5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】バギーというギャグで四皇にのし上がる男

5chアニ速

【ワンピース】バギーというギャグで四皇にのし上がる男_1


バギー  39歳

5chアニ速

ミホーク 43歳

5chアニ速

クロコ  46歳

5chアニ速

モリア様も入れて平均年齢上げよう

5chアニ速

ドフラミンゴ 41歳

5chアニ速


シャンクスはクロスギルドの記事見て爆笑してそう


5chアニ速

ついに来たかバギー…!

5chアニ速


くらいは思ってそう


5chアニ速


あいつバギー大好きだからな…


5chアニ速


物心ついた頃からの仲だからな


5chアニ速


バギーも喧嘩しつつ内心ロジャーを継いで海賊王になるのはシャンクスだって思ってた訳だし


5chアニ速


なんでバギーが4皇になったん?


5chアニ速


これからやるからまぁ見てろ


5chアニ速

41歳「こいつら何でお互いの連絡先知ってんだ…!?」




5chアニ速

本をいっぱい持っていくおじさん


5chアニ速


困ってるところで声をかけるのはビジネスの基本


5chアニ速


まあそれはそう


5chアニ速


ここ本当に逝かれてて好き


5chアニ速


鷹の目(えぇ…?)


5chアニ速


41歳が嫉妬してそう


5chアニ速


海兵狩りてことはゼット先生の腕切ったのミホークだったりする?


5chアニ速


能力者って話が出てたはず


5chアニ速


それは確か茶ヒゲだった筈


5chアニ速


茶髭活躍しすぎだろ...


5chアニ速


何故かバギーだけ特攻の拓みたいな展開


5chアニ速


カッコいいじゃない


5chアニ速


今見聞色で大袈裟に避けた?


5chアニ速

クロコダイル→共に新組織を立ち上げる


5chアニ速

ジンベエ→一緒にタコ焼き食べる



5chアニ速

くま→住所を知られてる

5chアニ速

モリア→義理の娘を預かってる

5chアニ速

七武海での交友関係が広いミホーク

5chアニ速

なんでカライバリ島に来た海軍はセラフィム載せてなかったんだろうか?


5chアニ速


ハンコックに二人は確定だけど他はどうなってんだろ


5chアニ速


バギー「金貸してくれよォクロちゃん一緒に脱獄した仲じゃねェか」


5chアニ速

クロコダイル「仕方ねェな…期日までには返せよ」

5chアニ速


兄貴の好きなケジメです


5chアニ速


むしろよく金貸してくれたなクロちゃん…


5chアニ速


ギャグで四皇にのし上がる男


5chアニ速


麦わらや黒ひげ同様の運命力を感じる


5chアニ速


サラッと全世界にバラ撒く流通ルートを持つ組織


5chアニ速


仕事の早さといい本当に有能な部下持ってる


5chアニ速


戦闘能力だけじゃないのがタチの悪いところ


5chアニ速

肩書だけ見れば大海賊なんだよなあ




5chアニ速

インペルダウン脱獄ってもう10年前くらいか・・・


5chアニ速


酒と刺身?


5chアニ速

この後宴会するの?

5chアニ速


嘘は言ってない


5chアニ速


従える(と思われている)


5chアニ速


サー・クロコダイルなんだから39億6500万ベリーでよかったのでは?


5chアニ速


流石にミホークより上は


5chアニ速


ミホークなんて農家のおっさんなんだからむしろ政府への危険度で懸賞金上がる要素なくない?


5chアニ速


そいつ一人で四皇並の強さで海兵狩りやってたんすよ


5chアニ速


どう考えても野に放たず政府側で運用すべき人材


5chアニ速


だから七武海入りさせてたのにわざわざ解体したんだよなあ


5chアニ速


クロコとドフラが悪い


5chアニ速


七武海は解体するけどミホークさんには別の名誉職をご用意します


5chアニ速


くらい言って手元においておくべきだったよね…


5chアニ速

ミホーク:海賊狩りの師匠




5chアニ速

ジンベエ:麦わらの一味


5chアニ速


くま:革命軍


5chアニ速


クロコダイル:アラバスタ乗っ取り未遂犯


5chアニ速


ドフラミンゴ:ドレスローザ乗っ取り実行犯


5chアニ速


モリア:ザコ狩り専門


5chアニ速


ハンコック:麦わらの嫁


5chアニ速


黒ひげ:現四皇


5chアニ速


バギー:現四皇


5chアニ速


ロー:麦わらの舎弟


5chアニ速


ウィーブル:元四皇の息子


5chアニ速


他の奴らも大概なんだよな


5chアニ速


「負け惜しみ~」


5chアニ速


ウタはもういないじゃない


5chアニ速


海軍的に有能なのに一番最初に切るなよ


5chアニ速

フッフッフッフ…




5chアニ速

海兵の死体も奪っちゃうし


5chアニ速


この繋がりまったく知られてなかったん?


5chアニ速


4皇って検証金額TOP4位までって事なんだっけ?


5chアニ速


特に基準はない


5chアニ速


今回はモルガンズが独断で決めたんじゃないかな


5chアニ速


ルフィを第五の皇帝とか言ってたのは勝手な飛ばし記事だけど


5chアニ速


流石に正式な四皇は海軍が決めてるっぽい


5chアニ速


良くも悪くも世界のバランス担ってる三大勢力の一角だからな…


5chアニ速


だとするとローとキッドを一律30億にするのよく分んないんだよなあ


5chアニ速


ミホークの方が高いのは組織の長はバギーだからで筋通るんだが


5chアニ速


2人でビッグマム倒したからじゃね


5chアニ速


五老星がニカの存在を隠したいから少しでも印象を薄くするために3人とも30億にしたんじゃないの


5chアニ速


だとしたら四皇認定するのおかしいってなるじゃん?


5chアニ速


バギーよりミホークのが高い


5chアニ速

バギーって光の黒ひげって感じ




5chアニ速

カリスマは四皇トップだよね