5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】津美紀いつ出てくるんだろう

5chアニ速

【呪術廻戦】津美紀いつ出てくるんだろう_1


津美紀いつ出てくるんだろう
伏黒はダウンしてるし案外三輪ちゃんと戦ったりするんだろうか


5chアニ速

姉ちゃん退場早すぎだろ。多分、まだ終わってない・・と信じたい。

5chアニ速

ここまで引っ張られてるツミキは相当ヤバい力持ってそう

5chアニ速

呪術廻戦のお姉ちゃんは津美紀だけで良いってことよ

5chアニ速

つきみの母も消息不明だからな
ひょっとして


5chアニ速

津美紀ママはパパ黒死んでから五条が来る少し前までしばらく一人で津美紀と恵を育ててたってことでいいんだよね?



5chアニ速

宿儺の狙いはどれだよ


5chアニ速

日本にエスカルゴ食う文化はないだろうから違うな

5chアニ速

影じゃなくリアルの蟹要求しそう
グルメだからね


5chアニ速

サイゼリヤで食えるやんけ

5chアニ速

両面宿儺
サイゼリヤでバイトを始める恐るべき鬼神


5chアニ速

このスレがたまに変な影絵で盛り上がるの好き

5chアニ速

宿儺にカップラーメンの存在を教えてやりたい

5chアニ速

宿儺「追加謎肉を入れておいたぞ」
と言ったら稀にある2個買ったら追加謎肉の小袋プレゼントのやつなのか
人に言うことのできない肉なのか疑問が出る




5chアニ速

これで次回、鹿紫雲がパンダの回復を待って「命までは取らなかったんだから早く教えろ。宿儺どこだよ」とか言い出したら笑う

5chアニ速

カシモは、MAXタイプだろうな

80%ループで秤が勝つだろう




5chアニ速

秤は肩透かしだったけどこの後カシモと遭遇するのかなガチの実力者相手にあの領域でどう対抗するのかは見てみたい

5chアニ速

そもそもカシモがいいやつか悪いやつかもまだわからんよね
いや、パンダ半殺しにしてる時点でいいやつではないんだろうけど目的がまだわかってない


5chアニ速

焚火して待つカシモ想像しちゃっただろ

5chアニ速

ポイントにしなかった事を「宿儺に感謝しろよ」と良い笑顔で言う鹿紫雲か

5chアニ速

ふと思ったけど術式があっても脳が術師向きじゃなきゃ術式使えないってことは、仮に宿儺の術式が虎杖に刻まれても使えない可能性もある?
術師向きの脳ってのはよく分からんが


5chアニ速

虎杖は宿儺用に作られたし五条の見立てどおり刻まれるんじゃないかな
指食べる前から呪霊も見えてるし


5chアニ速

あん時は非常事態で呪霊見えるようになったんだと思ってたけど
封印解けた宿儺の指が近くにあったからって可能性もゼロじゃないな


5chアニ速

指に引き寄せられた昼間の呪霊とかは見えてなかったからな
窮地において見える人と見えない人がいて
虎杖は前者だったようだ
血塗にされた人は最後まで見えてなかったよね


5chアニ速

伏黒の説明忘れてたごめん

5chアニ速

一般人も特殊な場では呪霊見える設定1話でも0巻でも説明されてるのに忘れてる奴多いんだよな
渋谷でも見えてる一般人がいた理由なのに


5chアニ速

ミゲルって硬いよな

5chアニ速

術師の脳じゃ無い云々は呪力の扱いが出来るかどうかの話だと思ってたわ
五条が術式を家電に例えてたけど、あの例えを借りるなら家電としての機構は持ってるけど電源が繋がってない人なのかと。だから宿儺由来とは言え呪力が扱えてる虎杖は関係無いのかと思ってたけど
読み返したら特に説明されて無いな


5chアニ速

呪力云々と術式の有無は別だと何度言わせれば(ry



5chアニ速

呪力持ってて訓練すれば扱えるけどそもそも術式自体が無いから呪力操作で身体強化して白兵戦か誰でも習得出来る様な帳や簡易領域しか出来ない奴もいれば
術式は刻まれてるけど呪力を扱える脳みそしてないから宝の持ち腐れな奴もいる


5chアニ速

だから術式が先天的に肉体に刻まれててもそれを使用するための呪力が扱え無いから事実上使用不能な状態かと思ったんだって

5chアニ速

そして高専生や術師の大半は術式持ちかつ呪力も使えるタイプ
割と初期からほぼ生まれ持った才能で決まると明言されてるぞ


5chアニ速

日下部や三輪ちゃんみたいに術式なしで頑張ってる人もいるけどね

5chアニ速

術式は有るけど呪力が無いキャラは今のところ登場してないよな
回遊プレイヤーを見ると術式と呪力はワンセットになってる感じする
術式に目覚めたら自動的に呪力も増える感じ


5chアニ速

術式と呪力持ってても脳みその構造的に使えなかったら意味ない定期

5chアニ速

虎杖が死んでも宿儺は主導権取れないのに出ると思ってる意見は何なんだ
ケイカツなら出来るけど逃げるしか出来ないから格好悪くね


5chアニ速

指食っても虎杖が強くなるわけちゃうやろ

5chアニ速

正直アニメとかで観てても「うおおぉぉぉ!」ってなるのは格闘戦のシーンだから虎杖は正直このままのスタイルで最後まで行ってほしい

5chアニ速

指食う前に玉犬見えてたのはなんでだっけ

5chアニ速

オカ研で呪霊見えるのが虎杖だけだったから見えたんじゃない

5chアニ速

こういう特殊な場では見えるって即説明してるやんけ
佐々木先輩もあの場では呪霊見えてるし虎杖もそれまでは呪霊見えてない


5chアニ速

1番好きなキャラ漏瑚と言ったら馬鹿にされるんだが
本気で漏瑚は魅力的なキャラだと思う


5chアニ速

映画の円盤って修正されるんかな

5chアニ速

千葉繁が五条の目の色が腹立たしい言ってるのに笑った



5chアニ速

千葉さんの漏瑚くん呼びも笑った
漏瑚魅力的な敵キャラだったな


5chアニ速

死滅回遊はむしろルールわかったけど参加者の目的が不明
デメリットばかりで得るものないじゃんかよ
勝者に何か与えるべき


5chアニ速

2種類のプレイヤーのどちらも外の世界でやりたい放題できる力は得てるから後はそれを実現する状況を得る事がメリットだよ
自分がゲームから離脱するルールを追加すりゃいい
呪詛師として順風満帆な生活が待ってるぜ


5chアニ速

運営が何も与えるつもりもないし強制参加だからしゃーない
受肉体は2度目の生が報酬だけど


5chアニ速

朴監督くるやん!MAPPAの社長さんも来るのは草

5chアニ速

関さんもいるから二年揃い踏みか
行こうかな


5chアニ速

いいな
監督とプロデューサー芥見の話してくれ!!


5chアニ速

監督くるの嬉しい!2期の話も少ししてくれると嬉しい

5chアニ速

こっそり呼ばれて客席にいるかもしれんぞ

5chアニ速

監督と緒方さんを見て客席でニヤリとしる芥見か

5chアニ速

2期の新情報何かしらくるか

5chアニ速

円盤MAPPAで買うか悩んでるから宣伝して欲しい

5chアニ速

グッズよりもMAPPAのパンフが気になるんだよなあ
あと制作ありがとうの意を込めてMAPPAで買おうかな