5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】クロコダイルとミホーク、バギーに出し抜かれる

5chアニ速

【ワンピース】クロコダイルとミホーク、バギーに出し抜かれる_1


あのバギー座長の舎弟のクロコダイルとミホーク…!!?

5chアニ速

なにもかも順調だな

5chアニ速

ついにバギーが本気だしたのか

5chアニ速

クロコ「しゃーないから海賊王目指すわ」

5chアニ速

とかやりそう

5chアニ速

部下の求心力をバギーが握ってる以上クロスギルドの実質的なボスもバギーでしかないんだよね

5chアニ速

クロコダイルとミホークはただバギーより強いだけでしかない

5chアニ速

ゴールデンカムイの白石よろしく海賊王ルートまっしぐら

5chアニ速

クロコダイルがことごとくバギーたちを制御できないのが痛快だな

5chアニ速

そりゃあバギー無しでクロスギルドは成り立たないことを誰より理解してるからな…

5chアニ速

まさかバギー船長の舎弟で懸賞金19億6000万ベリーのサー・クロコダイル!?

5chアニ速

バギーが一番海賊してると思うわ

5chアニ速

ミホークに冷や汗をかかせた男

5chアニ速

こいつ海軍視点でヤバ過ぎる危険人物だろ



5chアニ速

このシーンのバギーは電伝虫が放送状態になってるのに気づいてるのかな?前のページだと偶然受話器が取れたみたいになってたけど

5chアニ速

気がついてないで言ってたとしたらやっぱりバギーの肝っ玉は大きい

5chアニ速

クロコダイルとミホークはただの幹部になりました

5chアニ速

2人共人の心を掴むような演説は出来そうにない

5chアニ速

19億と35億に啖呵を切るバギー凄すぎるよ

5chアニ速

こんなん四皇やろ

5chアニ速

ワニとミホークはワンピースに興味なさそうだもんな

5chアニ速

ミホークはともかくワニの夢は未だ海賊王だぞ

5chアニ速

なら取りに行かないとな

5chアニ速

怒る理由もない

5chアニ速

まあ大所帯になるとカリスマ性が一番重要だしなぁ

5chアニ速

あの世界でナンバー1のカリスマ性を持つ男

5chアニ速

モリアとかも入ってクロコダイルやミホークとけん制し合うのがいいと思うんだけど

5chアニ速

クロコはルフィ初戦でも台詞噛まされたことでキレかけてたりわりと沸点低い

5chアニ速

もうあんなファンみたいな船作ったし仕方ない



5chアニ速

海賊の器が普通にバギー>ワニ鷹だった

5chアニ速

主人公じゃん

5chアニ速

ミホークが普通に軍事国家作りに賛成意外だった

5chアニ速

ドフィみたいなこと言い出してるからクロコダイルに海賊王は無理過ぎる

5chアニ速

バギーが本気で海賊王目指した熱い展開とこれまでコミカルなシーンがなかったミホークが青筋立てて怒ってるシュールさいいな

5chアニ速

バギーは病気で寝込んでいたとはいえケイリーたちからラフテルの座標を知らされていてもおかしくないからロードポネグリフがいらないというのが強み

5chアニ速

ここより前のシャンクスの下りが好き

5chアニ速

バギーはあたかもシャンクスに因縁あるように振る舞ってたから内心は自分より上としっかり認めてたのが意外だった

5chアニ速

海賊として正しいのは圧倒的にバギーなんだよな

5chアニ速

海賊らしい事やってる海賊がこの漫画では頂点に近づけるみたいだしな

5chアニ速

シャンクスの同期という肩書きもあって威厳もある

5chアニ速

これもうただのバギーがボスの組織だよな

5chアニ速

クロコダイルとミホークじゃ四皇にはなれなかったろう

5chアニ速

バギーはどうのこうので同期の赤髪を1番評価してたのも良いねぇ

5chアニ速

まあキャプテンバギーはロジャーにはシャンクスと同じように可愛がられててシャンクスの幼馴染の兄弟分で白ひげにも名前覚えられてるって海賊としてはこれ以上ないくらいのスーパーエリートだからな・・・



