5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【テラフォーマーズ】今どこで何してたっけ

5chアニ速

【テラフォーマーズ】今どこで何してたっけ_1


正直生きてる内に再開するとは思ってなかったので驚いてる

5chアニ速

今どこで何してたっけなテラフォ…

5chアニ速

そんな読者ばかりだと思われるので全話無料一挙公開中だぞ!

5chアニ速

至れり尽くせりだな!

5chアニ速

10話くらい書いてまた止まるような気もする

5chアニ速

ちゃんと風呂敷畳む準備してるのか?

5chアニ速

できたから再開するんだろう…きっと

5chアニ速

最後に単行本出てから6年だった

5chアニ速

なんか10年くらい止まってるイメージだった

5chアニ速

読み直したら割と面白かった

5chアニ速

休んでる間に編集者も入れ替わったかもな

5chアニ速

クソだらけだったヤンジャンのメディア展開も成功するようになった

5chアニ速

バス江の真っ最中に説得力のない事言うんじゃない

5chアニ速

とんとスレを見なくなり申した



5chアニ速

単純にオチ考えずに進めすぎて行き詰まったのか

5chアニ速

原作担当がメンタルやっちゃったのかどっちだったんだろう結局

5chアニ速

こうなったのが再開することってあるんだ…

5chアニ速

ジャンプ系列だと忍空とか…

5chアニ速

リアルとどっちが先に終わるかな…

5chアニ速

あれ作画の人に逃げられたんじゃなかったの?

5chアニ速

休載してたって言っても10年も経ってないしその間にネーム練ってたと思えば…

5chアニ速

公式な情報でも原作者の体調だよ

5chアニ速

作画は元気なので耐えられず別連載を始めて既に終了済

5chアニ速

地球にじょうじが攻めてきたのは知ってる

5chアニ速

遅くても年内には終わらせられるだろう

5chアニ速

原作がネームもやってたタイプだから最低限のプロットだけもらって進めるのも出来なかったんだろうな…

5chアニ速

滅茶苦茶羨ましい

5chアニ速

俺の好きな漫画も再開してほしい

5chアニ速

一気読みするとここライブ感で描いてたな…ってのがわかりやすい



5chアニ速

数巻分の話を無かったことにして再開する可能性も…?

5chアニ速

サムソと一族はいらんからそこ消して連載してくれ…

5chアニ速

痛ああああい!治った!

5chアニ速

ニュートン一族はフレーバー設定で済ませておくべきだったと思う

5chアニ速

無料で初めてちゃんと通して読んだら結構普通に面白かった

5chアニ速

割とマジで途中からの展開なかったことにしても許すよ…

5chアニ速

パンプキンシザーズとこれの休載理由は紙面で何か説明するんだろうか

5chアニ速

身体的な理由だったら公表してると思うから普通にメンタルだと思う

5chアニ速

ワールドトリガーとか最近だとルリドラゴンとか

5chアニ速

やっぱり連載再開って嬉しいものよ

5chアニ速

絶対無理だと思ってたから

5chアニ速

艦長が戻ってきてサムライソードが離脱したところだっけ…

5chアニ速

最後に乗った時の展開って地上にもじょうじ居てそのじょうじ食うニュートンコピーみたいな新キャラ出て終わりだっけ?

5chアニ速

とりあえずニュートン一族はサクッと片付けろ

5chアニ速

マジで敵として魅力が欠片もない



5chアニ速

もうやりやすい所からやり直してくれても良い

5chアニ速

ニュートン一族はいなかったことにしても良い

5chアニ速

地球に来るのは展開的には良いと思うけど真面目にやるともうゴキブリ全滅が不可能そうなのはどうすんだろ

5chアニ速

そこはもう根絶不可でも良いんじゃない

5chアニ速

そのまま愛で殺されたことにならんか…ならんな…

5chアニ速

再開しようが終わるとは思ってないから正直別に…

5chアニ速

地球が舞台になってうーんなあたりで止まってるのか

5chアニ速

地球の話は無かったことにしてください!とかしても許すよ…

5chアニ速

ニュートンちょっと嫌われ過ぎじゃない…?

5chアニ速

あいつらウザいし

5chアニ速

話をややこしくしすぎだもんあいつら…

5chアニ速

じょうじと結託した人類側!だったら中国だけでいいじゃん…

5chアニ速

愛殺前まではギリギリ許せるけど…

5chアニ速

本当に死んでおくべきキャラだった…後で実は改心してましたとかやるのかもしれんが…

5chアニ速

火星編でお腹いっぱいだった



5chアニ速

愛で殺してくれマンってまだ殺されてないの?

5chアニ速

正直楽しみになってしまっている…

5chアニ速

なんだかんだ言いつつ好きなままだったみたいだ

5chアニ速

愛殺復活は割と地球編作るならしょうがないとこあるし許せるよ ニュートンとかサムソとかの新キャラがね…

5chアニ速

なんかどうでもいい女が復讐のために豪華客船乗り込んで愛殺親戚と向かい合ってたあたりまでは覚えてる

5chアニ速

こんだけ空いたんだしまたゴキブリVS人間路線に戻して欲しい…

5chアニ速

地球編1からやり直していいよ…

5chアニ速

地球編からの仲間がちょっとぱっとしない

5chアニ速

思ったよりは時間経ってないんだな…

5chアニ速

かぐや様と推しの子がだいぶ異端児な気合の入れ方

5chアニ速

今はともかく一期二期の金カムとかなんだアレはと

5chアニ速

地球編でも味方側は結構良いキャラいると思うんだよね

5chアニ速

毎回登場人物の悲しい過去説明したあとに能力わかるパターン飽きるからそろそろキャラ増やすのやめて終着目指して欲しい

5chアニ速

愛で殺してくれぇいしか覚えてない

5chアニ速

名もなき米軍とか地球編も好きなとこ結構あるのが困る



5chアニ速

てらほくんも同時連載してくだち!

5chアニ速

フォビドゥンは労れ

5chアニ速

テラフォ世界にはないAI

5chアニ速

再開したけどやっぱり畳めんかったわ…だけなければ何でもいいよ

5chアニ速

内輪もめしてるイメージしかない

5chアニ速

どこからやり直せば面白くなるかな…とかちょっと考えたが

5chアニ速

もう前回の最後からで良いからちゃんと終わらせてくれれば文句は言わんよ

5chアニ速

ニュートン一族はもういいよ…

5chアニ速

テラフォーマーズ大好きママさん

5chアニ速

ふつうに〜スナックバス江が好き!!

5chアニ速

言うてもあそこからだともうどうにかして共存エンドくらいした望まなくない?

5chアニ速

根絶無理でしょ

5chアニ速

作画の人別の漫画描いてなかったっけ!?

5chアニ速

一貫して人同士の内輪揉めが面白く無いのになんで執拗に描くのか

5chアニ速

作者が描きたいところなんだろう



5chアニ速

俺の好きなキャラは全員死亡済みだ