5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

BLEACHの石田雨竜www

5chアニ速

BLEACHの石田雨竜www_1


僕は嬉しい☺️

5chアニ速

これが地雷ポイントのポテトがおかしいよ…

5chアニ速

本人は別に煽ろうとか考えて言ってないのが芸術ポイント高い

5chアニ速

なんならバカだと思うんだろうな…って自虐すら入ってる

5chアニ速

ビビって友達の事天秤に掛けられなかったせいで友達殺しちゃった直後にノータイムで友達選んだやつの真っ直ぐな言葉をぶつける

5chアニ速

友達の為に勝てる見込みの無い敵に立ち向かうなんて当たり前の事だろう?

5chアニ速

石田は破面編ではウルキオラ第二解放に挑んだ男だからな…

5chアニ速

9の4桁ゾロ目おめでとう

5chアニ速

そもそも友達を天秤に掛けるってなんだよ…

5chアニ速

そういうものじゃないだろ友達って

5chアニ速

チャンイチも石田も熱血すぎない?

5chアニ速

親の教育が良かったんだろうよ

5chアニ速

ユーゴーだってワシのユーゴー…されてかわいがられてたし…

5chアニ速

ワシのユーゴーされたせいの歪みも絶対あるだろ…



5chアニ速

最初からチャン一に感情的にぶつかってきたメガネだ

5chアニ速

石田はすかしてるだけでめちゃくちゃ熱血漢だし人情家だ

5chアニ速

食事は1人で摂りたい派なんだ(でもきっちり念仏ラーメンには来てる)

5chアニ速

良いよねえ…クールな黒髪メガネ…

5chアニ速

聖文字 B バランス バスビー

5chアニ速

聖文字 H ヒート ハッシュヴァルト

5chアニ速

敵にも味方にも裏切ってると思われてなかった眼鏡

5chアニ速

全く煽るつもりのない「バカに見える?でもそれでいいんだ友達だもの[emoji:335]」という豪速球

5chアニ速

しょうがねぇだろ一護の友達なんだから

5chアニ速

チャン一も同じこと聞かれたら同じ返答する

5chアニ速

チャン一はストレートにダチだから以外に理由なんか要らねえくらい言いそう

5chアニ速

虚圏で滅却師と戦うの知らせとかないと拗ねると思われてるツンデレヒロイン

5chアニ速

いうほどクールぶってるかなぁ!?

5chアニ速

本人は結構クールキャラやろうとしてると思う

5chアニ速

でも根がツッコミ気質で周りがボケばかりのせいでバカになった



5chアニ速

危なかった…女だったらメインヒロインになるところだった…

5chアニ速

女でも織姫の光っぷりに焼かれて譲る負けヒロインタイプだと思う…

5chアニ速

母に似たんだな…

5chアニ速

母は傷心の隙を見逃さなかった系じゃなかったっけ?

5chアニ速

結婚こそしたけどもバッドエンドルートでくっ付いただけというか……

5chアニ速

まああの親父のことだからそれなりにちゃんと愛してもいただろうけども

5chアニ速

いいえ父は母が死んだ時に泣かなかったし遺体を解剖することにも躊躇わない冷徹な人でした…

5chアニ速

あの家で混血と結婚は障害めっちゃ多いだろうしめちゃくちゃ愛してるでしょ

5chアニ速

というか妻が死んでバッハ絶対殺すマンになったんだし

5chアニ速

混血の滅却師の遺体を解剖しまくって静止の銀を集めてたからな…

5chアニ速

ハッシュのBはバカのB

5chアニ速

わざわざ利害も正解不正解もないまで付けて言うのが

5chアニ速

より深くえぐってくる

5chアニ速

友達と浮浪者みたいなオッさんでオッさん選ぶの馬鹿じゃないですか

5chアニ速

オッサンに対して恩人として忠誠誓えてればそれはそれで良かったんだ



5chアニ速

でもまぁどっちも選ばずダラダラ1000年過ごしちゃったんだ

5chアニ速

せめてどっちでも良いから選んでればな…

5chアニ速

でも物理的に助けて自分を称賛したのはその浮浪者のおっさんなんだ

5chアニ速

あの頃はなんか高貴な感じだったし…

5chアニ速

一護が命をかけている

5chアニ速

それだけで命を賭ける価値がある

5chアニ速

やめろと言っているんだ……

5chアニ速

バザード・ブラック!!

