5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

岸辺露伴とかいう変人

5chアニ速

岸辺露伴とかいう変人_1


プルトニウムを舐めるチャンスを与えられたら舐める

5chアニ速

ファン大事にしてるのいいよね

5chアニ速


とりあえず怪しいやつにヘブンズドアーかけるやつ


5chアニ速


超能力だし本人の気分で変わる


5chアニ速


予算の都合かもね


5chアニ速


作るの大変そうだしな


5chアニ速


あの特殊メイクだと時間も予算もいるしね


5chアニ速


小道具の製本のが安いし早い


5chアニ速


発動条件が「触っただけ」だったっけ


5chアニ速

漫画を見せるだったような

5chアニ速


途中でなくなったよ


5chアニ速


漫画を見せるだけでも充分強いけどほぼ無条件になるとか


5chアニ速


富豪村とか割と他人の為に頑張ってた


5chアニ速

ジョジョの映画より




5chアニ速

露伴ドラマのが雰囲気再現できてて良いな

5chアニ速

担当編集もヒラヒラの何処のお嬢様かって服だし楽しく不思議な世界してる

5chアニ速

顔がコロコロ変わってる気がする男


5chアニ速

パツパツの衣装でいいよね

5chアニ速


ドラマ版は一番最初にThe RUNを見てしまったせいで


5chアニ速

こりゃダメだと暫く見る気が失せてたのが悔やまれる

5chアニ速

富豪村から見たらちゃんと面白かった

5chアニ速


ラン好きな回なんだけどなあ


5chアニ速


役者魂が凄すぎた


5chアニ速


長距離走者の体目指してるのに炭水化物食べたくないとか


5chアニ速


めちゃくちゃなこと言ってんなこいつってなっちゃったからなあドラマ版


5chアニ速


ドラマオリジナル?の禁止ワードの回は面白かったな


5chアニ速

あの世界の漫画家全員あんな感じかも知れん

5chアニ速


原作あるよ


5chアニ速

小説短編集岸辺露伴は叫ばない




5chアニ速

ドラマは正直良いとこと駄目なとこ半々って感じ


5chアニ速


ドラマに話題を持っていかれる


5chアニ速


ここ数年本編の顔より高橋一生の顔の方がよく見てる


5chアニ速

っくしゃがら

5chアニ速


ルーヴルの話って映画一本の尺あるか?


5chアニ速


オリジナル要素ぶっこむよ


5chアニ速


これまでのドラマだって原作で関連無い話を関連付けて


5chアニ速


一つの流れになるように改変してたし映画もそんな感じだろう


5chアニ速


動かないのドラマってアマプラで無料で見れるの?


5chアニ速


はんばんこ


5chアニ速


ルーヴルは4人結構エグい死に方するけど映画じゃどうなるかな


5chアニ速

17歳の露伴高橋一生そのままなんだろうか

5chアニ速


もしかしてその内霊界探偵吉良吉影もやるんじゃないかって


5chアニ速

ルーブルは映画か…


5chアニ速

じゃあ次の年末のドラマのネタは残ってなさそうだな



5chアニ速

サイコパスは連れの女の不幸は筋が通らないなんて主張せんよ


5chアニ速


変な人だけど義理人情はちゃんとあるというか


5chアニ速

言葉に表すには難しい人かも

5chアニ速


波長の合う友達や信頼できる友人は欲しいんだろうな


5chアニ速


康一くんにもべったりだったし


5chアニ速


二次創作で由花子とどっちが康一君の一番かで対立するのがほっこりした


5chアニ速


ジャンケン小僧が実写化したって事は今後本編のエピソードもどんどん実写化していくのかな


5chアニ速


頭がハンバーグのヤンキーとかそのウチ出て来るかも


5chアニ速


あれ結局続編やったの?


5chアニ速


1作だけ?


5chアニ速


もう本編に露伴メインの話残ってないんじゃ


5chアニ速


いや露伴が敵だった初登場話があるが


5chアニ速


仗助のエピソードを露伴主人公に入れ替えるとか


5chアニ速


トニオさんとこに泉ちゃん連れて食事に行って欲しい


5chアニ速

泉ちゃん寝不足はともかく水虫あったり下痢してたりするのか・・・ハァハァハァ




5chアニ速

泉ちゃんの歯が天井までブッ飛んだりはらわたぶちまけたりするの見たいだろ?


5chアニ速


基本人間を信用してないだけに康一くんの貴重さを理解しとるな


5chアニ速


ジャンケン小僧を気に入ったくだり踏まえると評価してる人達のことはわかる気がする


5chアニ速


実写ドラマのジャンケン小僧がなんだかんだで露伴の事(作品に対する姿勢)一番理解してたから康一君枠になったりして


5chアニ速


ジョジョリオンの金が増え続けるのとか


5chアニ速

あのストーリーは良くできてたし

5chアニ速

切り抜きでスペシャルドラマできそう

5chアニ速


康一君とかいう聖人


5chアニ速


正直NHK実写版のヘヴンズドアーは気が抜けて好きじゃない


5chアニ速


危ないやつだけど由香子はほんと見る目があるな


5chアニ速


第1期の太郎くんは正直シリーズラスボスで新手のスタンド使いだと思ってました


5chアニ速


仗助の事が嫌いすぎる男


5chアニ速


やられたこと考えるとそりゃな…


5chアニ速


勝負で負けたりイカサマ勝負仕掛けられて家が燃えたりしたからな


5chアニ速

ジョジョ本編は全く知らないけどスレ画のシリーズ好き




5chアニ速

そりゃ漫画より鳥の巣頭が大事なヤツとは分かり合えないからな


5chアニ速


でも自分から仗助煽ってったような


5chアニ速

きっかけは露伴側にあると思ってる

5chアニ速


ギャンブルは仗助が悪いよ…


5chアニ速


基本的に痛い目見てるから憎めない


5chアニ速


基本スペックが身体を鍛えてる漫画家ってとこからブレないしな


5chアニ速


四部は良いキャラが一番多い部だと思う


5chアニ速


ハイウェイスターとか少しギリギリのラインが味方になったり


5chアニ速


露伴がもう二度と会いたくないっていうだけあって陽馬はなんかすごい怖い


5chアニ速


スポーツジムの人はあの後どうなったんだ?


5chアニ速

野放しはまずくね?

5chアニ速


原作だと別途筋肉の神の寵愛受けた超人みたいな扱いになってるし窓から見下ろしたら見下した判定で殺される可能性もあるからもう関わらんとこって奴なので絶賛放置です


5chアニ速


序盤に自分から勝負ふっかけたのマジ反省してますから始まるのが面白いけど


5chアニ速


仮に仗助や康一くんが遭遇したとしたら止める為に何とかするだろうけど露伴先生だからそれでいいっ!それがBEST!


5chアニ速

懺悔室は完全に傍観者だからなぁ露伴先生




5chアニ速

なかなかあのままやるのは難しいんでないの