5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】クロコダイル、小物化

5chアニ速

【ワンピース】クロコダイル、小物化_1




5chアニ速

最終章とか言いながら結局何も進まない…

5chアニ速

おせちおいしくない

5chアニ速

すいません「英語の」が抜けてしまいましたね

5chアニ速

初めて募集するからやり方間違ってたらごめんツィア〜

5chアニ速

再登場しても格落としてない数少ない例

5chアニ速

スナスナの実は口の中ジャリジャリしそう

5chアニ速

実はアラバスタ編の時にすでに覚醒してましたとかあるかもしれない

5chアニ速

覇気ないから無意味だけど

5chアニ速

岩を砂にしてたからな

5chアニ速

だんだん全体の世界観見えてきて

5chアニ速

どんどんそんな大物でもないんだなってなったキャラかな

5chアニ速

銀メダリスト

5chアニ速

ワンピ世界にもオリンピックはあるんだろうか



5chアニ速

小物化は知らんが一通過点のボスキャラとしてはかなり人気出てるだろ

5chアニ速

バギーと同類で内心クソデカ感情抱えてる奴だぜワニ

5chアニ速

バギーの昔何になりたかった?はだいぶ刺さったんじゃないだろうか

5chアニ速

小物化っていうか出てきた順番で割を食った感じかな

5chアニ速

論争にカタをつけるためSアリゲーター(仮)の出番を早う

5chアニ速

バギーの手下のくせに

5chアニ速

今は歩く伝説の片腕と聞く

5chアニ速

海賊はビジネスだが

5chアニ速

バギーごときに煽られてミホークが冷や汗とかそんな姿見とうなかったわ

5chアニ速

逆に言えば今のバギーがその気になった時の影響力は二人にとって「うるせぇボコー」で制御できんレベルに達してるとも言える

5chアニ速

クロコは自分でこれ言いたかったんだろうな

5chアニ速

そもそも面倒な事したくないおじさんだし…

5chアニ速

ミホークが小さくなったんじゃなくてバギーがデカくなったんじゃないかな

5chアニ速

神輿に乗せたかかしがそれに見合ってしまったってやつよね

5chアニ速

バギーの発言でわりと心情めちゃくちゃになりそうなやつ



5chアニ速

ニューカマー

5chアニ速

こっちはいいけど鷹の目さんがね

5chアニ速

バギーが大物化したんだ

5chアニ速

レースに参加しなかったらに金も銀も無いぞ

5chアニ速

いつも冷静で余裕かましてるワニが感情露わにするのは良かったぜ

5chアニ速

え、クロコダインって海賊王目指してたっけ?

5chアニ速

本人は言わんけど扉絵でバレた

5chアニ速

結局この辺のまともなデザインが人気キャラになるんだ

5chアニ速

ワニさんは海賊王の夢は見たいけど堅実に地に足つけた上で夢見るタイプだから

5chアニ速

バギーの舎弟

5chアニ速

クロスギルド幹部

5chアニ速

懸賞金19億6000万ベリー

5chアニ速

かつて白ひげと戦った男

5chアニ速

レイリーと互角のバレットと引き分けた男

5chアニ速

今更だすより



5chアニ速

格付けされてしまった男

5chアニ速

ここからの挽回に期待したい

5chアニ速

バギーの舎弟という称号が全てに勝ってしまう

5chアニ速

まるでワイン樽に混入された一滴の汚水

5chアニ速

フフッフフッフッフッ…

5chアニ速

向こうでありがちなカーチェイスや建物俯瞰映像にはまあ便利だろうなと

5chアニ速

銀メダリストになれなかった男

5chアニ速

まぁ実際はごめんなさいしたところで一方通行なんだが…何なら普通に祝福するまであるんだが…

5chアニ速

こいつ計画も金も組織もバギーに奪われてるの面白すぎる

5chアニ速

というか根本的に人を動かす牽引力や熱をバギーに依存してただけだったのが敗因なのでしょうがない

5chアニ速

賢いだけ強いだけじゃ王にはなれないという厳しい現実がそこにあった

5chアニ速

あのバギーの舎弟のクロコダイル!?

5chアニ速

クロコダイルにカリスマがなさすきた

5chアニ速

そもそも顔隠して運営していたからな前の会社

5chアニ速

バレットは普通に単騎で四皇の海賊団と戦えると思う



5chアニ速

四皇本体は倒せなくても海賊団を壊滅させられるレベルの大打撃与えられると思う

5chアニ速

部下仕切ってるのがバギーなら傀儡でもなんでもなく

5chアニ速

名実ともにバギーの組織じゃないか

5chアニ速

クロコダイルは何をやっていたの?密室の会議?

5chアニ速

すげえ!あのバギーの舎弟になれるなんて!!

5chアニ速

未来の海賊王の左手

5chアニ速

スタンピードだと自分に仕切れないのわかっていたからローに作戦代弁させていたしマジで一貫してる

5chアニ速

オレも混ぜろよ

5chアニ速

クロコダイル「バギーとミホークと組むわ」

5chアニ速

こいつ今どうなってるんだっけ?

5chアニ速

四皇が潰し合ってる状況で富と武力が必要だな!とかいう子供でもわかるレベルの会議開いてるのが悪い

5chアニ速

コイツが古代兵器見つけたらマジで政府破壊するんだろうな

5chアニ速

Tボーンぶっ殺した市民に金払った上で保護したのマジで上手い

5chアニ速

スポンサーが更に金払う

5chアニ速

クロスギルドってドフラミンゴの理想だよな



5chアニ速

金と力が必要とか20年前くらいに通り過ぎてないとダメくない?

5chアニ速

わかってたことだけど目を逸らし続けてんのよクロコもミホークも

5chアニ速

でもバギーはバカでもただの強運でもワンピースを取りに行くと言い切った

5chアニ速

バギーに向けた怒りは本質的にはそれを言い切れなかった自分への苛立ちだろう

5chアニ速

これが全てだろうな

5chアニ速

違うのならギルドメンバーの前でバギーボコって切り捨てて新しい組織立ち上げればいい

5chアニ速

そうしないのは本当は海賊王の座を目指したかったからだろう

5chアニ速

ドフラミンゴは今もインペルダウンで涙を流してるんだかわいそうに

5chアニ速

ひとえにテメエが弱いせいだが

5chアニ速

旧七武海で二人組作ったら余りものになってそうな若

5chアニ速

クロスギルドの発想はいいのに

5chアニ速

今から金と武力を蓄えて国作りとか呑気すぎる

5chアニ速

ルフィが2年で四皇まで登ってきてるのがいくら何でも異常な速度過ぎる

5chアニ速

そもそもの発端はクロコダイルの金欠だからね?

5chアニ速

怖い顔してるけどこのワニ文無しなんですよ?



5chアニ速

ワニもバギーも金ないならクロスギルドの海兵賞金はどこから出てるんだろう