5chアニ速

とか最終的には斬ったとはいえめちゃくちゃメンタル乱れてるよなハッシュ

5chアニ速

あなたの写真が色褪せてく

5chアニ速

変わってく僕を残して

5chアニ速

クソみたいバトルにも程があるクソバトルなのに

5chアニ速

会話劇の完成度だけで最終章ベストバウト入りしても良いくらいの戦いだと思う

5chアニ速

まあ大概他のバトルも会話劇が面白いけどギミックはクソって戦いばかりだったから…

5chアニ速

ヒロインみたいなEDあるやつ



5chアニ速

終盤はなんかみんなとんちバトルみたいになってくるから…

5chアニ速

バトル内容だけ見ると本当に酷いからなこの戦い…

5chアニ速

いい盾じゃのう…おんしの盾の名前はバズビーじゃ

5chアニ速

バズビーは後継者がポテトじゃないことにイラッと来てるくらいだからまぁさっさと喧嘩しとけばよかったんだよ

5chアニ速

石田パパは復讐のためにメチャクチャ気合入れてるから片桐さん大好きだろう

5chアニ速

能力はお互い様な感じあるけどあのクソ盾どこから持ってきたんだよ…

5chアニ速

友達を切り捨てたりするような奴いないだろ?

5chアニ速

あなたの台詞は色褪せずに変わってく僕を戒め

5chアニ速

二期OPって一護と石田の友情の対比のポテトに何かと刺さるよね

5chアニ速

死神の学校でも友のために戦うべしって教えられるしね

5chアニ速

石田の自嘲気味な会話が全部クリティカルしてるの酷い偶然だよな

5chアニ速

精神攻撃の域になってる

5chアニ速

ポテトの過去と現在なんて知ったこっちゃねえもん石田…

5chアニ速

あくまで相手の問いに答えてるだけなのに全部クリティカルになってる…

5chアニ速

物理的なダメージはどうにか出来ても心へのダメージは防げなかったからな…



5chアニ速

一緒に戦った事がある恋次も友達判定なのがかわいい

5chアニ速

初対面はボコられたのにね…

5chアニ速

バズビーのBとハッシュのHいいよね…

5chアニ速

そもそもチャンイチと石田が仲良くなり過ぎる…

5chアニ速

思えば虚圏の頃からウルキオラから時間稼ぎしたり完全虚化のチャンイチに斬られてもなんとも無い感じ出してるし親友ムーブしてる

5chアニ速

チャンイチがいいやつで石田もいいやつだからな…

5chアニ速

あの時バズビーが素直に喜んでいたら…

5chアニ速

あの時本気でハッシュがぶつかっていたら…

5chアニ速

ヤンキー学園時空だとスレ画とチャンイチ幼馴染でいよいよ持ってハッシュとバズビーに被せにきてるよね

5chアニ速

この時はシンプルに飾らない言葉で言い切るのがいいよね

5chアニ速

なんか相手がメンタルダメージ負ってるけど

5chアニ速

昔の石田だったらあーだこーだ言うし素直に友達とかも言わなさそうだけどまっすぐ友達だからって言うのすごいいいよね…

5chアニ速

時期的に止めるのが正しいんだろうけど

5chアニ速

毒にしかならないと評してケンカになりそうだったのを止めたアスキン…

5chアニ速

むしろ毒を溜め込む形になっていたのでは?



5chアニ速

あそこで止めた事で二人の亀裂が致命傷になってしまった…