5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】呪術廻戦の虎杖さん、黒閃パンチしか出来ない一般人へ

5chアニ速

【悲報】呪術廻戦の主人公、パンチしか出来ない一般人と化す_1


来週から伏黒宿儺が主人公でいいんじゃね

5chアニ速

宿儺が付いてた時からほぼ格闘技オンリーじゃなかったか

5chアニ速

羂索のお人形さんだから何らかの特殊能力があるんやろ

5chアニ速

残ってる指集めて食べて対決するぞ

5chアニ速

九相図だしなんかあるやろ

5chアニ速

ジェネリック真希ちゃん

5chアニ速

五条「いずれ悠仁には宿儺の術式が刻まれる」

なお


5chアニ速

ぶっ殺したら終わりよな
終わるんか


5chアニ速

なんで胸の中に指があるんですか

5chアニ速

読んでないけど虎杖が元敵に弟扱いされた理由って解明されたん?

5chアニ速

主人公→呪力とアイデンティティ喪失
伏黒→受肉されて人格死亡
伏黒姉→受肉されて人格死亡

一話で濃すぎだろ


5chアニ速

リカちゃん消えた乙骨先輩は普通に強いし
両面宿儺消えた虎杖も成長して欲しいわね


5chアニ速

伏黒殺したらハッピーエンドやろ

5chアニ速

連載から5~6年経っても汎用必殺技の黒閃しかない主人公とか一周回ってあたらしいやろ



5chアニ速

伏黒ラスボスに乗っ取られるとか最後までヒロインだったな

5chアニ速

てか恵活終わったら虎杖は宿儺に殺されるんかな?
虎杖生かす理由なんかある?


5chアニ速

まあこの漫画主人公は伏黒だし

5chアニ速

先生チラ見せしてたからそろそろ復活してエンドや
たぶん終わるまで3ヶ月くらいか


5chアニ速

さすがに呪力は残ってるやろ

5chアニ速

黒閃→強いやつは大体できます
フィジカル→強いやつは大体フィジカルもあります

こいつどうすんの?


5chアニ速

よく考えたら宿儺の指食べる前から
虎杖強かったわ


5chアニ速

実際虎杖から宿儺要素消えたんやろか
伏黒は一本分やろ
宿儺の意識は伏黒に移ったけど虎杖に指は残ってるから術式だけ刻まれるんちゃうか


5chアニ速

最終決戦で釘崎復活しても「そう...」としかならなさそう

5chアニ速

なんか色々あって宿儺の術式に耐性ついてて切られませんくらいの宿儺特攻つかないと無理

5chアニ速

次の回で虎杖死ぬか?
宿儺が殺さずに見逃すとか考えられん


5chアニ速

スクナが伏黒気に入ってたのって体乗っとるためだったん?

5chアニ速

伏黒父の下位互換の真希の下位互換の主人公さん…

5chアニ速

でも黒閃って真希は出来ないやろ
フィジカル系で虎杖が差別化するならそれしかないやん


5chアニ速

虎杖が残りの5本の宿儺の指食ったらどうなるんだ?
宿儺は伏黒についたまま?




5chアニ速

そもそも五条復活したところで羂索はともかく宿儺には勝てんやろ
領域展開されて刻まれて終わりやん


5chアニ速

宿儺の術式使えるんやから斬撃出せるやん
フーガはどういう扱いなのか知らんけど


5chアニ速

てか指治らないやんどうすんねん

5chアニ速

このままグダ付かなければ年内には五条出てきそうだよな

5chアニ速

今週の展開意味不明やったんやけど宿儺が伏黒に移ったってことでええんか?

5chアニ速

商業的に五条は殺せんやろ

5chアニ速

死ぬ意味も生きる意味もないただの黒閃マシーンや

5chアニ速

直前に追加された自由出入りルールで誰がこのエリアに現れるか
乙骨、秤、鹿紫雲が一気にきてもダメそう


5chアニ速

また伏黒君がノータイムふるべゆらゆらしてて笑ったわ

5chアニ速

虎杖虐めるの好きすぎるやろ

5chアニ速

子供の為にママが仲間になったりせんかな

5chアニ速

黒閃は2乗言うてるのにせいぜい1.3倍ぐらいの描写にしか見えんからな
決定打不足や


5chアニ速

流石に死んだか

5chアニ速

でも今の段階ならまだ五条復活で何とかなるよな正直
指20になったらゲームセットやけど


5chアニ速

虎杖傷つけて良いなら来週には殺されてもおかしくないやん



5chアニ速

これ伏黒死亡でいいんだよな?

5chアニ速

アキくんになっちゃうんです?

