5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【速報】ワンピースの最新キャラ強さランクがこれらしいw

5chアニ速

【速報】ワンピースの最新キャラ強さランクがこれらしいw_1


逆に最弱ランクは?

5chアニ速

ルッチ高くね?
キングとカタクリより下やろ


5chアニ速

ゾロとサンジ同格で草
ゾロは戦闘しか取り柄ないのに


5chアニ速

負けたやつがSSとか草

5chアニ速

ウタって覇気で無効化されたら雑魚キャラにならねーか

5chアニ速

どう考えても黄猿がNo. 1なのに
尾田くん…


5chアニ速

うたって強いんか?

5chアニ速

ゾロサンジベックマン藤虎緑牛サボの順絶対適当に決めたやろ

5chアニ速

白ひげは?

5chアニ速

マゼランもっと下やろ

5chアニ速

上の方評価できるほど動いてるキャラいないやん

5chアニ速

マゼラン入れてるのアホやろ
再登場もしてないのに


5chアニ速

ハンコック→S
マルコ→A

こいつらはこうやろ
あとルフィはS+最強じゃね


5chアニ速


ルッチがゾロに瞬殺されたシーンすき




5chアニ速

ヤマトとかいうエースと互角だったのにカイドウとサシで戦えるまでに強くなったやつ
なおエース


5chアニ速

SSS イム

5chアニ速

五老星からはナス寿郎だけなんやな
サンドワームやサターンは雑魚扱いか


5chアニ速

今のところナス以外の五老星は不死身なだけの雑魚

5chアニ速

ルッチマジで高過ぎる
あれがキングと同ランクだとは思えない


5chアニ速

ルフィってカイドウに勝ったやん

5chアニ速


シャンクスにワンパン瞬殺されたキッドとかいう雑魚
これが30億なんだから笑える


5chアニ速

五老星(変身)入ってないのに最新?

5chアニ速

サンジは武器使いだしたらゾロ超えやで

5chアニ速

ウタは事前情報無しだと
なんか急に歌い出したぞ〜?と考えてる間に負ける感じになるからなぁ


5chアニ速

どういう能力やねん

5chアニ速

ウタちゃん最強の女海賊より上なの草

5chアニ速

ルッチ探したけどおらんやんけ

5chアニ速

催眠がチートすぎる
相手眠らせて自害させたり
海やマグマにダイブさせたらいいってなんなん


5chアニ速

五老星全員S以上なんやろな



5chアニ速

シャンクス「カイドウとマム逝ったから奪りに行こうかワンピース」

これすき


5chアニ速

毒のやつが一番強い

5chアニ速

ウタちゃんは未来見れる奴よりは弱いやろ

5chアニ速

ウタって耳聞こえないやつなら楽勝やろ

5chアニ速

ニカルフィとウタがガチで戦ったらどっちが勝つ?

5chアニ速


ハンコックはスタンピードで凄く強かったよな
バレット戦での評価がデカそう


5chアニ速

ウタ有りならミスゴールデンウィークもS+やろ

5chアニ速

なんでニカよりカイドウのが上なの?

5chアニ速

五老星いないやん

5chアニ速

実はウタの一番の天敵はナギナギの実食ったコラソンという事実

5chアニ速

イムがいない

5chアニ速

ウタのトットムジカ?に関しちゃ別世界作り出して現実と別世界とで同時攻撃やないと効かんって話やし覇気とか効くんやろか

5chアニ速

ウタって作者公認のメアリースーやろ

5chアニ速

マルコとか初出から大分弱体化された感

5chアニ速

映画入れていいならシキとかZも入るやろ



5chアニ速

このランキングってワンピ全キャラとタイマンさせた場合の個々の勝利数で付けられてるんだろ?
まあカイドウが最強で合ってるな


5chアニ速

青キジ過大評価じゃね?
ドフィに覇気で氷突破されてるし


5chアニ速

サンジ二つぐらい格下ですよ

5chアニ速

シャンクスが随分上だけど能力分かったん

5chアニ速

クロコも本格的に戦闘シーン描かれたらS-あたりまで行くんじゃね
懸賞金もカタクリより上だし


5chアニ速

ウタとか明確に弱点あるしこんな上来とる意味が分からん

5chアニ速

マゼランってめちゃくちゃ強いな
あんなのとこにおってええ奴ちゃうやろ


5chアニ速

カイドウとかゴムゴムパンチで一撃だろ

5chアニ速

ドリブキは?

