5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】宿儺のミイラか

5chアニ速

【呪術廻戦】宿儺のミイラか_1


これ宿儺本人の死骸ということでいいんだろうか?

5chアニ速

なんやかんやで伏黒の術式パクったあと本体に戻ってパーフェクト宿儺とかそういう展開かな

5chアニ速

天使生きてるけど戦線離脱で箱開けて退場

5chアニ速

五条が出てきて解決して終わり

5chアニ速

誰も

5chアニ速


宿儺のオリジナルなのか?


5chアニ速

それにしてはえらく礼儀正しい死体だな

5chアニ速


宿儺が通り名で本名が当時有名な家の人なら身なりはいいだろう


5chアニ速


これ宿儺だったのか


5chアニ速


今さら九相図取り込んでどこまで強くなれるのか


5chアニ速


昔カラーで書かれてたミイラか


5chアニ速


なんで即身仏風なの


5chアニ速


回転説法しそう


5chアニ速

作中のセリフ的に




5chアニ速

オリジナルの宿儺が死後呪物になるチャレンジに成功

5chアニ速

心酔している裏梅あたりが平安の世に宿儺を復活

5chアニ速

理由は分からんがもう一度呪物になって現代へ

5chアニ速

って感じなのかしら

5chアニ速

狗巻くんちゃっかりいる


5chアニ速

弁護士はいるのかな?

5chアニ速


色々必要なエピソードすっ飛ばしていきなり最終戦始まりそうな感じ


5chアニ速

これ最終戦なんだよね?

5chアニ速


犬夜叉で見た


5chアニ速


最期は親の顔して逝きそう


5chアニ速


今度はどんな塩梅にこっちを落胆させてくるのかね


5chアニ速


五条復活出来なかったよ…とか?


5chアニ速


なんかこれ五条伏黒釘崎は死んで虎杖だけ生き残りそう


5chアニ速


言ってる顔は書かれてないのよね


5chアニ速

そういえば宿儺の正体って明らかになってないんだよな




5chアニ速

もう畳みに入ってる?


5chアニ速


21年のテレビ番組に出た時には23年終了を考えていると語ってたから長くやる気はなさそう


5chアニ速


宿儺とメロンパン倒して終わりだよ


5chアニ速


無理難題とか言ってたけど全然簡単だったね


5chアニ速


宿儺の呪力は20本の指に呪物として残してるはずで本体はただの抜け殻なのでは


5chアニ速


死滅回遊は終わらせておいた


5chアニ速

あとは私を倒すだけだなくっくっく…

5chアニ速


ソードマスターヤマト


5chアニ速


名作の条件


5chアニ速


虎杖に宿儺の術式が刻まれる様な気がしたが別にそんなことはなかったぜ!


5chアニ速


術式は時間が足りませんでしたが15本分の呪力を持った呪物になりました!


5chアニ速


これでいいよ


5chアニ速

宿儺対虎杖


5chアニ速

メロンパン対五条

5chアニ速

味方はどこに参戦するのかな



5chアニ速

大半は宿儺か

5chアニ速

これ普通に五条復活してあと一歩でスクナに負ける感じかな


5chアニ速


メロンパンと宿儺以外のプレイヤーが死んだら終了って裏梅どうすんだ


5chアニ速

結界に入れてるんだからプレイヤーだろ裏梅

5chアニ速


マジで万戦いらなかった


5chアニ速


九相図呑んで虎杖強化!自体は好きなんだけど


5chアニ速

この呪術という作品自体に対する信頼が自分の中でもう終わってるから期待出来ない

5chアニ速


俺という不幸を噛み潰したからな


5chアニ速


五条復活しても死滅回游には参加できないという


5chアニ速


集まった味方のほとんどが戦力として期待できない奴らばかりだ


5chアニ速


とりま上層部皆殺しにしてくる


5chアニ速


まだいるの?


5chアニ速


虎杖排除しようとしてた奴等はママに全員殺されてるし夜蛾殺し指示したのはもう全滅してそうよね


5chアニ速


散々宿儺に無双させといて化け物とか言われても……鼻で笑うしか


5chアニ速

九相図の残り全部食って虎杖復活




5chアニ速

お兄ちゃん退場前に俺を食えしそう


5chアニ速


化け物だとしても五条に育てられたとは言えない人らばかり


5chアニ速


魔女先輩弱いだろ…


5chアニ速


れ、連絡係とか…


5chアニ速


最初の屁理屈講座もいらなかった


5chアニ速


既存ルールと羂索の無茶ぶりの板挟みにあうコガネがかわいそうだと思った


5chアニ速


残った指どうすんだろ


5chアニ速

食ったら宿儺増えるんじゃねぇかな

5chアニ速


天元ゲームマスターだった!はん?ってなったけどまあいいか呪術だし…


5chアニ速


何が始まるんです?


5chアニ速


てか頭数揃えても初手霜凪で半壊するよな真希ですら避けられないんだから


5chアニ速


こういう流れにするなら石流が瞬殺された流れがいらない


5chアニ速


死滅回遊の永続を盾にとれば無茶ぶり可能なんだったら


5chアニ速

今回の新ルールを無効化するルールは簡単に追加できそうだが大丈夫?

5chアニ速

浄界壊せる天元がいたからこそルール追加の無茶振りができたんでしょ




5chアニ速

天元なしでどうやってコガネ脅迫すんのよ


5chアニ速


赤の他人とはいえ目的の1つだった伏黒姉が死んだのに誰も触れないのは化け物というか妙な気持ち悪さがある


5chアニ速


宿儺が中にいなかったら真人に殺されてたのに


5chアニ速


今さら京都組とかしゃけ出てきてどうすんだよ


5chアニ速


かませ犬としてあっさり死ぬにしてもそりゃそうなるわなとしかならないのが


5chアニ速


九相図取り込んだ虎杖が怨霊とかして覚醒


5chアニ速

怨霊のボスとしてそれを取り込んだ夏油完全形態になって

5chアニ速

初回に戻って伏黒&宿儺VS完全体夏油になるんじゃね?

5chアニ速


なんかあり気な三輪がしれっと合流してるの何なんだよテメェはマジで


5chアニ速


煽りでも何でもなくこのメンツで何が出来るの?


5chアニ速

半分以上が宿儺がえいっ!ってやったら即死するような奴らじゃん

5chアニ速


グチャアがプリンの効果音だったのはクスッときた


5chアニ速


天元ざっこ


5chアニ速


棘引っ張りすぎじゃね


5chアニ速

よく見たらカシモいたわ




5chアニ速

毎度毎度威勢だけはいいよね虎杖くん