5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】呪術廻戦の伏黒恵さん、逝く

5chアニ速

【悲報】呪術廻戦の伏黒恵さん、逝く_1


宿儺が身体に入ってったのでもう死ぬしかない模様
1-86
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社 


5chアニ速

サマーオイルさんはもう意識乗っ取り返せないのか?
意地を見せて欲しい


5chアニ速

五条解放より先にこれから津美紀ボディと伏黒ボディが殺し合う地獄が待ってるやんw
虎杖どうすんだろ


5chアニ速

伏黒宿儺が15×1/10指力だとすると、
虎杖の中に15×9/10指が残ってて、虎杖の指あと9本食わないといけないんかな?
そもそも伏黒の体は指何本分耐えられるんだろう


5chアニ速

今は受肉直後で宿儺優位だけどそのうち虎杖みたいにデフォが伏黒で中に宿儺って状態になるのかな
でもそれやったら伏黒メインが戻った時に自害しかねないか


5chアニ速

そろそろ五条や釘崎を出して虎杖と会わせてやってくれ
虎杖のメンタルがもうぼろぼろだぞ


5chアニ速

転がってる天使もスクナからしたら用なしだろうしなんなら平穏無事にいられると面倒まであるわけだがどうすんだろうな

5chアニ速

この展開考察動画でも予想してるひといなかったな

5chアニ速

早く次の話が読みてえ
休載じゃないのありがたい


5chアニ速

地味に天使のリアクションが気になるわ
目の前に堕天出てきたけどどうする


5chアニ速

始めからヒヤヒヤしてたけど一緒に行動するなよマジで
何度か別々で行動するかしないかのやり取りさせたのフラグでしかない


5chアニ速

やべえなスレたってからずっと勢い1万超えてるwww
乙骨登場の時以来か?


5chアニ速

そもそも伏黒がしんだら伏黒の術式使えなくなるだろうが
受肉しても本人の術式は本人にしか使えない
羂索とは違うぞ


5chアニ速

残り一年と考えると長い戦闘は限られて来るからなあ あまり伏黒姉弟の戦闘に時間さけれない気もする



5chアニ速

これ裏梅や羂索もびっくりだろ

5chアニ速

羂索もこれ予想はできてないだろうな
宿儺の地雷が伏黒ってとこまでは事変で気づいたかもしれんが


5chアニ速

ケチズを例に出すなら肉体が変わってないとおかしいだろ
ガワが伏黒のままならまだ生きてる


5chアニ速

伏黒が死んだかどうか現状わからんよ
確定したように言ってるのはそいつの願望


5chアニ速

秤きゅんが私鉄純愛列車領域を展開出来るような流れこの先ないだろもう

5chアニ速

自分が死ななきゃいけないって思うなら伏黒も死ななきゃいけない道理だからなぁ
でも伏黒は死ななきゃいけないはずの自分を生かそうとしてくれた
虎杖苦しいねぇ辛いねぇ


5chアニ速

恵は中でまだ生きてるだろうからいいとして
津美紀……津美紀の人生って……


5chアニ速

虎杖の中にもまだスクナはいるのか?
二人のスクナができたのか
伏黒に完全に移動したのか?
だれか予想して欲しい


5chアニ速

津美紀って死亡確定したん?

5chアニ速

渋谷で死ぬなお前にはやってもらうことがあるって言ってたから伏黒普通に生きてるだろう
おそらくみんなが言ってるみたいに万がキーマンだと思う急に契闊なんかしたから


5chアニ速

津美紀も伏黒も自我が死んでるなら戦闘にページ割いても面白くないよな
自我が生きてるなら地獄で面白いけど
虎杖には主人公として頑張って欲しいが空飛べないから何も出来ない展開になりそうだな


5chアニ速

秤活躍なしで終わるなこれ

5chアニ速

マジでそろそろ五条解放してやれよ芥見
虎杖を支えてやれメンタルが限界だぞ


5chアニ速

タヌキジジイの術式攻略も伏黒が居たから勝てた訳だし
座学10の味方を失ったのはダメージでかいな


5chアニ速

もう中華の方にも画像あがってんだろうし見てくればええやん



5chアニ速

秤とかおそらくまだお手手治してすらいないからな

5chアニ速

来栖の存在が呪物の方の意思で器を殺さない受肉がありっていう説明になってたから
伏黒や津美紀への伏線でもあったんだな


5chアニ速

影の中に潜れるだけでもチートだったのに宿儺が乗っ取ったらもう無敵だなこれ

5chアニ速

五条「指飲み込んだってマジ?」

5chアニ速

すげえなこれ
伏黒大丈夫かな
これで上書きされたとかになるのかな


5chアニ速

次回宿儺「無策に突っ込みすぎだ小僧。万は危険な相手だ。ただの人間が戦って無事で済む保証はない。反転術式も使えん伏黒恵ではこの先の戦いには付いていけん。俺の一部を分け与えてやったぞ。間もなく伏黒恵に主導権を戻してやるから後は頑張れよ」

5chアニ速

宿儺も万も外出ていくんならまた被害とんでもないことになりそうだな

5chアニ速

同化もあるし羂索もいるしどうしたらいいんだよこれ

5chアニ速

これ虎杖の指だから伏黒でも毒にならなかったってことなのかな?それとも伏黒が死なないように(自我は死んでるかもだけど)手加減したんかな?

