5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】熱すぎる展開

5chアニ速

【呪術廻戦】熱すぎる展開_1


後半は良かった

5chアニ速

スクナの術式が刻まれるって何だったの

5chアニ速

無かった事になった

5chアニ速

めちゃくちゃ刻まれてたじゃん!

5chアニ速

刻まれるの意味が違くない?

5chアニ速

術式が刻まれてるんじゃなくて術式で刻まれとる

5chアニ速

兄弟喰ったんか…

5chアニ速

意味あるのか兄弟喰い

5chアニ速

虎杖に呪物いっぱい食わせて呪物で蠱毒作って擬似的な浴を再現させよう

5chアニ速

めちゃくちゃ五条頼りの瞬殺されそうなバケモノども

5chアニ速

ドリアンだって

5chアニ速

パクチーだって

5chアニ速

ピータンだって

5chアニ速

何だって食ってやる



5chアニ速

パセリも食え

5chアニ速

この条件ってここから味方9割方死にますよってことじゃ

5chアニ速

なんか急に伏黒を助ける方法がいくつも生えてきたんだけど…

5chアニ速

受肉されたら死ぬって話なんだったの

5chアニ速

宿儺に耐性あるから助けられるけど?

5chアニ速

戦闘不能に出来るならもうそのまま伏黒ごと殺せばよくない?

5chアニ速

悟のいう事何も当たってないから逆に信用できる

5chアニ速

すくなの術式で刻まれる

5chアニ速

なるほど叙述トリック

5chアニ速

渋谷の時に兄と腹割って話してこの心持ですぐ今週の展開につながったら俺は応援してたよ

5chアニ速

これってアンチかな?

5chアニ速

なんなら宿儺に逃げられて即やってるだけでもよかったよ

5chアニ速

急に俺異端?アピールしてどうした

5chアニ速

ウジってなくて良かった

5chアニ速

でもこうあっさり普通になんでもやってリベンジするわ すふならゲラゲラされるような顔させなくても良くない?



5chアニ速

煽り文で怒りって書いてたから歴史が修正されたんだが?

5chアニ速

乗っ取られたら死ぬよ!→なんかデバフ与えるくらいは生きてるよ!→なんか特別な儀式しないといけないくらいには生きてるよ!→儀式も何も全部終わったけどまだ助ける方法があるよ!

5chアニ速

一体何を見せられてるんだよ…

5chアニ速

1000年生まれなかった宿儺の器である虎杖は指10本くらいイッキさせられて無抵抗になったのに

5chアニ速

伏黒は指15本分くらいの宿儺の呪力を9割制限できたんだぞ

5chアニ速

出来が違うんだから死ななくても不思議じゃない

5chアニ速

意識取り戻せてないんだから虎杖の方が上等だろ

5chアニ速

なんかしたり顔で自作ゲームのデバッグしてる脳味噌がそろそろウザくなってきたから気持ちよくぶっ飛ばされてほしい

5chアニ速

伏黒の魂強すぎ問題

5chアニ速

実際宿儺のルール違反問題でこびりついたままなんじゃねえかってぐらいしぶとすぎる

5chアニ速

これはこれでママの思惑通りなのではって気も

5chアニ速

宿儺を抑えられる器なんだから宿儺以下のやつ食いまくっても余裕で抑えられるし宿儺と違ってパワーアップに利用できうる は久しぶりに納得いく展開だった

5chアニ速

いかにも頭いいやり方みたいな態度してるメロンパンがノイズすぎる

5chアニ速

今週虎杖と話してたのあれ誰だ?ってなった

5chアニ速

マジで今年中に終わりそうだな



5chアニ速

宿儺いない方面白い

5chアニ速

虎杖が昔のビックリ人間みたいに刀とか飲むのか…

5chアニ速

そこに疑問浮かぶことある?

5chアニ速

協力的じゃないからパワーアップしないって話なんだから他の呪霊も協力させたくなるようななんかなけりゃ無理だろ

5chアニ速

先月分丸々カットしてこっち描写すりゃよかったのに

5chアニ速

ファイアーエムブレムの終盤マップで下級職がいっぱい加入されても困る

5chアニ速

宿儺が半年?くらい中にいて呪力に目覚めただけで術式使えるようになってないのに今から呪物取り込んで術式なり特異体質なりに目覚めるとかあるのか?

5chアニ速

兄弟なら協力するのは当たり前だろ

5chアニ速

こいついつも決意してるな

5chアニ速

どうせ負けるんでしょ?

5chアニ速

と言う負の信頼

5chアニ速

万さんスクナが受肉するの予定調和みたいな感じだったのは何だったんだ

5chアニ速

スクナ的にも成功するか微妙だったんでしょ

5chアニ速

大人しくポケモンやってる天元様でダメだった

5chアニ速

呪霊操術ってある程度相手の自我を残しとく事も出来たんだ…



5chアニ速

浴は裏梅の解説だとインチキ民間療法みたいな感じだったしもうそういうもんだと認識していいかな

5chアニ速

真面目に読む漫画じゃないって気づくの時間かかっちゃったわ

5chアニ速

はじめからですよね?

5chアニ速

目標の再確認は大事だ

5chアニ速

死滅回遊という無理難題の縛りによる理不尽なゲームに惑わされていたんだ

5chアニ速

なんかもう物語終盤な気がしたはずなんだか今からレベリングするのかこの主人公

5chアニ速

もっと早くやれよ

5chアニ速

同居人が邪魔だったから…

5chアニ速

縛りとかもっとよく理解できてれば宿儺との関係もああはならんかったかなって感じ

5chアニ速

兄弟が協力してくれるのはいいよ

5chアニ速

兄弟6人追加したところで何が変わるのってのと他の呪物も取り込むみたいな感じのいい方だったが兄弟以外は協力してくれんのってところで

5chアニ速

もううだうだ言わずに五条封印された時点で虎杖ぶっ殺しとくべきでしたよね?

5chアニ速

なんなら一話からだ

5chアニ速

だから乙骨派遣したんだけど馬鹿目隠しがね…

5chアニ速

今週はもう何もわからなかった



5chアニ速

パワーアップしてる裏で相手は準備ターン終わらせてるって敵側と味方側の描写逆じゃない?

5chアニ速

ラストバトルで虎杖の新技がどんどん出てきそうだな

5chアニ速

残りの九相図兄弟全員食うか…

5chアニ速

つらつら口頭説明ハンターハンター以外がやっても読む気起きない

5chアニ速

宿儺復活編?あれいらなかった

5chアニ速

浄界と梵界を天元が基礎にして作っていた結界が鍵だったか

5chアニ速

伏黒呪いの神説好き

5chアニ速

ルールで死亡確定にされてる裏梅は悔しくないのかよ

5chアニ速

この漫画のキャラ全員作者の目的通りに動いてる感しかしない

5chアニ速

つみき優先の伏黒とか普通誰か止めるだろ

5chアニ速

今週誰もつみきのこと気にしてなくてなら伏黒止めとけやって思いました

5chアニ速

今更虎杖に悲壮感出されてもなぁ

5chアニ速

甘井って奴マジで誰?

5chアニ速

そんなんいたか?

5chアニ速

頭ヘリコプターのパシリ



5chアニ速

言われてもわかんねぇ端役だった