5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】ミホークはどの程度の強さなのか

5chアニ速

【ワンピース】ミホークはどの程度の強さなのか_1


少なくともマムより強くないと世界一の剣豪の看板は下ろして貰う

5chアニ速

シャンクスのライバルなんだし4皇レベルなんじゃね

5chアニ速

ライバルならバギーもそうだし弱いんじゃ無い?

5chアニ速

強キャラ感すごかったのになんか底見えた感じで嫌

5chアニ速

キャプテンバギーの子分が弱いワケ無いだろ

5chアニ速

仲間がクロコダイルとその他みたいなもんだし

5chアニ速

暇つぶし(仕事してるふり)で雑魚海賊団ストーカーして壊滅させるしてるだろ

5chアニ速

四皇にされちまう!

5chアニ速

キャプテン・クロ「平穏良いよね」

5chアニ速

ビッグマム「良いよね…」

5chアニ速

畑仕事しているほうが楽しそうだもんね

5chアニ速

剣の腕は最強だけど剣なんか使わなくてももっと強い奴がいる

5chアニ速

最強なら花剣のビスタを余裕で倒せる位であって欲しかった

5chアニ速

2位?が弱いわけないけど最強と言い切られるぐらいなんだから圧倒的に強くてもよかったよな



5chアニ速

シャンクスの親父も剣士っぽいがどうなんだろう

5chアニ速

剣使ってるの大勢いるのに黒刀化してるのこいつだけってのが謎

5chアニ速

みんな武装色になってるやん

5chアニ速

常時してるのはミホークだけやけど

5chアニ速

いや常時ってことね

5chアニ速

秋水なんてのも有りましたね

5chアニ速

硬いだけのCランク武器

5chアニ速

あのやり取りで明確にバギーよりも格下にされた時点であんまり期待できないよなこいつ

5chアニ速

野心がないのがほぼ確定してるからな

5chアニ速

こっそり隠してるワニの方がまだマシ

5chアニ速

強いだけだと海賊としては駄目だからな

5chアニ速

社会性はゼロだよねスレ画

5chアニ速

黒刀化の条件なんなんだろうな

5chアニ速

黒刀化は武装色でまとえば良いだけなんだけど

5chアニ速

常時で黒刀ってのはオンリーワンだから世界一なんだろう



5chアニ速

常時黒刀←だから何?

5chアニ速

覇気を長時間使用することはできないので

5chアニ速

ミホークの覇気が無尽蔵かつ強力であるってことは分かる

5chアニ速

こけおどしだが

5chアニ速

常時超スーパーサイヤ人みたいなもんだとおもう

5chアニ速

バフを常時かけられるのだと考えればまぁ強い

5chアニ速

本当はシャンクスのところでのんびりしたいおじさん

5chアニ速

とりあえずワニに合わせてるのかガチでバギーに振り回されているのかわからない男

5chアニ速

ソロで海賊するぐらいのコミュ障やぞ

5chアニ速

バガボンドの武蔵みたいだよな

5chアニ速

散々強敵を殺して成長した結果やっぱり平和が一番になってしまう

5chアニ速

海兵狩りやってたくせに平穏な暮らしを望むってどういうことぉ?

5chアニ速

わがままってこと

5chアニ速

俺が襲いたい時に襲うのはいいけど

5chアニ速

俺が戦いたくない時に喧嘩売ってくるのはNG



5chアニ速

ワクワクしてたのに海軍弱くてあっさり突破出来ちゃったしな…

5chアニ速

暇つぶしにもならん雑魚に挑戦されるのは嫌いってのは昔から言ってるし

5chアニ速

俺はワンピースなんていらないんですけどぉぉぉぉ!!!

5chアニ速

四皇より懸賞金が高い社員

5chアニ速

ドンクリークとかいう最高のおもちゃ

5chアニ速

クロコが駄目って訳じゃないけど

5chアニ速

クロコと同じような扱いにするキャラじゃないよね

5chアニ速

クロコは海賊王を目指していたけどスレ画はただの辻斬りだからな

5chアニ速

それでもバギーの下につくのはゾロとペローナに舐められそうで嫌がりそう

5chアニ速

そもそも海賊なんだっけ?

5chアニ速

無許可で船出してる奴はみんな海賊という扱い

5chアニ速

あそこまでクリーク追うとかあの時はどんだけ暇だったんだ

5chアニ速

ワンピの世界の剣は氷とか柱とか無機物しか斬れない印象

5chアニ速

一番派手に斬ったのはそれこそガレオン船とかピーカとかなんだよな

5chアニ速

スレ画はスレ画で一気に格下げたよな



5chアニ速

赤髪、黒ひげ、麦わら、全員戦うには面白い相手だ

5chアニ速

ぐらいのはったりかましていいのよミホークなら

5chアニ速

スレ画が興味あるのゾロだけだもん

5chアニ速

どれかならまだしも全員は無理って話じゃないの

5chアニ速

ミホークはドラキュラだろ

5chアニ速

ドラキュラじゃなくてジュラキュールミホークじゃね

5chアニ速

綴りがドラキュラなんよ

5chアニ速

この人悪いこと一切してないのになんで海軍に追われてるんだっけ

5chアニ速

悪いことしてないとは一体

5chアニ速

ミホークいなきゃ弱そうだなこのギルド

5chアニ速

クロコダイルはアレから強くなってそうではあるけど

5chアニ速

クロコは表だってボスやるよりも

5chアニ速

マフィアのドンみてーに裏にいるのが似合うしぴったりだな

5chアニ速

でもなりたいのは今だに海賊王なんだ…

5chアニ速

古代兵器もほしい!!



5chアニ速

そのわりにやってることが回りくどいというか

5chアニ速

プルトンをどこで知ったのかなにげに重要そう

5chアニ速

最後ゾロに負けるのかな

5chアニ速

それもヤダな

5chアニ速

バギーが乱入してうやむやにしそう

5chアニ速

ゾロの目を奪ったあとはしばらく落ち込んだんです?

5chアニ速

まだあれどうなってるのか分かんねえからなあ

5chアニ速

カイドウ戦で開くかと思ったのになあ

5chアニ速

あの暴れん坊な刀を常時使えるくらいにならないと開眼しないんじゃないかね

5chアニ速

やっぱりミホークと戦うまでの願掛け的な何かかね

5chアニ速

ゾロの願掛けなのかミホークが封でもしたのかどっちだろうな

5chアニ速

ゾロのアレは時が来るまで目を開くなとかそれっぽい言いつけを律儀に守ってそうではある

5chアニ速

ゾロの片目は開いたら鷹の目になってる説よく見かける

5chアニ速

あの鷹の目すら勝てない相手がキャプテンバギー