5chアニ速

ドラゴンボールでいうならピラフがフリーザーの地位にまで成長したと考えたら割と凄い

5chアニ速

中の人一緒なのが笑える

5chアニ速

経歴見たらとてつもない大物だしなバギー

5chアニ速

ビッグマム編以降ずっと面白さ続いてるの凄いな

5chアニ速

公言されてしまった以上目指すしかなくなった

5chアニ速

バギーを殺すと自分達が矢面に出なきゃいけなくなる鰐と鷹

5chアニ速

非常に不本意だがバギーを担いで動かざるを得ない

5chアニ速

鰐「はっはっはっ やっぱり海賊はこうでなくちゃなぁ!」

5chアニ速

鷹「ふん 暇潰しにしてはまあ楽しめたかな」

5chアニ速

と喜んでいるコマが目に浮かぶ

5chアニ速

バギーは赤髪をうまく使って出し抜きそうな気がしてわくわくするぜ

5chアニ速

そもそもバギーとくっつかないと出番ないワニ

5chアニ速

知力と統率力を評価されて19億の賞金をかけられたクロコダイル

5chアニ速

バギーに反抗されたらそれで制御不能になるクロスギルドを考案してしまう

5chアニ速

モリアとクロスギルドに合流してほしい



5chアニ速

バギーはルフィが最初海賊王になると言ったらキレたくらい真面目な海賊なんだ

5chアニ速

バギーいなかったら黒ひげ見たいに国作ろうとしてたワニと鷹

5chアニ速

ワニと鷹より道化師の方がやぼうがデカかった

5chアニ速

俺も鼻が高いよ…

5chアニ速

バギーを利用してる気でいるクロコダイルとミホークが

5chアニ速

実際にはクロスギルドの指揮権をバギーに全部持ってかれてたの哀れ過ぎる

5chアニ速

ミホークの海賊としての理念とか目標は25年ぐらい語られてこなかったから他の七武海たちと大体同じだったのは意外だった

5chアニ速

あの時は本当は一緒にいきたかったんだよなバギーはシャンクスと

5chアニ速

能力を考えたらめちゃくちゃチートだからな

5chアニ速

ギャグ要員にしてるけど

5chアニ速

覇気をマスターさせないと

5chアニ速

覇王色にも耐性あるから素質はあるはずなんだ

5chアニ速

じゃなきゃ元海賊王のクルーやってた裏付けが足りない

5chアニ速

バギー周り見てるとカメレオン思い出す

5chアニ速

銀メダルに甘んじてたワニにとってはバギーは眩しすぎるだろ



5chアニ速

バギーを祭り上げて利用してるというていだから舎弟扱いでも格好ついたのに

5chアニ速

本当にバギーの部下になるしかないやん

5chアニ速

覚醒したらめちゃ強そうだよなバラバラ

5chアニ速

なんだかんだで順調だなバギー

5chアニ速

本当にワンピース取りそう

5chアニ速

シャンクスはもう一度バギーを抱きたいんだよ

5chアニ速

小さくまとまってるクロコダイルや鷹の目より

5chアニ速

カッコいいとさえ思える

5chアニ速

現実を思い知って慎重という名の臆病風に吹かれてるワニ

5chアニ速

最強を実現したら目標を失くして人生に満足しちゃった鷹

5chアニ速

バギーの読者好感度高い

5chアニ速

バギーなしでクロスギルドを率いれる立場じゃなかったんだ

5chアニ速

表面上の海賊王はバギーが収まるんだろうな

5chアニ速

黒ひげといいバギーといい海賊らしさがある方がやっぱ魅力的に映るわ

5chアニ速

カイドウもビックマムも白ひげも事実上国作ってそこのボスなったらなぜか海賊王になれずそこで足踏みだから



5chアニ速

鰐国作ってたら海賊王ルート外れてたな