5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】ワンピースのロロノア・ゾロさん、最新強さランキングでルッチに抜かれてしまう

5chアニ速

【悲報】ワンピースのロロノア・ゾロさん、最新強さランキングでルッチに抜かれてしまう_1


ルッチ強くなりすぎだろ
どんだけ尾田くんはルッチ好きなんだ


5chアニ速

ガープがハンコックより下で草
老いたな、ガープ


5chアニ速

黄猿と互角にやりあえるサンジ
ルッチに手を抜かれてる上に苦戦してるゾロ

そりゃあね


5chアニ速

サンジですら黄猿のレーザー防いでるのにゾロはルッチと互角だから笑える

5chアニ速

カイドウとマムの合体技止めたゾロより強いとか、描写も無しに強くなりすぎだろ

5chアニ速

カイドウってこんな強かったっけ

5chアニ速

マゼラン低くない?
キングカタクリよりは上じゃねえの


5chアニ速


ルッチにこんな煽りされたらそりゃゾロは強さ低く見られても仕方ないね


5chアニ速

2年間どんな修行してたんだよルッチ

5chアニ速

バレットは?

5chアニ速

ヤマトとかいう覇王色纏えてゾオン幻獣種の最強サラブレッド
早くルフィに合流してほしいわ


5chアニ速

クロコダイルやエネルが超強化されたらうおおおおってなるだろうに
ルッチだと全く盛り上がらないの草


5chアニ速

なんでミホークが大将より強いん

5chアニ速

右下のハゲ誰やねん



5chアニ速

なんでルッチごときワンパンで沈められないんだよ

5chアニ速

そもそもウォーターセブン時点ではルッチ>ゾロだしおかしくないよな

5chアニ速

ゾロはワノ国でドーピングした反動がまだ抜けてないんやろ

5chアニ速

剣士最強のミホークにさえ勝てればええんやからルッチに負けても大丈夫やろ

5chアニ速

どうせエネルが青海に下りてきたらトップになるんだろ

5chアニ速

今のガープって強い描写いうほどないよね

5chアニ速


スタンピードのハンコックは青キジ並みの強さあるよな


5chアニ速

死神のせい?

5chアニ速

わの国であんだけゾロの株上げといてこの様は腹立つわ

5chアニ速

今更キャラが強かろうが弱かろうが何も面白く無いべ
だってニカとか全然面白く無いし、ワンピースは下げ止まらないままだし


5chアニ速

戦闘以外なにもできないのにこれは船降案件

5chアニ速

エネルはゲームなら裏ボスになるべきキャラって感じよな

5chアニ速

マゼランとか言う後の四皇3人&新旧七武海数人追い込んだ強者

5chアニ速

ゾロさんはまだ覇王化隠してるから

5chアニ速

ルッチって初登場時はカッコよかったのに何か今は好きになれんわ
なんやろなあの小物感




5chアニ速

あんまり言いたくないけどエネルあの時点で覚醒しとるやろ

雑魚やで


5chアニ速

ワノ国でやたら耐久高かったローが黒ひげ相手に惨敗したのマジで草
尾田くんの気分次第で強さ変わるやん


5chアニ速

実際のシャンクスの強さがってウソップと同じくらいらしいけど本当なん?

5chアニ速

多分今ドリーとブロギ-再登場させたのってゾロとルッチがあのまま100年間理由も忘れて戦い続ける伏線だと思う

5chアニ速

[emoji:34E]「俺はあいつを四皇とは認めていない…」

[emoji:34D]「思ったより強くなってた」

[emoji:349]「俺と黄猿がいれば奴らは全滅だ…」


5chアニ速

チョッパーが食べた実もやばいやつで覚醒するやろうから、そしたらゾロいらんくなりそうやな

5chアニ速

読者が見たい強化→クロコダイル
尾田が見たい強化→ルッチ


5chアニ速

ルッチがやってること対戦ゲームで時間切れまで逃げまくって判定勝ち狙うようなもんやろ

5chアニ速

少し前のゾロ「これしきの力で船長と戦わせてもらえると思うなよ」

そのこれしきの力と互角のお前はなんやねん


5chアニ速

まぁ戦闘員がるひーとゾロだけじゃあかんからしょうがないがサンジ強くなりすぎや
食材目利き、調理の核な上にNo.2に匹敵するサンジと副船長とは名ばかりで大酒食らうか寝てるか刀の手入れしてるだけのゾロ
重要度がサンジの方が上すぎる


5chアニ速

黒ひげにやられたローも
シャンクスにワンパンされたキッドも
ルッチに時間稼がれてるゾロも
連戦で疲れてるだけや


5chアニ速

サンジの方が強く見えるの草生える

5chアニ速

カイドウさんが覇気だけが全てを凌駕するって言ってたのになんで無視するん?