5chアニ速

秤は領域のBGMオフにできればな
格上相手にも時間稼ぎくらいできるだろ


5chアニ速

伏黒の目が隠れてない笑顔ってレアだよな
多分2回目


5chアニ速

来週は宿儺の説明からスタートか

5chアニ速

宿儺殺すとか息巻いてたのに天使さん完全に蚊帳の外で草

5chアニ速

乙骨は仕方ないにしても真希も高羽も居ないのは展開の都合過ぎてモヤるな

5chアニ速

共生関係(主導権は常に宿儺で外の惨劇を眺めるしかできない)



5chアニ速

渋谷事変のイラストで伏黒敵化する伏線?あったけどここに繋がるとはな
味方側は左側向いてて敵側は右向いてたけど伏黒とお兄ちゃんの視線の向きでそれぞれ敵味方になると予想されてた


5chアニ速

反転術式で受肉しながら毒を中和してるんじゃないか?

5chアニ速

虎杖の指は消化されないんか
友達の指食って消化するとかかなりキツイな


5chアニ速

五条が伏黒に父祖殺したこと話す日は来るのかどうなのか

5chアニ速

万が万って名前のあたりなんかなんでも出来そう

5chアニ速

今回の本誌は予想を超えてきたな
最終回とか当たらない気がする


5chアニ速

伏黒「これが虎杖の味かあ…」

5chアニ速

本来は食うことで人の術式取り込むんだろな

5chアニ速

虎杖に俺が最初から死んどけば良かったって思わせてから更に死にたくなる状況にするの鬼だな
これで伏黒ボディが津美紀ボディ殺すの止められなかったら虎杖精神崩壊しそう


5chアニ速

結局伏黒にやってもらいたかったことってなんなんだろう

5chアニ速

前回高羽いなかったか?
高羽がなんとかする流れかと思ってた


5chアニ速

虎杖が津美紀56して地獄展開になると言ってるやついたけど姉弟対決になりそうだな

5chアニ速

虎杖生存他3人死亡ルートきたな
伏黒これ実質しんだようなもんだろ


5chアニ速

間髪入れず移動してるし治す暇も義理もないから虎杖は小指無いままかな

5chアニ速

伏黒も宿儺が指ちぎった瞬間ふるべしたし覚悟決まってんなぁ



5chアニ速

やっぱりチェンソーのアキポジだったな伏黒
宿儺出てった覚醒虎杖と解放五条その他に粛清されるパターンか


5chアニ速

小指なくして虎杖はケジメをつけるのか…

5chアニ速

華が反転使えるかもな

5chアニ速

三輪ちゃんも津美紀みたいに何か受肉してるのかな

5chアニ速

ここで伏黒宿儺が虎杖宿儺を食べたら15本丸々ゲットってことか?
そんでふと思ったけどパンダ先輩みたいに伏黒の体に3つの魂が同居するとかにもなるのかね
宿儺と他二人の相性が最悪だけど


5chアニ速

来週いきなりつみきin万とかしもやられそう
なんか一年どころかアニメ前に終わりそうなスピード感だな


5chアニ速

高羽はいざとなったらちゃんと動く奴だから天使を救助して一旦離脱しててくれ

5chアニ速

からしたら意味不明だよな
そもそも小僧が宿儺って知らなかったのにそこから伏黒に受肉って


5chアニ速

あと1年で畳めるわけないと言われてたがむしろまだそんなにあるのかと思わされるスピード感になってきたな

5chアニ速

急に展開詰めてきたな

5chアニ速

ただでさえコンが被るの気にしてたのに結末までアキと被らせには来ないと思う

5chアニ速

つか東堂はもう出番ないのか?
術式死んでるとはいえ何かサポート的な役割くらいはあると思いたい


5chアニ速

これもしかしてラストバトル宿儺in伏黒vs虎杖&五条と乙骨vsメロンパンか?

5chアニ速

もう何を予想しても当たらんと思うわ

5chアニ速

予想という名の願望な
言うだけでタダなんだからどんどん言ってこうや




5chアニ速

いやーそれにしても伏黒乗っ取りは思いつかんかったわ

5chアニ速

五条はソロが最強だから共闘は無いんじゃね

5chアニ速

あれ意外手がないとは言え伏黒は宿儺が1人で魔虚羅倒したの知らんのかな

5chアニ速

目の下の線消えてるから虎杖にはもう何も残ってないんじゃね

5chアニ速

堕天と戦えるぞ
天使ちゃん


5chアニ速

主人公が主人公じゃなくてよくなっちゃった

5chアニ速

伏黒inして伏黒の術式で本来の肉体復活させるか伏黒の肉体のまま術式使って世界をどうこうするのか
どっちにしろ伏黒もう完全終了だな
虎杖は宿儺を抑え込めたから器になり得たけど


5chアニ速

伏黒ねーちゃん出てきたし伏黒曇らせくるか!
残念!虎杖曇らせでしたー


5chアニ速

出遅れたわ
伏黒が宿儺に乗っ取られたの?
どういう流れが全然想像できん


5chアニ速

宿儺いない虎杖ってただの体頑丈でフタエノキワミ使えるだけの劣化真希じゃん

5chアニ速

獄門疆裏って今もお兄ちゃんが持っているんだろうか

5chアニ速

芥見ついに物理的に虎杖削ってて草

5chアニ速

伏黒と積木にじっくり割くかと思ったけど怒涛の展開すぎて、これ年内に終わるわ

5chアニ速

しかしほんと詰め込みすぎだわ
契闊なんて来るなら絶対最後の引きになるんだろうなと思ってたのにあっさりと


5chアニ速

津美紀って別人?それとも本人?



5chアニ速

五条は近い内復活するな
虎杖には宿儺の術式か刻まれてるか対宿儺特攻があるとみた
まさか伏黒がラスボス化するとはな