5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】1018話 感想...笑うカイドウ!四皇VS新世代!

5chアニ速

【ワンピース】1018話 感想...笑うカイドウ!四皇VS新世代!_1


エネルのオマージュかな
顔一緒だよな


5chアニ速

もう無敵じゃん

5chアニ速

エネル顔しろよ

5chアニ速

太陽神だから!

5chアニ速

そろそろ四皇倒した?

5chアニ速

無効属性多いなw毒もきかんし

5chアニ速

ゴムだから電気効かないってほんとか?
とんでもない電圧かけりゃあいけるだろ


5chアニ速

エネル「いや、お前電熱効いてたやん」

5chアニ速

ルフィのマント、どうやって固定されてんだ

5chアニ速

突然の3D

5chアニ速

やったか禁止

5chアニ速

流桜じゃないからきかないんでしょ

5chアニ速

コイツって魚魚の実なんだろ?何でドラゴンなの?

5chアニ速

結局、流桜を使ってるんじゃなくて
流桜よりもスゴい覇気を使ってるんだっけか




5chアニ速

死んどるやん

はい終了


5chアニ速

今ゾロが斬ればええやん

5chアニ速

早くここでとどめさせや

5chアニ速

砂煙しか動いてねえw

5chアニ速

死んだ…

5chアニ速

これでノーダメとか

5chアニ速

反動キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

5chアニ速

(ノ∀`)アチャー

5chアニ速

無駄な時間稼ぎするから

5chアニ速

破滅の音があああ

5chアニ速

毒針効いてきたか

5chアニ速

ゾロはギア4見るの初めてなのになんでリスクのこと知ってるの

5chアニ速

ロー仲間でもないのに詳しすぎるだろw

5chアニ速

原作でもビッグマムってまだ生きてるんだろ?

5chアニ速

うわああああああああああああああああああああああああああああ



5chアニ速

動力の音

5chアニ速

なんだよこのガラクタw

5chアニ速

カイドウがCGにw

5chアニ速

キッドとルフィとローって三人同格みたいな感じだったけど
キッドだけなんか格下になったな


5chアニ速

カイドウはノーダメージ?

5chアニ速

たつまきぃ

5chアニ速

ニカもCGになるの?

5chアニ速

うわああああああああああああああああああああああああああああ

5chアニ速

カイドウと鬼舞辻無惨 戦ったらどっちが強いんだろ?

5chアニ速

キッドとキラー弱すぎ

5chアニ速

こいつより黒ひげが強いらしいが信じられんわ

5chアニ速

竜巻って跳ね飛ぶのか

5chアニ速

もうただのモンスターじゃん

5chアニ速

旱害のカイドウ

5chアニ速

もうラスボスの攻撃ですやん



5chアニ速

クロダイル来た?

5chアニ速

ゾロ
早く、両目開けてほしい


5chアニ速

ギア5じゃないと勝てなそう

5chアニ速

カイドウは何系?

5chアニ速

ゾロの前置き超長そう

5chアニ速

いやいやどういう原理w

5chアニ速

能力発動

5chアニ速

ゾロなにしてんww

5chアニ速

ゾロすげえw

5chアニ速

ゾロ力入れすぎだろ

5chアニ速

炎殺黒竜波やん

5chアニ速

ドラゴン殺しで切られたらガチで死んじゃう

5chアニ速

ガッツかっこええ

5chアニ速

ゾロはミホークに勝てるだろ

5chアニ速

能力者になったのかと



5chアニ速

ゾロとサンジ
どうしてこんなに差がついた


5chアニ速

ゾロ能力者かよ

5chアニ速

ゾロが能力持ったらルフィーより絶対強いわ

5chアニ速

口にくわえていると縦の攻撃できないだろ

5chアニ速

ワンピもう戦闘とか滅茶苦茶すぎて笑える

5chアニ速

ワロタ

もうゾロがきっちゃえよ


5chアニ速

カイドウ弱くね?

5chアニ速

きいてんじゃねーか

5chアニ速

斬るんなら首はねろよ

5chアニ速

ゾロ最強やん

5chアニ速

ぎぇええええええええw