5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【転生王女と天才令嬢の魔法革命】百合婚いいよね

5chアニ速

【転生王女と天才令嬢の魔法革命】百合婚いいよね_1


女の子同士で結婚なんて無理やろ

5chアニ速

ティルティが一番いい女だった

5chアニ速


あっちはゆっくり沼に沈んでいくタイプの想いで沈めてきそう


5chアニ速


この悪そうな女ずっと良い人だな…


5chアニ速


魔法も沼に沈めてくる感じだった


5chアニ速


複合魔法らしいが


5chアニ速


闇魔法と光魔法使えることしかわからないんだよねティルティ


5chアニ速


ユフィに比肩しうるとはいえ他の適正どこまであるんだろう


5chアニ速


あの世界の魔法使いとしては


5chアニ速


複数属性使いこなせてるだけでもかなり上位に来る筈


5chアニ速


しっかりキス描写して来たね…


5chアニ速

しかも一回だけじゃなくて…

5chアニ速

もうね、感無量だわ

5chアニ速

きょとんとした表情もかわいいねユフィ




5chアニ速

決闘で決着を付けるしかない


5chアニ速


いいから子供産めって意見が一部の隙もない正論で笑う


5chアニ速

実際産めば済む話だしな

5chアニ速


ティルティもアニス様に告白されたら満更でもないだろうけどお互いそういう気はなかったのがね


5chアニ速


あの二人に関してはどうしても異端者同士の連帯感が根底にあるからなぁ


5chアニ速


ここに来て身長差が活きてくるのいいよね


5chアニ速


じっくり2人の絆を深めてきての最終回でスレ画がサキュバス化するとはね


5chアニ速

どうぞお幸せに

5chアニ速


ユフィが国王(女王?)になりこれで思う存分魔学に没頭できるアニス様


5chアニ速

合わせたら最強に見える魔法じゃん

5chアニ速


王族になったらちゃんと婿とって子供作らないとだめだよね


5chアニ速


ギリギリを攻めてR17.9くらいにすれば逆に趣深くなるかもしれないぞ


5chアニ速


リュミ様王宮にいたら発言力半端ないだろうな


5chアニ速

徳川家康が代々バックにいる江戸幕府みたいなもんだろ

5chアニ速

初代王は別よ




5chアニ速

リュミは初代王の娘で初代を王を倒した


5chアニ速


だから精霊契約者は不死ではないんだよな


5chアニ速


声だけなら実はイケるんだよな


5chアニ速

映像は昼ドラみたいに抽象的にして

5chアニ速


完全敗北した姫様見た後に一話見直すととても興奮します


5chアニ速


一緒に逃げてあげるとか言ってくれるしいい女だよねティルティ


5chアニ速

それはそれとしてスレ画が捕食者すぎたが

5chアニ速


絶対にユフィには負けない!(キッ


5chアニ速


1話と対になる構図が結構あって感慨深かった


5chアニ速


アニスとユフィの子供ができてもアニスが可愛がるたびにその子供に嫉妬しそうじゃない?


5chアニ速


そしてアニスに面倒くさい的な対応されて百合ランボーしちゃって自己嫌悪するんだな


5chアニ速


実はWeb版だとユフィが子供欲しがってる


5chアニ速


まぁ理由が私とアニスで変えたこの世界を見せたいとかどし


5chアニ速


それに子供できたらその娘、半分はアニス様だぞ


5chアニ速

まずは貴族の粛清かな




5chアニ速

アイツらほとんど害悪だろ

5chアニ速

一話二話ノアの勇ましい姫様と捕食される側っぽいユフィってどこ行ったの


5chアニ速


ユフィリア女王陛下は王位を得たことをいいことにやりたい放題


5chアニ速


ただし犠牲者はただ一人


5chアニ速


お国は安泰


5chアニ速


どうせなら女性が言いですとか言いながらヘラヘラしてたのに…


5chアニ速


助けた令嬢達からの愛情から抜け出せないアニス様良いよね


5chアニ速


トップがガチ百合だと感化される女性もいそう


5chアニ速


ユフィこわい…


5chアニ速


なぁに歴史的に見て世継ぎなんて養子でもOKさ


5chアニ速


産めなかったならそれもあり


5chアニ速


むしろ世襲よりも腐りにくい


5chアニ速


徳川将軍とか割と障害持ちいたしな


5chアニ速


精霊契約者が王座についたらもう跡取りの心配無くなるのかしら


5chアニ速

もう百合で子供作れてもいいじゃない




5chアニ速

養子は後々の火種になりやすいので…


5chアニ速


王様まだ40いってないんか


5chアニ速

アル君そんな焦らなくて良かったんじゃ

5chアニ速


話的にはこれから面白くなるところで終わったね


5chアニ速


アニメティルティは他のキャラの役割も吸収してパーフェクトティルティになったな


5chアニ速


良いアニメ化だったな


5chアニ速


王女謹製のロゴシールください


5chアニ速


無駄に高耐久耐熱性なの笑うわ


5chアニ速


女性同士のお付き合いに関してだけは寛大すぎる国


5chアニ速


ユフィパパは孫の顔見たくないんか?


5chアニ速


カインドくんがいるから


5chアニ速


息子いるからそっちに期待だな


5chアニ速


ユフィ重そう


5chアニ速


憧れてた姉ちゃんが元婚約者に手籠めにされてる…


5chアニ速

女の子同士のキスを見ていると疲れた身体がスッと元気になる




5chアニ速

only for youのソロ聞きたいな


5chアニ速


ユフィは感情乏しい娘だったから


5chアニ速

ホントの笑顔を見せるようになっただけで満足してしまったのかも

5chアニ速


ムッツリを覚醒させたアニスが悪いと思うな


5chアニ速


アル君出ていく前に保守派のジジイら処刑してってよ


5chアニ速


筆頭道連れにしただけでも御の字よ


5chアニ速


アニス様がおっさん達の食い物にされる世界は無いのね


5chアニ速


アニス様を精神的に追い詰めたってだけで許されない


5chアニ速


王様も王妃も隠居するにはまだ若くね?


5chアニ速


王の座は退くけど政務の協力は続けるよ


5chアニ速


それはそれとしてやりたかった植物の研究する


5chアニ速


自分が元気なうちに世代交代は珍しくないと思う


5chアニ速


自分の発言権が強ければそれだけ子供たちのサポートもできるし


5chアニ速


権力を子供に移行しきる前に当代が死ぬと臣下に家を乗っ取られる可能性もある


5chアニ速

鎌倉源家とか




5chアニ速

それとは別にパパンの心労が限界なので楽させてほしい