5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

アニメ見直してるときにお辛いシーンの手前まで来ると

5chアニ速

アニメ見直してるときにお辛いシーンの手前まで来ると_1


再生止めちゃうのどうにかしたい

5chアニ速

画像はランダム

5chアニ速

お辛いけど原因がお辛いやつ

5chアニ速

>画像はランダム

5chアニ速

お辛すぎるじゃねぇか

5chアニ速

この瞬間前までハッピーエンド目前だったのに…

5chアニ速

ハイレグ水着でVラインを強調した踊りを披露しろとか言えば平和だったのに

5chアニ速

このギャグが原因でスザクと拗れ続けて反応に困るやつ

5chアニ速

でもロスカラでユフィの思惑通りになった場合ブリタニアとの正面からの全面戦争になるって示唆されてるからハッピーにはならないと思う…

5chアニ速

確か当時ルルーシュとスザクが手を組んだらなんでもできるって言われてたし…

5chアニ速

なんの覚悟もなく無意識で最善手を打ったってのがまた

5chアニ速

スザクとの和解後は詫びとして虐殺で虐殺を上書きすると言っていたけど別に名誉回復にはならないだろと思った

5chアニ速

ルルもこうする気がサラサラなくて

5chアニ速

ギアスの暴走のこれで引くに引けなくなったりスザクと和解がかなり困難になったのがひどい



5chアニ速

規模が糞デカくなっただけで元から似たような事やろうとしてたし

5chアニ速

ギアス暴走がコンタクト付けるだけで何とかなったのが酷い

5chアニ速

グラブルコラボの時の時系列いいよね…

5chアニ速

せめてこう俺と結婚しろ一生添い続けろとかそれくらいだったらさぁ…

5chアニ速

え えらいことや……

5chアニ速

せ 戦争じゃ……

5chアニ速

思ってもない冗談は言わない方がええ!

5chアニ速

ルルーシュの趣味の悪い冗談はかなり悪癖だと思うわ

5chアニ速

というか追い詰められたら開き直って自分をより悪く見せようとしたりとあいつ悪癖の類多い気がする

5chアニ速

キャンセラーはやくきてくれー!

5chアニ速

手遅れでは?

5chアニ速

お辛そうなシーンに入ると一時停止して呼吸整えてからでないと見られないのよくわかる

5chアニ速

クソみたいなジョーク

5chアニ速

>例えば…スザクを差別するようになれとかね

5chアニ速

やっぱりこれ話動かすためにやらかした感じある



5chアニ速

ルルーシュと兄妹だよね?

5chアニ速

異母兄妹にあたる

5chアニ速

腹違いならセーフ!

5chアニ速

実妹よりセーフ!

5chアニ速

たぶん…初恋だった…

5chアニ速

例えばユフィと俺が結婚するとか言ってれば

5chアニ速

辛いシーンではあると思うけどめっちゃ笑った

5chアニ速

騎士団とかブリタニアの偉い連中には知れ渡ってる筈だし

5chアニ速

ゼロを救世主に仕立てちゃったから今更ユフィの件はゼロが悪いですよって事には出来ないのかな

5chアニ速

実際これが成立したら間接的に詰みだから何としても防がないといけなかった

5chアニ速

加減しろ莫迦

5chアニ速

あの一言で洗脳されていない兵隊まで躊躇なしでやりだすの怖い

5chアニ速

ブリタニア兵は元からそんなだったじゃん

5chアニ速

ゲットーで高笑いしながら女子供撃ち殺す連中だぞ

5chアニ速

意味深に笑ってたV.V.は何だったんだ…



5chアニ速

なんでこんな悪趣味な冗談言ったの…

5chアニ速

元から口悪いじゃん

5chアニ速

計画潰されて内心かなりイラッとしてたし

5chアニ速

ルルーシュは趣味悪いだろ

5chアニ速

見ろよあの仮面とマント!

5chアニ速

これないと結局シャルルに計画遂行されて終わる