5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】石田雨竜「僕らは友達だから」

5chアニ速

【BLEACH】石田雨竜「僕らは友達だから」_1


最終決戦でここまで言い切れるのいいよね…

5chアニ速

アニメはこの場面が一番楽しみでずっとウキウキしてる

5chアニ速

ポテトはキレた

5chアニ速

目の前に圧倒的な存在に出会って友情をシュートした奴がいるようだが…

5chアニ速

友情ってそういうもんじゃないだろ?

5chアニ速

なん…っでそこまで的確に人を傷つける台詞が

5chアニ速

リアルタイムで読んでた時はこんなこと言うキャラだっけとなったけど読み返すと最初に張り合ってた時から割と熱血漢だった

5chアニ速

初対面の時以外めっちゃ頼りになるなこいつ

5chアニ速

よく考えると最強格キャラ

5chアニ速

めっちゃ感情で動きまくってると思う石田

5chアニ速

師匠の敵討ちで尸魂界に戦争ふっかけるレベルのめちゃくちゃなことやるバカだからな

5chアニ速

ずっと激情家だよね

5chアニ速

※天秤にかけて友達を切り捨て1000年ぐらいこじらせてからその友達を殺めた奴に言ってます

5chアニ速

一護は何も考えないで突っ込むけど石田はちゃんと考えてから突っ込む



5chアニ速

眼鏡掛けて冷徹な知的キャラ気取ってるだけの熱いやつ

5chアニ速

なんやかんやラーメンも食いに来てくれる

5chアニ速

そもそも最初の出会いからして対抗心で謎の勝負仕掛けてるんだから負けず嫌いで子供っぽい激情家だよ石田

5chアニ速

京楽さんに狙われている

5chアニ速

クールなのはガワだけで負けず嫌いだしカッコつけたがり

5chアニ速

ここの対比はとても良かった

5chアニ速

なんやかんや1人屋上でチャドの試合も見る

5chアニ速

一緒に尺魂界にカチこんでる時点でよく考えるとあたまおかしいよ…

5chアニ速

生徒会長の癖に校門前で喧嘩も平気でするけどクールキャラを装っている

5chアニ速

正気じゃないラーメン店にみんなと一緒に来るけど一人で食ってるのがらしすぎて笑う

5chアニ速

チャン一と和解したばっかの頃も一人で食べるのが好きなんだ!って喧嘩してたしな

5chアニ速

食事は1人で摂りたい派だからな…

5chアニ速

周りも理解ある感じなのがいいよね…

5chアニ速

ほぼずっと作中トップの強さを維持したまま最終回まで駆け抜けた男

5chアニ速

十刃篇あたりはちょっと上と差開いちゃった感あったけどアンチサーシスが強すぎて舞い戻ってきた感



5chアニ速

仕事あるからって皆とはテレビ見ないのに一人でテレビ見てたりかわいい奴すぎる

5chアニ速

休みが取れたら一緒に見たけど取れなかったからせめて同じ時間に見るために休憩時間調整するからな

5chアニ速

本編後もアンチサーシス持ってるとしたら文句なしに最強だよなコイツ…

5chアニ速

勝てる隊長いなくない…?

5chアニ速

一護ほどじゃないけど能力の出自に不明なところがあるやつ

5chアニ速

初期に卍解した隊長倒してる…

5chアニ速

滅却師究極形態は霊子で出来てる尸魂界で使ったらダメなやつだから…

5chアニ速

屋上でメシ食ってる時に似たもの同士なんだって気づかれてた気がする

5chアニ速

奢りって言われてご一緒するくだり好き

5chアニ速

この絵自体は凄い良いんだけどハッシュとの戦いは超微妙だった

5chアニ速

コイツ石田じゃないだろ

5chアニ速

って一瞬思ってしまってダメだった

5chアニ速

読んでる時はチャンイチよりちょっと弱いくらいの強さって印象あって

5chアニ速

設定知った後はチャンイチよりちょっと弱いくらいの強さって印象

5chアニ速

同じ事言ってるようで全然違う…



5chアニ速

最終形態はあの時期に出していいパワーアップじゃないよ最終章でも通用しちゃうレベルじゃん…

5chアニ速

なんかカマセみたいなイメージあるけど実はずっと強いよね…

5chアニ速

ウルキオラにあっさりやられたのがね…

5chアニ速

あの時点でウルキオラに勝てるキャラって相当限られないか

5chアニ速

あれ相手に時間稼げてるだけ強すぎる…

5chアニ速

第二開放ウルキオラはチャン一が手も足も出ないから少し粘れるだけでかなり強い

5chアニ速

ウルキオラに殴られて死んでない時点で相当ヤバくない?