5chアニ速

まだ右目使ってないやんゾロ
全員本気ちゃうぞw


5chアニ速

七武海の強さは
上澄み ミホーク ロー ハンコック
平均 ジンベエ ドフラミンゴ くま
雑魚 モリア クロコダイル

今はこんな感じやね




5chアニ速

モリアは影次第で化けるから過小評価やぞ

5chアニ速

カイドウよりルフィの方が強いやろ

5chアニ速

モ、モリアは全盛期はカイドウと渡り合ってたから…

5chアニ速

ミホークだけ七武海のくせに強すぎやろ

5chアニ速

ルッチに戦闘時間コントロールされてるゾロよりビーム弾いて黄猿に驚き顔させたサンジの方が強いんやないか?

5chアニ速

今だとモリアの能力全部覇気で無効化されるんやろな[emoji:33A]

5chアニ速

なんでニカよりカイドウのが上やねん

5chアニ速

ルッチの強さ当然みたいに言っとるやつおるけど今となっては序盤の敵が味方とそう変わらない成長で再登場したらめっちゃ強くなっとるやんってなるの普通やない?

5chアニ速

シャンクス「(カイドウとマム消えたから)奪いに行くかワンピース」

うーんこの


5chアニ速

今でもルフィよりマムの方が格上扱いするなんかニカなら万全のマムでも倒せるんちゃうの

5chアニ速

エアプ「ルフィVSルッチがベストバウト」

5chアニ速

今のルヒー黄猿より一回り上やろ
赤子のように捻り潰してたやん


5chアニ速

いまのクロコダイルとエネル的な神格化されそうなボスキャラってドフラミンゴ カイドウなんかね?
ファンからこいつらは別格や って扱いされるやつら


5chアニ速

ミホークの相手に鍔迫り合いしたクロコダイルはどうなんや

5chアニ速

ダメージなかったらキングに普通に勝てるゾロ
クイーン瞬殺するサンジ

どっちや?




5chアニ速

古代種のキングが通常ゾオンのルッチより弱いという事実

5chアニ速

カイドウの体に傷付けた技使えばルッチ位倒せるやろ

5chアニ速

今後強化されそうなキャラ
ハンコック→覇王色纏いゲット
クロコダイル→武装色と見聞色ゲット

他にいる?


5chアニ速

クラハドールさん

5chアニ速

整合性うんぬんというより
ルッチって強敵として再登場が望まれてたほど人気のあったキャラだったっけ


5chアニ速

カタクリ低くない?
ルッチより強そう


5chアニ速

今頃はクロ、クリーク、アーロンも飛び六くらいには育ってそう

5chアニ速

ミホークがビスタと同程度て本気で思ってる奴って頭悪そう

5chアニ速

鷹の目ってまだこんな上の方なん?

5chアニ速

【暫定ランク】
・同ランク内はハッキリした実力差は無し、左のキャラが強いわけではありません
・キャラを追加する場合は細かい位置の指定をせず右端に置いていく事

SS+:カイドウ
SS:ビッグマム
SS-:ルフィ

S+:ヤマト ゾロ ロー 黄猿
S:カタクリ キング キッド
S-:イヌアラシ(満月) ネコマムシ(満月)

A+:ドフラミンゴ サンジ ルッチ
A :クラッカー クイーン
A-:ジャック アシュラ ペロスペロー ジョズ ジンベエ

B+:イヌアラシ(満月無し) ネコマムシ(満月無し)
B:エース 傳ジロー うるティ
B-:ピーカ ヴェルゴ フーズフー キラー オーブン

C+:スモーカー シーザー イゾウ ゲルニカ ダイフク
C :エネル アプー チンジャオ カク
C-:トレーボル キュロス くま クロコダイル

D+:モリア ペドロ タマゴ男爵 フランキー ドレーク
D :バルトロメオ バージェス モネ キャベンディッシュ イワンコフ ぺコムズ ジャッジ ディアマンテ ホーキンス キャロット(満月) ページワン オーズ ロビン ササキ お菊 ナミ
D-:グラディウス サイ ブラックマリア 河松 カン十郎 ブルック 雷ぞう

