5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【朗報】呪術廻戦、始まるwww

5chアニ速

【朗報】呪術廻戦、始まるwww_1


宿儺が虎杖から伏黒に移りラスボス化で
うおおおおおお


5chアニ速

五条先生は?

5chアニ速

もう終わるんか

5chアニ速

ほな虎杖死んだの?

5chアニ速

伏線回収したんやな

5chアニ速

伏黒って死んだ?

5chアニ速

宿儺はさっさと虎杖から出て行きたかったのか

5chアニ速

宿儺のいない虎杖の価値は

5chアニ速

虎杖ガチの用済みやん

5chアニ速

スクナの術式が刻まれる…

5chアニ速

とらつえくんって中身なしでも強いの?

5chアニ速

虎杖って主人公なのに空気すぎん?
ここまで空っぽの主人公っておらんやろ


5chアニ速

ほんまに終わり近づいてきたんやなこれ

5chアニ速

乙骨とリカちゃんだけ出してください



5chアニ速

これは一年以内に終わるな

5chアニ速

こ普通に虎杖フェードアウトさせそう

5chアニ速

伏黒乗っ取られたん?
姉ちゃんは何やったんや?


5chアニ速

ワイは結構楽しんで見てるけど五条さんいないだけでほんまに読者減ったわ

5chアニ速

虎杖とかいうなんのために存在してるのかわからん男

5chアニ速

サクラポジションの女ってどこいったん?

5chアニ速

虎杖残りカスやん
どうすんの


5chアニ速

その設定が呪術の唯一の功績やったのになんで解除すんねん

5chアニ速

結局虎杖だからスクナを吸収できたみたいなのはなんだったん?

5chアニ速

宿儺が抜けた虎杖悠仁てそれ念が使えなくなったゴンと同じやんけ!

5chアニ速

最終的には伏黒と五条は戦って終わりやろうな
伏線的には


5chアニ速

その展開やるのに死滅回游必要だったか?

5chアニ速

だから伏黒の見せ場多かったのか
もう2度と伏黒のバトル見れないんだな


5chアニ速

死滅回遊編おもろすぎるわ

5chアニ速

伏黒と五条どっち殺すかは気になる



5chアニ速

死滅なんたらがつまらなすぎて脱落したわ

5chアニ速

宿儺抜けてもとらつえは呪力使えるんだっけ

5chアニ速

裁判官は早く登場してくれ

5chアニ速

ナルトやん

5chアニ速

え?虎杖ガチで不要やん

5chアニ速

虎杖ってなんやったんや…

5chアニ速

虎杖1年顔ださなくて戻ってきて死滅回遊終わるかって時に今度は宿儺すらいなくなるてほんまなら主人公扱いちゃうやろ

5chアニ速

脹相

↑コイツが未だにしぶとく生きている理由


5chアニ速

ところで釘崎はいつになったら復活するん?

5chアニ速

そういやアニメってもう直ぐか?
過去編は楽しみやなぁ


5chアニ速

火事場のクソ力を封印されたキン肉マンみたいな感じか

5chアニ速

主人公誰だっけ?

5chアニ速

なんであの世界観でいきなり点数稼ぎゲーム始めたんや

5chアニ速

釘崎実は生きてました!ってやるには絶望的に読者の釘崎への好感度が低過ぎる

5chアニ速

結局釘崎って死んだの?





5chアニ速

虎杖は九相図を全て取り込んでパワーアップする展開で頼む

5chアニ速

虎杖とかキャラとしての魅力なくて宿儺もろとも死ぬ覚悟決めてることでようやく魅力と作中での価値感じるくらいだったのに宿儺おらんかったらどないすんねん

5chアニ速

記憶改変とか言ってた時がピーク

5chアニ速

九十九とかいうガチでなんだったのかとなるキャラ

5chアニ速

早めに虎杖すくなと心中しとけば
上層部正しかった


5chアニ速

作者に苦手呼ばわりされて作中でも微妙な存在感の虎杖くん可哀想

5chアニ速

死滅回遊ってまだやってんの?