5chアニ速

破面で地味に卍解状態のチャン一や恋次と同程度だからな…

5chアニ速

破面編で活躍しきれなかったのが後々まで響いた感じ

5chアニ速

破面編でも地味に活躍してるんだが

5chアニ速

初期の段階でマユリ様でも文献でしか見たことない乱装天蓋とか普通に使ってたからな

5chアニ速

マユリ様を引かせたってもしかしなくても大金星なのか

5chアニ速

たまたま技術者側でそこまで強くない隊長が何の仕込みもなしで前線をウロウロしてたから運もよかったと思う

5chアニ速

その後出てきた隊長も話が通じる方だったし…話す前に気絶させられたけど

5chアニ速

本編後のこいつはチャン一に近い基礎性能とアンチサーシス持ちなのでめちゃくちゃ強い



5chアニ速

卍解初披露がマユリ様でそれを倒させるバランス感覚凄いよね

5chアニ速

普通なら強化形態の初御披露目って勝ちそうなものなのに

5chアニ速

一護の性格わかってるから死体まで切り刻む必要はないよって止めたのに

5chアニ速

まだ生きてるし一護の中身違うなんて考慮しとらんよ…

5chアニ速

あれウワー!滅却師がいるーッ!?ってビックリして刺したとかだと笑う

5chアニ速

もうちょいチョコラテが薄かったら戦果はだいぶ増えてそう

5chアニ速

でもそのルートだとマユリ様が死んでるからそれはそれできつい

5chアニ速

破面編はほぼ唯一石田が弱体してるときだから…

5chアニ速

弱体化(卍解一護と同程度)

5chアニ速

小川とちょっとキテてほしい

5chアニ速

一護の同級生の女子を苗字で呼ぶ勢力はなんなんだ…

5chアニ速

あの石田が友達だから正解なんてないよと言えるまでになるなんてなぁ…

5chアニ速

はい死神とは関わりません…

5chアニ速

あっ友達なので助けますね

5chアニ速

よく一護がチョコラテ言われるけどそのチョコラテよりチョコラテすぎるよ石田



5chアニ速

劇場版含めたアニオリでもストーリー上はいい役所貰えたりしたけどバトルだと勝ち星に恵まれてなかった印象

5chアニ速

第二解放のウルキオラって他の十刃や隊長達と比べてどれくらい強いんだっけ

5chアニ速

初対決が暴走虚化一護でそれ以外の戦闘シーン一切ないからな

5chアニ速

虚圏バフがかかってるせいで滅却師には割とキッツい

5chアニ速

現世だと霊子が少ないし虚圏だとデバフかかるし

5chアニ速

尸魂界は滅却師にとって最高の環境だからな

5chアニ速

月島ソード食らったフェイズもないからずっと物語の間中一護の味方だった気もする

5chアニ速

こいつ聖別はなんで効かないの

5chアニ速

知らん…こわ…

5chアニ速

虚圏で調子いいはずのチャドがあれだったからバフ量は大したことなさそう

5chアニ速

突入時点でノイトラに勝てるやついないからな…

5chアニ速

ホワイト出番ったチャンイチぐらいしか勝てそうにないしわりと増援組も兄様とマユリ様は勝てるか怪しい気がする

5chアニ速

アンチサーシスが強いのはわかるけど銀城にやられてたし素スペックはそんなに強くないのかな

5chアニ速

銀城が強いんだよ

5chアニ速

最大出力は低いけど安定して甘さがないチャン一だからな



5chアニ速

実は銀城は準霊王なので並の隊長より強い