5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

転生王女と天才令嬢の魔法革命のユフィリア・マゼンタwww

5chアニ速

転生王女と天才令嬢の魔法革命のユフィリア・マゼンタwww_1


何処からどう見ても清楚で可憐な少女です

5chアニ速

昼も夜も男前なキャラだったとは思ってもみなかった

5chアニ速

貴族ならば子を残さんといけませんなぁ(ニチャァ…

5chアニ速


王様の昨晩の全てを察したかのような


5chアニ速


俺は人間をやめるぞアニスフィアー


5chアニ速


アニス様二話でベッドに誘ってましたわ


5chアニ速


のみこんでわたくしのアルカンシェル


5chアニ速


鮭の産卵のようにどうにかこうにか俺が混ざれないものか


5chアニ速


一緒に寝ただけだよね?


5chアニ速


貴族「女性同士で何をしとるんです?貴族としてあるまじき行為、我々でふさわしい相手をそれぞれ見繕ってただし姿に戻すべきですな」


5chアニ速


一緒に寝てキスしただけだよ


5chアニ速


2人は幸せなキスして終了


5chアニ速

この決闘に勝って!


5chアニ速

ユフィを精霊契約なんてさせない!



5chアニ速

って言ってるのに決闘中に精霊契約に至ってしまうとかさあ

5chアニ速

ちゅっちゅしたんだから股ぐらに手を突っ込むシーンも欲しかった


5chアニ速


ベッドに押し倒したあとの引きの画でユフィの左手を見てみ?


5chアニ速


アニス様が優位だったあの頃が遠い昔のようだ


5chアニ速


そうはいうがねぇ王族は子を作るのが責務なのだから・・・


5chアニ速


鬱陶しいから私とアニスの恋物語を演劇にしますね


5chアニ速


よく喋る!!(パンパン)


5chアニ速


ずいぶんと大掛かりな惚気話だなぁ


5chアニ速


あの吸血鬼のくぎゅはどうなったの?


5chアニ速


そこら辺ほっつき歩いてる


5chアニ速


誰が勝てるのというか誰も勝てないから王になったんだ…


5chアニ速


最初の頃は推しを可愛がるみたいなノリだったのかなアニス様


5chアニ速


憧れの存在(自分がなりたかった魔法使い)だったからねぇ…


5chアニ速


やっぱコミカライズ版の雰囲気ってアニメと全然違うな…


5chアニ速

コミカライズ版は書籍版の内容だけど雰囲気はWEB版だからね




5chアニ速

多少の百合と言ったんだ

5chアニ速

ありゃモンスターじゃないか

5chアニ速

ドラゴンの力を開放!うおおおおお!!!→勝負にすらならずかき消さる


5chアニ速

アニス様はわからされた

5chアニ速


ユフィの魔法があまりに綺麗で見惚れちゃったんだ…


5chアニ速


行為のあとでも何故かシーツはきれいだと聞いたんだが


5chアニ速


ユフィアニの間にティルティ挟ませたい


5chアニ速


ティルティの元カノ感いいよね…


5chアニ速


スレ画がガチで嫉妬してるのいいよね…


5chアニ速


ティルティはイイ女だったな


5chアニ速


書籍版でティルティも新人メイドどくっつかんかな


5chアニ速


本当に幸せなキスをして終了するやつがあるか


5chアニ速


お披露目で魔法空軍披露するとかユフィもそつがない過ぎる


5chアニ速


11話見るの精神的にしんどかったけど12話で全部許した


5chアニ速

やっぱ既成事実を先に作るってのが大事なんだな




5chアニ速

11話は嗜虐的な意味でアニス様にゾクゾクした


5chアニ速

…思うだけならセーフですよね?

5chアニ速


ズキューン!!!!!!


5chアニ速


まぁ11話でアニス様を壊れる手前まで追い込んだからユフィの覚悟や大丈夫じゃない!と本音を言えたのが光るところはある


5chアニ速


ド百合展開に海外ネキも大満足の様で


5chアニ速


11話見るのが怖くて最終話来るまで待って一気に見たわ


5chアニ速

溜めに溜めた分最高のハッピーエンドをお出ししてくれた

5chアニ速


所詮ドラゴンなんて狩られて素材剥がれたり財宝を強奪されたりするだけの存在


5chアニ速


ティルアニが良すぎてむしろ11話はいつもより多めに繰り返し視聴した


5chアニ速


お互い無理だろうなと理解しつつも未来を語るのいいよね


5chアニ速


アニス泣かせた時に思わず謝るティルティいいよね


5chアニ速


ティルティ貴族たちを沼みたいなのに沈めてたけどお咎めなしだったのかな


5chアニ速


反乱分子捕縛したんだから褒賞ものだろ


5chアニ速

ドラゴンの耐久力によってユフィの苛烈な責めに耐えられてるのかもよ


5chアニ速

際限も無くなるが



5chアニ速

腰がやられます


5chアニ速


最終回出来ればEDをフルコーラスで流して欲しかった


5chアニ速


結婚式のシーンがOPと同じ構図なのいいよね


5chアニ速


結婚式じゃねぇ


5chアニ速


魔力補給と魔力譲渡の幸せスパイラルが待ってるね


5chアニ速


女王の即位式だと思ってる人多そうだなラストのシーン


5chアニ速


なんだったのあれ?冗談抜きで結婚式?


5chアニ速


精霊契約者となったことの発表だとばかり…


5chアニ速


飛行用魔道具の研究成果の発表会


5chアニ速


魔法省でプレゼンやってたやつ


5chアニ速


ナレーションが悪いよナレーションが


5chアニ速


こういう風に言うと無理やり突っ込んだ感はあるな


5chアニ速


もう1話あればもっと分かりやすかったんだけどね…


5chアニ速


どう見ても魔導空軍の結成式よね・・・魔法飛行機と魔法飛行服とか空を制する気満々と捉えられてもしょうがないヤツ


5chアニ速

空飛ぶ服あったらエアドラ要らなくない?




5chアニ速

撃墜したと油断した敵を叩けるじゃん


5chアニ速


王天衣は自分の魔力で飛ぶから長時間飛べるものではない(アニスは割と飛べる)


5chアニ速


エアドラが故障で空で止まって落ちた場合のために緊急対策として作られたのが王天衣つまりパラシュート


5chアニ速


あれは魔力の消費が大きいんだ


5chアニ速


改良の余地有りか


5chアニ速


アニス様頑張って


5chアニ速


なるほど…


5chアニ速


とはいえアニスとユフィが着てた奴は完全オーダーメイドな上に


5chアニ速


技術検証もかねてあの時点の最高の機能を盛り込んでるから


5chアニ速


二人の魔力の大きさもあってかなりの時間単独飛行しつつ戦闘することすら可能な代物だったりする


5chアニ速


(当然量産できる様な代物ではない)


5chアニ速


アニス様の離宮が百合百合狂い咲き状態


5chアニ速


弟君は婚約破棄してよかったのでは…


5chアニ速


あの目の下にクマある娘の後方理解者面が最高に好き


5chアニ速

イリアとレイニのことも応援してくれるお姉さん




5chアニ速

見ろよこの大精霊