5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】ワンピース最新版の強さランキングwww

5chアニ速

【悲報】ワンピース最新版の強さランキングwww_1


サシならカイドウやねんから
カイドウ倒したルフィが1番強くないとおかしいやろ


5chアニ速

覇王化ってなんなねん

5chアニ速

エネル低すぎやろ
ルヒーと相対評価してんのかと思ったけどそういうわけでもなさそうだし


5chアニ速

エースもっと下だろ

5chアニ速

黒ひげはもっと強いやろ
エースより強いんやから


5chアニ速

ドフラミンゴ高すぎだわ

5chアニ速

ウタそんなに強いのかよ

5chアニ速

てかカイドウに半分遊んで勝ってたルヒー強すぎやろ
シャンカスとか魚に片腕食われるレベルやし


5chアニ速

ウタがダグラスバレットより強いってまじ?

5chアニ速

クロコダイルの口でじわじわくる

5chアニ速

ドリーとブロリー初期キャラの割に強いな

5chアニ速

未だにキッドがそんな強いとは思えんのやが
なんでキングより上なん


5chアニ速

白ひげどこや

5chアニ速

大将さんええんかこれで…



5chアニ速

Sの真ん中誰?

5chアニ速

エネルがいつもやっかい

5chアニ速

ルッチランク外で草

5chアニ速

普通にタイマン最強のカイドウに勝ったルフィが最強やろ

5chアニ速

エネルは十分高評価やろ
懸賞金10億のジャックの上で
ジンベエと同レベルのエースと同格
七武海のモリアの上


5chアニ速

上位はまあまあ分かるがCくらいはほんま並べんの難そう

5chアニ速

ちなみに強さ議論スレじゃウタなんて458レス中3回しか書き込みないくらい眼中にない雑魚な
能力発動にしろトットムジカ発動にしろ歌を聴かせる必要がある+身体能力が一般人な時点で勝負の土台にすら立ててない


5chアニ速

カイドウより黒ひげのが強そう
なぜならまだ底を見せてない4皇はシャンクスと黒ひげしかいないから


5chアニ速

A+誰やこれ

5chアニ速

オーズもうちょい強いやろ

5chアニ速

同じ故人なのにエース入ってて白ひげ入ってないのなんでなん
あとアルビダもどこにおるかわからん


5chアニ速

月の獅子がこんなに弱いはずないやろ、もうちょい上やろ

5chアニ速

ならあのカイドウの体に特大大傷作ったおでんが低すぎるだろ

5chアニ速

あとシャンクスとかサボとか無理やり入れるくらいなら白ひげの息子とかも入れればいいのに

5chアニ速

クロコダイル低すぎない?





5chアニ速

うるてぃと同列が舐め腐っとる。

5chアニ速

センゴクどこ?

5chアニ速

ぽっと出の女が最上位で草

5chアニ速

くま強すぎない?
あとマルコ低い


5chアニ速

最終的にガープとドラゴンが最強なんだろ?オトン、バラン、リキ、炭十郎、前田文尊。結局主人公は生まれながらのサラブレッドで血筋のおかげで最強なんだよな。

5chアニ速

絶対ギア5のルフィのがカイドウより強いだろ
あんだけ苦戦してたのギア5になってあっという間に勝ったろ
つまり今なら全回復状態のギア5のルフィが最強


5chアニ速

クロコダイルがエネルジャックジョズに勝てるとは全く思えんのやが

5chアニ速

ロビンとウソップ何で過去の画像使ってるん?
ちゃんと統一しろ


5chアニ速

ルフィをギア5だけで評価するのはやめーや

5chアニ速

ウタってのそんなに強いのか?

5chアニ速

モリア高すぎない?シーザーより上はない

5chアニ速

赤犬と青雉同列に置くの辞めない?

5chアニ速

ガイモンさんいねーじゃねーか

5chアニ速

映画見てへんからウタの能力おしえて

5chアニ速

てかこう見ると海軍側の戦力圧倒的に足りてないよな







5chアニ速

テゾーロとゼファーの同列も納得いかない

5chアニ速

ゾロやサンジがカタクリに勝てるとは思えへんのやが

5chアニ速

ハンコックの蹴りってサンジのより強くね?

5chアニ速

未だにホビホビの実が世界最強の抹殺者だと思うわ

5chアニ速

エネルって評価低過ぎね?

5chアニ速

ウタってこんな強いんか…

5chアニ速

デデドンキホーテ41歳とクラッカーの同列はない

5chアニ速

おでんそんな強く見えん

5chアニ速

“カラーズトラップ”『笑いの黄色』
“カラーズトラップ”『裏切りの黒』

これで死ぬ人ばかりやん


5chアニ速

ウタ強すぎだろ・・・

5chアニ速

バルトロメオとキャベツって結構強くね?

5chアニ速

41歳ってジャックに勝てるか?

5chアニ速

サンジなんてドフラになにもできんかったやん
ドフラの部下のベルゴに足オラれてたし
ちょっと強くなったからってそこまではない


5chアニ速

毒ってインフレ進んでる?

5chアニ速

映画のウタが強かったのはライブという体で全世界に曲を無防備に聞かせる状況を用意し世界中の人間を昏倒させ人質としてトットムジカ召喚する隙を確保したからであってヨーイドンならモーガンレベルでも負けようがない



5chアニ速

ウタ強すぎて草

5chアニ速

マムと黒ひげに挟まれてんの誰?

5chアニ速

セラフィムどの程度なんやろうな
流石にオリジナルより強いとかだといややな
四皇最高幹部級くらいにしてくれ


5chアニ速

レイリーが年取ったから黒ひげに勝てねえって言ってたけど
ボニーに若返らしてもらえばええやん


5chアニ速

カタクリとオーブンを同時に手玉に取るシーザーの評価低すぎだろ

5chアニ速

誰にも勝ったことないヤマトがS+とかいい加減な表だな
ヤマトなんかよくてBくらいだろ


5chアニ速

ゾロ赤犬ももっと下げた方がいいと思う

5chアニ速

ロジャー、カイドウ、リンリン、全盛期白ひげ、シャンクス
この5人はほぼ同じくらいの強さだろ
白ひげとロジャーが互角は公式設定だし
旧四皇が白ひげと同格の存在なのも公式設定
この5人より強い可能性があるのはロックスくらい
おでんももし生きてればこの5人に匹敵するくらい強くなった可能性はある


5chアニ速

白ひげ柔らかい割に避けないのがな

5chアニ速

赤髪に止められて頂上戦争に参加出来なかったカイドウってイメージほどは強くないんじゃね

5chアニ速

シキは早すぎたな
覇気無しギア三にやられるとかほんま弱すぎる