5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ぼっちちゃん、夕方のニュースに出る

5chアニ速

ぼっちちゃん、夕方のニュースに出る_1


夕方のニュースにぼっちが出てた

5chアニ速

ついに捕まったのか

5chアニ速

えっ捕まってません

5chアニ速

何度考えても「ひとり」は役所で止められるレベル

5chアニ速

ボーカル:劇団ひとり

5chアニ速

3人目はなんて名前にするんだろうあの両親

5chアニ速

男だったらとりおかな

5chアニ速

そりゃあみたりだろう

5chアニ速

なんかこう書くといい話みたいだな

5chアニ速

嘘は言ってないが…

5chアニ速

アメリカにも居る

5chアニ速

アニメから入ったミーハーにも関わらず2号さんみたいな気持ちになっちまうぜ

5chアニ速

友達出来ないのって名前も影響してるんじゃ…いやふたりちゃんはめっちゃコミュ強だったわ

5chアニ速

やっぱ名前影響してるんじゃ……



5chアニ速

一応メンバー相手にはちゃんと話せるようになっただろ!

5chアニ速

成長したかな…

5chアニ速

めちゃくちゃ成長してはいるだろ!?

5chアニ速

普通にコミュ取れる人からみたら何か変わったの?って言われちゃうかも知れないが

5chアニ速

ひとり自体は別に悪くないと思う

5chアニ速

かずんどさんとかいるし

5chアニ速

ぼっちちゃんの性格と二人目がふたりなせいでしくじった感が出ちゃってるのが酷い

5chアニ速

最初のまんまだったらまず人前でライブできねえよ

5chアニ速

嘘は言っていないというか本筋じゃないか

5chアニ速

主人公って歌ってる赤髪の娘でしょ?

5chアニ速

山田が無人餃子盗んでニュースになったのか

5chアニ速

ついに!後藤ひとりに死刑判決が下った!

5chアニ速

最近ニュースでこのバンド名よく出てくるな

5chアニ速

何故か強盗のニュースでだけど

5chアニ速

流石に夕方のニュースでメンダコ流す訳にもいかないからな…



5chアニ速

(人間的に成長をするとは言ってない)

5chアニ速

これ学校?服装浮いてね?

5chアニ速

人間的にも成長してるだろ!

5chアニ速

ニュースになったりリスアニやライオットをカムバック現世したり放映後の方が盛り上がりつつある

5chアニ速

俺ぼざろからの古参アジカンファンだから

5chアニ速

作者にベースでぶん殴られるレベルの暴言

5chアニ速

なんなら岩が降るしか聞いてないまでないそれ

5chアニ速

失礼な リライトも聞いてるぞ

5chアニ速

これからどんどん認知されて新規ファンが増えてくんだろうね

5chアニ速

それは嬉しい事だけど…

5chアニ速

ここまで人気出たらライブしたいけどあのメンバー連れて来れるのかな…

5chアニ速

逆にライブ難しいコンテンツだよなぼざろ

5chアニ速

ライブだと声優たちが楽器流石に無理だから前に出れないし

5chアニ速

バーチャルライブと称して音自体は録音とか?

5chアニ速

VRライブとかだといい感じになると思う



5chアニ速

まあ本人がアニメきっかけで聞いてくれる人増えたらうれしいって言ってたから

5chアニ速

ぼっちが成長しようがしまいが周りの環境は絶えず変化して日々が続いていくというテーマがあるように思えた

5chアニ速

3分も枠取ってやったのか…

5chアニ速

人気なのはありがたいけど商品とかもうちょっと供給してくんねえかなあ!ってなる

5chアニ速

大急ぎで作ったら3−4月だろうな

5chアニ速

売れすぎたで賞で死刑!

5chアニ速

中世くらいなら財産没収でちょっとありそう

5chアニ速

2号さんステイ

5chアニ速

2期確実だけどプレッシャー凄そう

5chアニ速

2号さんは厄介なファンに成り果てる権利があるからな…

5chアニ速

迷子犬と雨のビートしらないやつは四畳半神話大系も見て

5chアニ速

厄介なファンが高じてストーカー作品を描く作者から生み出されたキャラは一味違うな

5chアニ速

こっからってぼっちの話ってよりバンドの話だから全然違うよね

5chアニ速

転がる朝で印税がアジカンにも入ったんだろうな

5chアニ速

推しに貢ぎたいファン界隈からしたら羨ましいかもしれん



5chアニ速

元のPVが視聴数爆上がりだからまあ楽曲も売れてるんだろうな…

5chアニ速

俺も元の方の転がる朝買ったし

5chアニ速

ワタシダケユウレイですらプレッシャーかかってると思う

5chアニ速

2期やるにしても曲提供考えたら3年はかかるだろうし中継ぎで何かやって欲しい

5chアニ速

メンダコぼっちと喜多博士のスピンオフとかほしい

5chアニ速

ぼっちの休日

5chアニ速

今日も充実した1日…

5chアニ速

じゃない!!!!1

5chアニ速

ぼっちちゃんの学校生活のアニメ

5chアニ速

曲提供してくれたバンドのカバーでMV作って配信!

5chアニ速

BD特典であるらしいワタシダケユウレイ

5chアニ速

正直めっちゃ聴きたい

5chアニ速

スレ画がオブラートに包み過ぎでダメだった

5chアニ速

やはり劇場版で外国か…

5chアニ速

パスポートがない!!



5chアニ速

おくすり吸っちゃうんだ…

5chアニ速

逆にこのあらすじ作った人は視聴してそう

5chアニ速

いやだって未読で調べたりしたらバンド4人の成長物語とかって描かないか?

5chアニ速

結束バンドが音楽で成長する話ぐらいになりそうなのかな

5chアニ速

とりあえず成長って言えば間違ってないだろ

5chアニ速

2期の範囲はライオットまでやるかな?

5chアニ速

ぼっちの休日をやろうとすると必然的に2期作るより遥かに多い曲数作ってぼっちに弾かせなきゃならんぞ…

5chアニ速

作画班は楽できるかもしれんが

5chアニ速

弾いてる指の動き完コピを求められて死ぬ作画班

5chアニ速

ギターヒーローへの道#145

5chアニ速

ギャグアニメor漫画でもなければ物語において成長は必ず描かれるからな

5chアニ速

あれこれギャグアニメではないかな…ないかも…

5chアニ速

やっぱ実写化かなあと思うけど舞台とは合わないだろうしゆるキャンみたくドラマ化?

5chアニ速

ミュージカルぼっちざろっくとか?

5chアニ速

いや…ぼっちちゃんが高らかに歌い上げるのはギャグになる…



5chアニ速

ミュージカルの歌うシーンなんて全部ギャグみたいなもんだろ