5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ワンピースの四皇www

5chアニ速

ワンピースの四皇www_1


25巻と105巻の仕掛け好き

5chアニ速

1人だけ不機嫌そう

5chアニ速


勢力としては旧四皇の方が大きかった気もする


5chアニ速

ニカルフィの殺人狂感

5chアニ速


ミホークとクロコダイル前に殺されかけてるのに大見得を切るバギーってやっぱ大物なんじゃないかな


5chアニ速

船員の大半がもう熱狂的なファンになっとる

5chアニ速


信者って言っていいレベルだしな


5chアニ速


クロコもミホークもみんなの前ではバギーに気を使ってあげてるの優しい


5chアニ速


バギー、段々カリスマ性持ち始めていない?


5chアニ速


右の2人は仲間との絆があるけども左の2人は利害が一致した海賊団って違いあるよな


5chアニ速


現在のバギーの実力ってどの程度なんだろう


5chアニ速

スモーカーには勝てる?

5chアニ速


バギーは覇気が使えない気がする


5chアニ速

そもそも覇気使えれば勝てるってわけでもないからな




5chアニ速

覇気抜きの地力も必須


5chアニ速


ミホークに修行させられるかもしれないね


5chアニ速


黒刀化が出来るミホークに切られて平気だし予測して切り離してるのでは


5chアニ速


バギーの場合はバラバラになる能力だから


5chアニ速


覇気の有無に関係なく切断はできるが


5chアニ速


切断したところでバラバラの力でくっつくので意味がないって印象


5chアニ速


バギー玉とマギー玉の威力がおかしい


5chアニ速

ここまで言われたらもうついていくしかねえ

5chアニ速


シャンクスルフィ―と同盟組んじまえよ


5chアニ速


世界政府にとっては頭抱える問題が増える新四皇


5chアニ速

旧四皇はまだ御しやすかったのに

5chアニ速


その中で一番まともだった白ひげを潰したのは他ならぬ海軍なので


5chアニ速


率先して潰す気は無かったけど黒ひげがロジャーの息子のエース連れてきた以上処刑するしかないのだ


5chアニ速

ワニとミホークがもう下りられない事態にまで追い込む必要があるな


5chアニ速

海軍はバギーが首謀者で海軍狩りのアイデアを出して七武海を従えたと思ってるから四皇にしたんだしまだ二人は抜けられる



5chアニ速

だからモリアや白しげなどほかの猛者も入れてこのままいれば二人の望むものも手に入るかもしれないと思わせるしかない

5chアニ速

ミホークは農業とかやってゆったりライフ志望だろうからそういうの面倒くさいだろうな


5chアニ速


でもひょっとしたらラフテル行けるかもとか思ってるかも


5chアニ速


今は押し寄せてくる海軍がめんどくさいんだろうけど


5chアニ速


ペローナと暮らしてるうちにヤンキーが嫁を貰って更生したかのような感が出てしまった


5chアニ速


カイドウやマムも果たして本当に死んだのか


5chアニ速

なんか溶岩の中でも生きていそうな

5chアニ速


バギー昔やってたマガジンの漫画みたいだな


5chアニ速


色々思うところはあってもシャンクスと白ヒゲは現状維持派だったからなあ


5chアニ速


翌日世界を揺るがす大事件がおきるようだが


5chアニ速

前日の今もいろいろやばい

5chアニ速


ゾロより先にミホークに冷や汗をかかせた男


5chアニ速


ミホークもやる気があれば四皇になれたかもしれないのに現状じゃ雑魚と同列


5chアニ速


四皇には大勢力が必要だからミホーク自身はなる気無いだろ


5chアニ速

元々のバギー海賊団メンバーやアルビダの反応が気になる




5chアニ速

バギーは追い込まれて覇気に目覚める展開来そうだなと思ってる


5chアニ速


その時覚醒かもしれない


5chアニ速


ルフィ、シャンクス、バギー、ワンピースを目指す


5chアニ速

ティーチ、俺の国を作りたい

5chアニ速

この違いが今後の展開にどう影響するか

5chアニ速


ミホークは物真似マントヒヒとか連れてこなかったのか


5chアニ速

あいつら十分な戦力だろ

5chアニ速


城と畑の管理させてるんじゃない?


5chアニ速


ボス:バギー(31億8900万)


5chアニ速

最高幹部:ミホーク(35億9000万)、クロコダイル(19億6500万)

5chアニ速

幹部:ダズ(7500万)、ギャルディーノ(2400万)、アルビダ(500万)、モージ、カバジ

5chアニ速

ヒラ:インペルダウン1~5に収監されてた海賊多数(数百万~数億)

5chアニ速


ダズはあれから強くなって億超えにはなってそうだな


5chアニ速


3さんは弱いけど頭いいしロウソクで色々便利だし


5chアニ速

ドリーとブロギーを無力化してるからな




5chアニ速

モリアがペローナ連れて加入したらミホークはペローナのために抜けられなくなるな


5chアニ速


畑を耕し海賊斬って雨に本を読み海軍を斬って獣と戯れてるだけの普通のおっさんなのに…・


5chアニ速


クロコダイルはここでワンピース争奪戦やりたくないから辞めますは無理やろ


5chアニ速

ここで逃げたら夢は海賊王なんて言えなくなるぞ

5chアニ速


ここまである意味コケにされても今だバギーを殺さない辺り


5chアニ速

鰐と鷹も内心惹かれ始めてる?

5chアニ速


ワニは現実現実と言い訳しながら海賊王の夢を捨てきれてないからな


5chアニ速


ストレートに言ってくれたバギーを否定なんてできるわけない


5chアニ速


黒ひげとシャンクスがツートップとして


5chアニ速

バギーもミホークがいるしルフィとタメはるくらいは戦力あるよね

5chアニ速


なんだかんだバギーの所って毎日が宴会騒ぎで楽しそうなんだよな


5chアニ速


海軍狩りしてたらやべえおっさんミホーク


5chアニ速


腕試しで海軍の凄腕何人も狩られたら海軍側はたまらんよな


5chアニ速

キッドがシャンクスに瞬殺されたのと双璧としてローは黒ひげに負けたけど


5chアニ速

黒ヒゲって尾田っちの中ではシャンクス並みに強いキャラになってるの?



5chアニ速

頂上戦争の時からマムより下というか全然そんな感じしないんだけど

5chアニ速

実の能力がえぐい


5chアニ速


尾田っちの中ではって何だよ(笑


5chアニ速


シャンクスやルフィの強さもこれまでのストーリーも全部尾田っちの中の物だろ


5chアニ速


尾田っちがそういうんならそういうことだろ(笑


5chアニ速


ゆーて年代的にはシャンクスと同期だし


5chアニ速


同じ時期から白ひげの船に居るし


5chアニ速


強さ的には相当なもんじゃない?


5chアニ速


油断していないシャンクスの顔に引き裂き傷を作れる実力はあるはず


5chアニ速


先が読めるシャンクスに傷をつけるとかとんでもねーな


5chアニ速


未来視持ちのシャンクス相手に酒瓶で頭ぶん殴った奴もいるらしいな


5chアニ速


とはいっても12年よりは前の傷だし12年前のシャンクスの懸賞金は10億4000万、四皇になったのは6年前だしな


5chアニ速


2年前と同じ強さってわけじゃないだろ


5chアニ速

悪魔の実を強制無力化するしな


5chアニ速

しかも黒ひげ自体がタフ過ぎるからデメリットも軽減しているし



5chアニ速

そんなに強い黒ひげがあんなに序盤で一人で酒場の前にべたーっと座って