5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】伊地知さん死んだ?

5chアニ速

【呪術廻戦】伊地知さん死んだ?_1


ここ最近は伏黒が主人公みたいだ

5chアニ速

恵はさぁ...津美紀の姉ちゃんが幸せになれるだろう選択をしたって事

5chアニ速

ちゃんと伝えてないんだろうなぁ

5chアニ速


弟が思う姉の幸せと姉の思う自身の幸せが一致するとは限らないから


5chアニ速


さすがに無傷で今の真希を倒せないだろうし


5chアニ速

結界入る前に悪さはしてないと思う

5chアニ速


今の日本ってどうなってんの?


5chアニ速

今週だと普通に生活してたけど

5chアニ速


姉は善人じゃなかったと伏黒をもっと曇らせてくれ


5chアニ速


伏黒の為だったりすると曇らせポイント高いな


5chアニ速


虎杖ばっか曇らせてズルいよね


5chアニ速

伏黒も曇らせようね…

5chアニ速


残りの宿儺の指姉が飲まされてたりして


5chアニ速

伊地知さんの回想にリアクション描かれてないけ




5chアニ速

津美紀視点だと勝手に後見人面して弟丸め込んだ五条なんか大嫌いでもおかしくないんだよな

5chアニ速

伏黒恵は保護されている


5chアニ速


元から悪人と言うよりは覚醒がきっかけの変質のがありえるかも


5chアニ速

負の感情が増幅させられてるとかで

5chアニ速


出入りのルール追加は状況把握してないと無理じゃない?


5chアニ速

意図もまだ分らんけど

5chアニ速


中身メロンパンじゃないの?


5chアニ速


そう思ったけど頭の縫い後がないんだよなぁ


5chアニ速


あんだけ露骨につけててここに来て無いのずるい


5chアニ速


メロンパンみたいに頭がベローンならないか不安である


5chアニ速


ルール追加された時に乙骨のコマがないの気になるー


5chアニ速


パラ読みしてるせいなのか分からないけど


5chアニ速

寝たきりだった姉貴がいつの間にか高専側と合流して普通に会話してたのが凄い唐突感あったけど

5chアニ速

保護されてたとかそういう話あった?

5chアニ速

姉貴は回遊始まった時点で目覚めてる




5chアニ速

最初から高専で預かってて回游で目醒ましたんだぞ


5chアニ速


こう言われるとさすがに納得するしかないが


5chアニ速


俺もあ、普通に起きてるんだとは思った


5chアニ速


いや状況的に寝たままってのはないけど


5chアニ速


なんか天使は天使に全幅の信頼置いてるけど


5chアニ速

虎杖は宿儺も天使も信用してないってのがいい

5chアニ速


天使がいないと来栖は呪術使えないっぽいしそうすると伏黒にアピールできんからな


5chアニ速


縫い目は相手奪う上での条件の一つだから無いなら違う


5chアニ速


そんな設定あったの?


5chアニ速


華にとったら運命の相手に近づかせてくれた恩人だから


5chアニ速


まあ本人か受肉かのどっちかでしょ


5chアニ速


というか普通に起きてるんだっていう違和感からのラストのオチだから作者の狙いでしょ


5chアニ速


違和感の出し方がなんかズレてるというか


5chアニ速

なんとなくすでに回遊参加してるんじゃとか思ってたけど


5chアニ速

それならポイントとか参照できてバレるもんな



5chアニ速

保護状態一択だったか

5chアニ速

あの…三輪ちゃんは…


5chアニ速


回遊に参加させたくないから伏黒らが色々動いてたんだろ


5chアニ速

直截すぎる…

5chアニ速


こんな魔窟の中で雑魚三輪が生き残れるはずもなく…


5chアニ速


ええ…イチャモンすぎだろ


5chアニ速


パラ読みくんうるさいなあ


5chアニ速


すぎではないかな


5chアニ速


そいつじゃねえわ


5chアニ速


時間も場所も飛びまくるから把握しづらいんだよな


5chアニ速


長いもみ上げは高羽だけで十分なのに


5chアニ速


米軍云々はもう終わりなの?


5chアニ速

呪力バフ要因の撒き餌だからもう大した役割ないかも

5chアニ速


精々米軍出身で術師になるやつが出るかぐらいじゃね


5chアニ速

そもそも保護してなかったらどうなってると思ったの




5chアニ速

どうして?!とかじゃなくて


5chアニ速

誰だ?!だからなぁ

5chアニ速

よっぽど決定的に違和感あるんだろうな

5chアニ速


そのわりに会った時点でなんも気づかんのがな


5chアニ速


聖女キャラなんかいるわけねーじゃん


5chアニ速

両親いないし五条しか頼がいなかったからずっと我慢してたんだよつって

5chアニ速

伏黒がとりあえず女不信になる

5chアニ速


何日目とかは出るんだけど


5chアニ速

正直何日目になにがあったかとかあんま覚えてない

5chアニ速


川本真琴の話してるー!?


5chアニ速


伏黒くんは宿儺が守ってくれるから安心


5chアニ速


あのおっさん伏黒に死なれちゃ困るってだけでメンタル方向には全くと言っていいほどなんのフォローもしないぞ


5chアニ速


受肉したら受肉体の記憶引き継げるから騙そうと思えば簡単だよ


5chアニ速


見た目変わってないから受肉じゃなくて順平タイプだろう


5chアニ速

宿儺も天使も見た目変わってないっぽいし




5chアニ速

受肉タイプでも姿は変わらないんじゃないか?


5chアニ速


虎杖は特別製だからな…


5chアニ速


天使はわからんけど基本呪物の受肉は見た目変わる


5chアニ速


九相図の時にいってる


5chアニ速


あの子出てこないね


5chアニ速

喋るおにぎりの子

5chアニ速


でも何やってるんだ?じゃなくて誰だ?だもんな


5chアニ速

即座に別人だって見抜く

5chアニ速


大蛇丸が一般名詞化するファンブック…


5chアニ速

年数経って手に取る人はどこの誰だ大蛇丸って混乱しそうだな

5chアニ速


とくに描写もなくすでに動いてることがよくあるから唐突感あるけど


5chアニ速

べつに狙ってやってるワケじゃないんじゃないかな

5chアニ速


カシモとかイシゴオリも姿が変化してるタイプだよな


5chアニ速


受肉したプレイヤーの肉体引きはがせるかって天使に聞いてたしそのパターンの可能性が


5chアニ速

まあスペクトラルフォースの大蛇丸を連想するやつは少数だろう




5chアニ速

少なくとも何があったとかじゃなくいきなり誰だ!だからなぁ…