5chアニ速

五条vs宿儺はよしろもうどうでもいいやつの戦闘は見たくない

5chアニ速

これスクナは伏黒の領域も使えるの?

5chアニ速

傷つけたり殺したりしちゃいけない→気を失わせるのと指食わせて受肉するのはオーケー
ええんか?受肉とかほぼ殺しみたいなもんなのに


5chアニ速

術式が刻まれるんやろ?

5chアニ速

羂索は誰かが重力を何とかすれば真希で倒せるんちゃう
伏黒父VS夏油が33-4だったし
宿儺withマコラは無理


5chアニ速

メロンパンといい乗っ取りNTR好きすぎやろ
五条との対比みたいなの狙ってんのか?


5chアニ速

伏黒姉は真っ先にヤるならスクナとか言ってどこ行ったんだよ

5chアニ速

優太をもう一回主人公に戻そう

5chアニ速

え、宿儺の器って超希少何じゃないの?
唯一の虎杖すら作られたものっぽいのに


5chアニ速

つっても宿儺みたいな戦闘狂がマコラに頼るとは到底思えんが

5chアニ速

主人公の主人公たる所以失っとるやん

5chアニ速

結局堕天だと明かした理由はなんや

5chアニ速

魔虚羅以上の式神も普通におるんやろな
最後の式神とかまでいったら
手持ちの式神を破壊と継承を繰り返して最強の式神作らんと調伏できないみないな強さだったら燃える




5chアニ速

釘パンチしかできない主人公とか誰が好きになるんだよ

5chアニ速

後付けで能力覚えれないって設定要らんかったやろ

5chアニ速

高羽(ここで俺に宿儺が乗り移ったらウケるやろなあ)

これで解決するという事実


5chアニ速

はい釘パンチ

5chアニ速

虎杖には体に刻まれた宿儺の術式があるから・・・(震え声

5chアニ速

伏黒経由して自分の肉体復活させると思ってるんやが

5chアニ速

???「そのうち術式刻まれるっしょw封印されたけど大丈夫っしょwみんな頼んだよw」

この有能を信じろ


5chアニ速



なんとかなりそうですかね


5chアニ速

多分天使が箱開封するんやろな
宿儺は五条殺す言うてたし
それで伏黒(宿儺)と五条相討ち
宿儺は浴とやらで完全復活
一般人の小僧がうおおおお!!!と宿儺に突っ込むところで連載終了


5chアニ速

鬼舞辻無惨に勝てる呪術廻戦のキャラいないよな

5chアニ速

考察勢はあの契約が虎杖以外の奴に受肉するためって考察はしてたんか?

5chアニ速

もうただの井上尚弥やん

5chアニ速

姉だけで一話使えるのにスクナも同時にやるのスゴいわ

5chアニ速

来栖が死ぬ寸前で宿儺がやったみたいに虎杖に天使を渡して天使虎杖vs堕天伏黒って展開やろ

5chアニ速

流石に術式刻まれてるやろあれだけ前振りしてたんやから



5chアニ速

読むのやめたけど五条まだ封印されてんの?

5chアニ速

アンデラ珍しく盛り上がったのに呪術のせいで空気で草

5chアニ速

虎杖の中に全兄弟が入ってパワーアップくるか

5chアニ速

おにぎりの具を言っていた奴いつの間にかきえたが生きてんの?

5chアニ速

いうほど危機感ないよな宿儺がこれまで主要人物殺しまくったわけでもないし雑魚刈りしかしてないしな

5chアニ速

五条VSスクナ来るかな

5chアニ速

夏油傑「ふん、虎杖よ。貴様に協力するのは癪だがここは協力しよう」

真人「くくっ!同感だ。」

虎杖「お前ら!」

宿儺に乗っ取られ脳みそが羂索の伏黒「来い!光の呪詛師たちよ!!」

虎杖&夏油傑&真人「いっけええええ!!!」


5chアニ速

もうずっと敵サイドにいいようにされ続けてるやん
ええぞもっとやれ


5chアニ速

これじゃあただのグラップラーじゃん

5chアニ速

刻まれた宿儺の術式ですごいパンチするから見とけ

5chアニ速

まあ乙骨いるし大丈夫やろ

5chアニ速

ていうかこの状況詰みやろ
天使真っ先に殺られて五条も戻せない


5chアニ速

よくわからんから中日で教えてください

5chアニ速

五条が夏油の死体の処理をちゃんとしてたら
五条が虎杖処刑に反対しなかったら

この事態は防げてたという事実


5chアニ速

仙人モードみたいなの覚えろよ



5chアニ速

乙骨でええやろ
乙骨か伏黒が主人公で見たいって思ってるよ