E :カリブー ヒョウゾウ キャロット(満月無し) ナンバーズ
F+:ベラミー セニョール デリンジャー ラオG
F :シュガー ワダツミ ビンズ バイス ホーディ 牛鬼丸 チョッパー
G :パシフィスタ ベビー5 イデオ ハイルディン
H+:ペローナ ワイパー ソニア マリー ミノタウロス ジャブラ ブルーギリー
H :リューマ ダズ

I :ファンク兄弟 ジョーラ
J+:ハンニャバル ブルーノ
J :バギー オーム シュラ ガンフォール ウソップ サトリ ゲダツ たしぎ アブサロム クマドリ カリファ ヒナ ロシナンテ フクロウ
K :アーロン ゼオ イカロス ダルマ ドスン フォクシー ボンクレー フカボシ レベッカ Mr.3 レオ ジャン カブ ネロ

L+:ヤマ ブラハム クロ ペル チャカ Mr.4 ワンゼ Tボーン ギン クリーク
L :デュバル ビッグパン パウリー サーキース
M+:デッケン クリケット ショウジョウ マシラ Mr.5 ダブルフィンガー アルビダ ピクルス ハンバーグ ワポル チェスマーリモ メリークリスマス トム
M :ドルトン ハチ クロオビ チュウ パール バレンタイン
N :イガラム ビビ ジャンゴ モーガン フルボディ ブチ シャム マンデー モージ カバジ Mr.9 スパンダム


5chアニ速

ミホークってこれからどうするんだろう
この漫画は誰かと戦わないとあまり強さ見せられない
とりあえずサターンが黄猿並みかそれ以上っぽいし五老星の初代鬼轍持ちを倒せば評価上がると思うんだが


5chアニ速

ミホークはビスタと同等だからほかの隊長レベルやろ

5chアニ速

タイマン最強の四皇とタイマン張れてたヤマト
二人がかりでも四皇仕留めたロー
海軍大将の黄猿

どう考えてもこのメンツに比べるとゾロ見劣りするよな
ゾロSかS-、キングA+が妥当だと思うけどね


5chアニ速

暫定見たらうるティ高すぎて草
可愛いから?


5chアニ速

カクとジンベエはどこでなにやってんの?



5chアニ速

五老星のガンジーも悪魔の実を食ってるみたいだし
ゾロはもうまともに純粋な剣士とやりあわずに最後までいくかもな


5chアニ速

ルフィ強すぎる
黄猿とサターン2人がかりでも勝てない


5chアニ速

白ひげ海賊団再評価路線
麦わらの一味 四皇としては弱すぎる


5chアニ速

強さ描写的には今回のルフィが1番やばいけどな
大将を完全制圧したままゾオン系の化け物抑え込む以上の事誰かしたか?
シャンクスの神避超えてるわ


5chアニ速

そもそも大将の黄猿をワンパンで倒してるし
他にそんなに芸当出来るやつ居るのかと


5chアニ速

今回わかったのは
・ブロギーは不意打ちなら六式武装使い中将を小パンで倒せる
・サンジは黄猿に蹴られても吹き飛ばないで留まる
・ルフィはサターン止めながら光速移動しようとする黄猿捕まえて血反吐吐かせる

2つ目と3つ目は連載でも初レベル


5chアニ速

ゾオン覚醒でオリジナルニカの人格に引っ張られているのでは

5chアニ速

前回黄猿のレーザー弾いただけで持ち上げまくったのにベガパンク刺殺で手のひら返しされたからな
ニカも次回一転やられてるかもしれん


5chアニ速

サターン聖って足の爪攻撃で誰も殺せてないしボロボロのくまに殴り飛ばされるほど耐久性も俊敏性も無い
威厳はあるが強さ的にはかなり弱いと思う


5chアニ速

海軍本部中将っていつからこんな雑魚になったん
それともヴェルゴスモーカーが上澄みなんか?


5chアニ速

しかし未だにサターンの強さがよくわからんくてランクインできてないのな

5chアニ速

中将マジでクソ弱いな
ナミとかブルックにも負けそう


5chアニ速

中将全員ヴェルゴクラスが下位レベルでいいと思うんだ

5chアニ速

サターンは黄猿が一発でやられる攻撃の上位技喰らっても吹っ飛んだくらいで元気そうだし相当タフなのは間違いない
ルッチも一発で気絶しかけてたし


5chアニ速

大将空いても叩き上げ中将は登用せず
茶豚とか大将見送り(性格難?)の中途から選ばれそうだな




5chアニ速

ルフィはニカ維持できたらSS+あると思うんだがな
ニカ状態ならマムくらい軽くボコれると思う