5chアニ速

ずーっと盛り上がらんまま終わりそうやな

5chアニ速

宿儺的には虎杖の体は中々乗っ取れんし早く出たかったんやろ
おまけに自殺しようとしてるし


5chアニ速

ここ2週くらい回想とはいえ五条のカット入れてるのはテコ入れなんやろか
さすがにわけわからん新キャラVSわけわからん新キャラのバトル長すぎて単行本売り上げ下がりすぎてやばいやろし


5chアニ速

はよ五条出して無双させえ

5chアニ速

宿儺の器とはなんだったのか

5chアニ速

死滅回遊ってグリードアイランドみたいなのがやりたかったってこと?

5chアニ速

虎杖にすくいなさすぎるから釘崎生きてんじゃねぇの

5chアニ速

宿儺移ったの恵じゃなくて姉貴の方なん?
わけわからん




5chアニ速

虎杖は部品ですら無くなったってこと?

5chアニ速

そんな九尾がサスケに引っ越しするみたいな展開あるわけないやろ

5chアニ速

宿儺もいなくなった虎杖って黒閃(とくに意味はない)ぐらいしか長所なくね

5chアニ速

秤に関してはいわれるのはわからんでもない
個人レベルでの運ゲーって勝っても負けてもご都合主義な感じでちゃうがちだし


5chアニ速

五条封印は後世まで語り継がれる無能采配になりそう

5chアニ速

別に良くね虎杖の存在価値がどんどん消えても
どんどん心折ってほしいわ そっちの方がアイツは輝く ボロボロになってほしい


5chアニ速

ラスボスは夏油ちゃうの

5chアニ速

釘崎ってもう呪霊として復活くらいの距離感でいいと思うよ
普通に出てきても持て余すだろうし
虎杖に殺させるくらいでちょうどいい盛り上がりになる


5chアニ速

九十九ってなんのために出てきたの?
まさか死んでないの?


5chアニ速

存在しない記憶が虎杖の術式なら面白くなってたのかな🥺

5chアニ速

見に行ったらガチで草

5chアニ速

化け物飼っているから価値あったのにそれすら無くなったらただのパンチおじさんじゃん
これの上位互換なんて幾らでもおるし


5chアニ速

宿儺の術式が刻まれるとか言っとらんかった?宿儺出て行っちゃったら虎杖術式使えないんちゃうん

5chアニ速

そこで虎杖の術式開花よ

5chアニ速

てか伏黒の姉貴はもう完全に死んだってことなんやろか エゲツないね



5chアニ速

死滅回遊とかいうゲーム終わったん?

5chアニ速

虎杖はグーパンしか必殺技ねえのなんとかしろよ

5chアニ速

色んな意味でアキが銃の悪魔に乗っ取られたときみたいな感覚
終わりにかかるんやなぁって


5chアニ速

正直最近で1番面白い

5chアニ速

最早中に宿儺がいることが存在価値だったのに

5chアニ速

いうほど虎杖の戦闘大事か? あんま主人公がカッコよく無双したり覚醒したりするタイプの漫画やないやろ

5chアニ速

シンエヴァみたいに世界一周して終わるんやろな
それで虎杖だけ消えてタイトル回収や


5chアニ速

反転術式余計だわ~
初代火影チート能力やん


5chアニ速

もう乙骨が全員倒してめでたしじゃあかんの?

5chアニ速

体術しかないのに

5chアニ速

領域展開が成立しないこと増えてきたな
乙骨や九十九の領域展開はなんなんだよ見せろよ


5chアニ速

主人公がラスボス宿儺と戦っても勝負ならんしなぁ
あいつの扱いどうすんや


5chアニ速

五条はガチで強すぎて封印するしかない状況なのはわかるけど
ラスボス相手にして傷つけ亡くなる兄貴分かラスボス化かどっちかおもってた


5chアニ速

虎杖と壊相が戦ってたあたりがワイのピークやな
なんだかんだ虎杖の戦い方嫌いじゃない


5chアニ速

流石にこれでラスボス化は無いやろ
これでラスボスなったら伏黒実質永久退場やぞ




5chアニ速

やばいなこれ
クッソ盛り上がってる
こんな勢い見たことねぇ