5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】ひどい団体だったね

5chアニ速

【呪術廻戦】ひどい団体だったね_1


うわっ同化しない天元様きもすぎ…

5chアニ速

割とどっちでも良かった

5chアニ速


九十九はキレた


5chアニ速


あの団体天元様の見た目知ってて信仰してるの?


5chアニ速


そもそもこの時期の天元様は美女か美ババアでは


5chアニ速


結界でなんとかなった!ってなったからスレ画みたいになっただけで


5chアニ速


今の見た目知らんのでは…ダウナー美人だと言い伝えられてるかもしれんけど


5chアニ速


過去何度も同化してるのにね天元


5chアニ速


親指ウーマンは同化しなかった結果だし元は例の美人顔だった?


5chアニ速




5chアニ速



5chアニ速


美魔女の天元様なら信者がああなってもおかしくないか…


5chアニ速


多分顔知らないでしょ


5chアニ速

理子ちゃんの好きなようにさせなさいってしたの理子ちゃんが同化拒否したら同化辞めるかくらいの気持ちだったんだろうな




5chアニ速

予備も居たしな


5chアニ速


居ねぇよそんなもん


5chアニ速


天内程の資質はないけど他の星しょう体もあの時いたとは答えてたよ


5chアニ速


人間ぽさを混ぜ込むのが許せないんだから親指大歓迎じゃないの


5chアニ速


なんか…えらいことになっとるな


5chアニ速


こっちの方が神様っぽくはあるしな…


5chアニ速


なんか同化しなくてもキモくなるだけで大丈夫だったわ


5chアニ速


そもそも非術師に天元様の存在教えていいのか


5chアニ速

呪術規定とやらに引っかからんのかな

5chアニ速


同化してたら取り込まれてはなかったんだっけ


5chアニ速


同化しなかったせいで今大変な事になってるんですけどね!


5chアニ速


やっぱりパパ黒が悪いよなあ


5chアニ速


理子ちゃん助ける選択した時点で詰んでない?


5chアニ速


それでも夏油ボディさえ羂索に渡らなければセーフだった


5chアニ速

それを防ぐのが難し過ぎる




5chアニ速

遺体を火葬してりゃ良かったはず


5chアニ速


死体上層部に渡したらその時点でアウト(というか原作がこっち)だろうし死体を五条本人が処理したら生きてるんじゃねとか色々と疑われるし難しいよね


5chアニ速


五条本人がわざと一度逃がしてるからなおさら


5chアニ速


だからこそ確実に処理してくれるであろう硝子に渡すべきだった


5chアニ速


気を遣った


5chアニ速


呪霊操術GET!


5chアニ速


この漫画直ぐ善意がから回る…


5chアニ速


呪いの漫画だしなぁ


5chアニ速


それは本当にそう


5chアニ速


この度は誠に申し訳ございませんでした


5chアニ速


娘の津美紀と息子の恵が腹を斬ってお詫びいたします


5chアニ速


ていうか生前の天元様の絵は単行本に描かれてたね


5chアニ速


あらゆるシーンを脳内変換した結果声かけ1発目であのダウナー美女をニコニコ笑顔のおばあちゃんにさせた虎杖は流石だと思いました


5chアニ速


虎杖の人たらし性能自体はアイツ固有の物だよね


5chアニ速

なんか知らんけどめちゃくちゃ都合のいい状態になってメロンパン爆笑してそう




5chアニ速

なんでダウナー熟女が四つ目の気の良さそうなおっさんみたいな姿に進化すんだよ


5chアニ速


この見た目をまるで宿儺みたいとか言われた宿儺は怒っていいよ


5chアニ速


生前のあいつだいたいこんな感じだったような


5chアニ速


イケメンではあったけど


5chアニ速


どっちかというとササヒラーだよな


5chアニ速


家入に処理させればよかったじゃーん!とメロンパンに言われるくらいだからな…


5chアニ速

ちゃんと話さないのが良くない結果に繋がる(からちゃんと話そうね)はこの物語の基本

5chアニ速


この辺の話でいうと伏黒を引き取らずに禪院家送りにしてれば姉がメロンパンに呪物突っ込まれることもなかっただろうし


5chアニ速

色々巡り巡って五条の選択が全部マイナスになるお話

5chアニ速


五条が死ぬ前の最後の最後の行動がようやくプラスに繋がるって思ってるわ


5chアニ速


素質のある星奨体予備はいたけどとりあえず結界試すか…上手く行ったから星奨体いらないわ…だからもっとひどいことしてる


5chアニ速


楽に手に入ったってだけで家入さんに任せててもどの道…


5chアニ速


多分硝子さんって犠牲が増えるだけで結果変わらないよね


5chアニ速


やっぱりあの場で消し飛ばさなかった悟が悪いよなぁ…


5chアニ速

結局上層部にメロンパンの手が完全に回ってて腐りきってる時点であの時点で悟が紫で死体消し飛ばす以外の対処法ないよね




5chアニ速

そんなことができるなら0前に消し飛ばして終わってるんだよね


5chアニ速


それができないのが悟


5chアニ速


上層部にも腐ってない人はいたよ


5chアニ速


死滅回游始まる時に羂索が炙り出して殺しちゃった!


5chアニ速


大体メロンパンが悪い


5chアニ速


死体を紫で消し飛ばしておけば


5chアニ速


アニメ見てないんだけどまだ出てないよね?


5chアニ速

声優が気になる

5chアニ速


当分先になるよなぁ


5chアニ速


腐ってない保守派の上層部もいるけどそいつらは夏油の死体の処理にそこまで拘ることもないからな


5chアニ速

どの道メロンパン入れに加工されると思う

5chアニ速


むしろママは夏油関係びっくりするくらい関わってない


5chアニ速


ただでさえすり減る呪術師の中での医療担当とかよく正気でいるもんだよのレベル


5chアニ速

メロンパン1000年失敗し続けてるからな…


5chアニ速

よくがんばったなあいつ…



5chアニ速

そういや呪霊操術も結構重要なパーツなのに全然関わってなかったんだな


5chアニ速

タイミングがきたら普通に殺して奪えばいいかと思ってたのかな

5chアニ速


九十九がなんでせいしょうたいになれなかったのか忘れたわ


5chアニ速


過去編から現代編まで存命のキャラだと一人だけ突き抜けてくたびれてるよね硝子さん…


5chアニ速


まぁひゅーんだよひゅーんで反転術式使えるやつがその能力遊ばせるほど不真面目でもいられないだろうし…


5chアニ速


OPで死ぬやつの面倒見てるの後のアレがフラッシュバックして悲しいね硝子さん


5chアニ速


天元様捕まったあたりから読んでなかったけどもう操られてる?


5chアニ速


セイショウタイだったけどそんなの嫌だおかしいって呪術や魂の研究にのめり込んだのかもな九十九


5chアニ速

正論すぎる…

5chアニ速


キモくなるのが嫌で九十九の事も人身御供にしようとしてたってそりゃ本人はキレるよなって


5chアニ速


違うよ!?


5chアニ速


すり減るレベルじゃないんよ欠損なのよ


5chアニ速


呪術界側の死体って絶対ろくでもない死に方になってるから本当に…本当に…


5chアニ速


九十九周りの話もっと掘り下げて欲しかったなあ…


5chアニ速

アニメの過去硝子さんが思ってたよりずっと明るかったから現代の変わりっぷりが際立つ




5chアニ速

天元も女性だし多分けんじゃくも元は女性だろうし呪術は女がつえーな