手下より弱いわけが……ね


5chアニ速


No1と戦えレベルだからなミホーク


5chアニ速

いまだにルフィがミホークに勝てる未来が想像できない




5chアニ速

いまだとギャグ時空に連れてかれてカリスマとか威厳とか破壊されそうなので戦ってほしくないまである