5chアニ速

五郎星はハゲだけランクインしてるんか
不死身の化け物やし全員入っててもおかしく無さそうやが


5chアニ速

カイドウって溶岩溜まりに落とせたから勝てたけどそうじゃなかったらまた起き上がってきそうだよな

5chアニ速

展開の都合でコロコロ変わるよなワンピキャラの強さ
マムの攻撃耐えまくったキッド、ローが黒ひげ、シャンクスに惨敗とか


5chアニ速

カイドウとマムは普通に闘っても勝てないんでマグマに落とさせた
まともにやり合うには早すぎた相手


5chアニ速

ミホークなんかまだ全力出してないのになんで格付けされてんの?

5chアニ速

エネルよりルッチが強いイメージ全く沸かんわ
覇気と言われたらそれまでかもしれんが




5chアニ速

ルフィランク外なのか

5chアニ速

ハンコックSランクが妥当っしょ
美貌とメロメロの力と体術の強さ的に


5chアニ速

ウタとヤマトが高すぎるくらいでまぁ妥当か

5chアニ速

ワニって覇気なしルフィに負けた雑魚のくせにドフィより上にいるの草
19億って懸賞金だけで評価されてそう


5chアニ速

ニカに何も出来なかった黄猿の評価高すぎて草
ニカってS+くらいあるやろ


5chアニ速

ウタが最初出たとき議論スレ見たんやけどくっそ荒れてたな
カイドウビッグマムを一番上にしたい勢力とそいつらウタに勝てませんよね?wっていう勢力が喧嘩してた


5chアニ速

モクモクしちょるのこんな強いんか?

5chアニ速

マゼランは触られたら終わりってのが強すぎる
ニカでも少し厳しそう


5chアニ速

シュガー出禁だからウタも出禁かな
もうこの辺は強い弱い以前の問題
仮に現状のSランクが一級の階級だとしたら
シュガーやウタなんかは特級扱い


5chアニ速

ニカが強いのは別にいいんやけど
ニカの戦闘がくそつまらんのが嫌やわ
というか最近のワンピースがつまらんのかもしれんが


5chアニ速

こんな真剣に強さを考察する漫画じゃねーだろ
ドン!で終わりや


5chアニ速

ミホークは両腕ありシャンクスと同格だったっぽいけどどうなんやろうな

5chアニ速

ミホークで分かるデータは35億の懸賞金と剣術はシャンクス以上で本気でサシでバトルした戦闘描写なし
全くタイマン戦闘描写がないハンコックですらバレットとサシで戦ってるからマジで異質


5chアニ速

毎回ちょっとっつ変わってるの草

5chアニ速

ミホークは単独で35億やからな



5chアニ速

あのさぁ神より強い奴が存在するわけないよね

5chアニ速

ミホークはシャンより強いやろ

5chアニ速

ルフィおらんやん

5chアニ速

+とか-とかSSとかしゃらくせえな

5chアニ速

クイーンどんだけ雑魚いねん

5chアニ速

五老体って派手にぶっ飛んでるけどノーダメなんだろ?
実力まだわかんなくね?
というかクソ耐久のせいでワンピのダメージ描写が基準めちゃくちゃ


5chアニ速

関係ないが、やっぱクロコかっこいいな

5chアニ速

神より上で草

5chアニ速

エネルに再登場してもらってエルトールで五老星も大将も全員倒してほしいんだが

5chアニ速

いうてルフィって不殺やろ?
覇気使えない一般人がニカルフィの顔面パンチを正面から受けても気絶だけで済む程度に加減されるやろ


5chアニ速

ヤマトが流桜マスターしたら大将もボコボコに出来そう

5chアニ速

ハンコック評価してるやつってアックマン最強だと思ってそう

5chアニ速

ウタはSSSSSくらいだろ
なんかありそうな五老星ですらお手上げだったからな


5chアニ速

ベックマン入れるならラッキールウとヤソップも入れろ

5chアニ速

ウタは制御不能の捨て身技だからSSはどうかと思うけどな 
映画キャラだしどうでもええけど




5chアニ速

メロメロはかかると自我を失くす感じか?
ウタウタはリアルでの自我は失くすが
ウタワールドでは自我はある事になる
たぶんこれらは術にかかった後では覇気で正気に戻るの無理だと思うわ
反対にホビホビはリアルでの自我はあるんで
玩具になった後に覇気で正気に戻れるかもしれん