5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】和解は難しそう

5chアニ速

【呪術廻戦】和解は難しそう_1


うーんやっぱちょっと和解は難しそうな気がしてきたな!

5chアニ速

今まで何読んでたんだてめー!

5chアニ速

鱗滝さんに100回ビンタされろ

5chアニ速


遅くとも2巻で気付け


5chアニ速


大分遅くねぇかな!?


5chアニ速


ちょっとかなぁ!?


5chアニ速


ちょっとどころじゃねえし難しそうどころじゃねンだわ


5chアニ速


高羽のハジケに全てがかかっている


5chアニ速


諦めるな小僧! 俺の力を使え!


5chアニ速


もう食ったぞ小僧…腹がいっぱいだ…


5chアニ速


双子サイコロステーキまではまだセーフだと思う


5chアニ速

一般人キンッでアウト

5chアニ速

和解どころかこいつちゃんと倒して終われるのかも怪しい


5chアニ速

センターマンに賭けるしかない



5chアニ速

もう腹一杯だぞ小僧


5chアニ速


もう一回虎杖が伏黒の指食ったら取り返せるんだろうか


5chアニ速


天使の術式で器と分離させるのはほぼ無理だけど宿儺が自分で乗り移るのはなんとかなっちゃうのか


5chアニ速


虎杖は状況が特殊でなんとも言えん…


5chアニ速


宿儺は元々自分の魂操作出来てるからね…


5chアニ速


自分の魂を20個にカット!


5chアニ速


その辺は宿儺さんの技術が神業なんだろうな


5chアニ速


魂とか呪いとかの技術に関しちゃ作中1だろうし


5chアニ速


まず器が完全に主導権にぎれてるっていう事態だからなぁ


5chアニ速


主人公の中にいる系の悪どいやつが絆されたり改心しないでラスボスになるのは珍しい気がする


5chアニ速


闇堕ちしたし伏黒はサスケ枠だったんだな!


5chアニ速


もうオビトに輪廻眼埋め込まれてマダラに体を乗っ取られたとかもうそんなレベルだろ!


5chアニ速


残りの指の分の呪力が小僧に残ってたりしないの?


5chアニ速


術式が刻まれてるなら斬撃と炎の術式が使えるはず


5chアニ速

まぁでも悟の言う事だしな…




5chアニ速

小僧の目の下の模様がなくなってるからだいぶ怪しい


5chアニ速


呪力含めて伏黒に15本分全部ありそう


5chアニ速


スクナがいないなら虎杖は呪物食べ放題だから他の呪物か過去術師の指を食べて力を借りるとか


5chアニ速


残りのスクナの指を食べて双子みたいに術式の判定を狂わせるとかやるんじゃない?


5chアニ速


虎杖の肉体に術式が刻まれてて引き剥がされてるのかもしれないけど


5chアニ速


ザパァーやめろ


5chアニ速


小僧!今回だけは力を貸してやる!


5chアニ速


劇場版呪術廻戦きたな


5chアニ速


虎杖悠仁を…処刑せよ!(いい感じの曲)


5chアニ速


最初から言ってる!


5chアニ速


虎杖が残りの指探して食えば光の両面宿儺VS闇の両面宿儺で劇場版が作れるぞ


5chアニ速


闇対闇を作ろうとするな


5chアニ速


あと9本あるからさ


5chアニ速

虎杖の指で宿儺9人作ってトーナメントしよう

5chアニ速

やっぱ最初に処刑しとくべきだったんじゃねえかな




5chアニ速

序盤はメロンパンと上層部がズブズブ


5chアニ速


事変以降は虎杖が死んでも宿儺が蘇生する


5chアニ速


死ぬタイミングない


5chアニ速


ここまで害しかもたらさない魂の同居人ちょっと知らない…


5chアニ速


途中まではヴェノムみたいに相棒になると思ってたわ


5chアニ速


声優は本体の方だしな


5chアニ速


普通に考えるといよいよ虎杖が術式使うイベントだがこの漫画が普通に展開したことない


5chアニ速


伏黒と虎杖は仲良いままで微笑ましいなと思ってたのに


5chアニ速

思ってたのに…

5chアニ速


俺と伏黒は逆だったかもしれねえ...


5chアニ速


どうしたらいいかって言うとおそらくわりと天元様が悪いんだよな…


5chアニ速

平安時代になんとかしといてくれや

5chアニ速


しかたねーだろ術師総出でリンチしても勝てなかったんだから


5chアニ速

ここからうしおととらみたいになるから見てろ


5chアニ速

宿儺…俺の体やるよ→お腹いっぱいだあ…(キラキラ光りながら消える宿儺)



5chアニ速

残り5本分の善の魂の集合体だった天使が虎杖に力を貸す展開が!!


5chアニ速


宿儺って割と邪悪だね


5chアニ速


受肉組が死滅回遊に向けてやったことをもう一回やったってだけのことだよ


5chアニ速

受肉2回やったドルゥブもいるし

5chアニ速


小僧!ワシの呪力を使え!


5chアニ速


中盤でもう十分だよ虎杖殺そうって言ってた上層部がまとも寄りという地獄


5chアニ速


伏黒がまじの死亡っぽいのと宿儺虎杖の分離が同時に来ると思ってなくて……


5chアニ速


ジャンプの大先輩九喇嘛に悪いとか思わんの?


5chアニ速

アッチはしょうが無く死に別れたんだぞ…

5chアニ速

人の心とかないんか?

5chアニ速


九喇嘛死んだの!?


5chアニ速


念願の小僧との涙ちょちょぎれる別れでしたね


5chアニ速


伏黒が今出てる情報信じる限りは姉ともども人格上書きされてるからね…ちょっと加減しろ


5chアニ速

指の気配を感じる…


5chアニ速

小僧!こいつにはワシの二つ目の術式を使え!



5chアニ速

伏黒恵を守るのだ!

5chアニ速

奴らは…二体で一体の呪霊!


5chアニ速


ねぇ?死遊なんちゃらやってる場合?


5chアニ速

みんなで伏黒殺さないといけなくない?

5chアニ速


義姉生かすルートが無くなって虎杖の代わりに伏黒が死ぬことになっただけでやることはあんまり変わってない


5chアニ速


最初からみんなやりたくないんですよこれ


5chアニ速


伏黒だったものにポイント預けちゃってるからなんとかしないとまずいんですよこれ


5chアニ速


うわぁ点もパクられたのか


5chアニ速


宿儺最低じゃん…


5chアニ速


俺はこの時の為に生まれて来たのだな...


5chアニ速


ちゃんと虎杖らしいルールの穴を突いてて賢い


5chアニ速


和解は無理とかはかなり前から言われてたから正直ネタの域を出なくてそんな事よりどうやって虎杖が宿儺倒すんだよ問題の方が大きい


5chアニ速

主人公だからってそういうイベントはしません別なやつが倒します方式でもいいが…

5chアニ速


まだだ…まだとらになれる可能性も…


5chアニ速

殺さない縛りとか動揺したタイミングでの受肉とか合わせて考えると




5chアニ速

天使と華みたいな共生関係だけど伏黒が主導権奪い返す気力ないだけみたいな可能性もあるっちゃあるよ一応…