5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】ルッチ「巨人族が攻めて来ようがお前ら全滅だ…」

5chアニ速

【ワンピース】ルッチ「巨人族が攻めて来ようがお前ら全滅だ…」_1


まるで黄猿がいないと俺はできない奴みたいじゃないか

5chアニ速

ドン!って付けていいのか悩むコマ

5chアニ速

ゾロの足止め出来てるだけでもマシか…

5chアニ速

キングレベルなのか

5chアニ速

海は無敵ぜよ!シャハハハ!

5chアニ速

状況判断能力×

5chアニ速

カードゲームだとガチでルッチと黄猿がいれば環境トップだからな

5chアニ速

そのうち禁止カードになりそうなくらい

5chアニ速

黄猿があらかた片付けて残党や撃ち漏らしをルッチがとどめさして回るんでしょ?

5chアニ速

死線をくぐってきたゾロと同レベルって強すぎないか

5chアニ速

黄猿の負担がデカすぎね?

5chアニ速

こいつ今何してるんだっけ

5chアニ速

マリモと遊んでるマジで役に立たねぇクソ剣士だ

5chアニ速

ニカルフィ出ちゃったしもう上の連中頭抱えてるだろうな



5chアニ速

カイドウの時と違ってもっと大勢に見られちゃってるし

5chアニ速

多分応援に来たのも巨人海賊団だけじゃなさそう

5chアニ速

ルフィがやっと四皇らしくなったな

5chアニ速

カイドウ戦でもあれくらいやった方が勝つのに説得力出た気がする

5chアニ速

みんなで削りに削った結果とはいえ結局最後はいつもの延長線上の凄いパンチだったし

5chアニ速

読者目線でニカ化にも慣れてきたんだがあひゃひゃはもう少し控えて欲しい

5chアニ速

せめてわはははとか、、、

5chアニ速

沼が繋がってたのは巨人だったのバレバレ

5chアニ速

ジンベエが向かってるらしいが大丈夫か?

5chアニ速

『俺の女が黙ってへんぞ!』という

5chアニ速

よんでますよアザゼルさんのアレ

5chアニ速

頼みの黄猿さんはメンタルボロボロですが…

5chアニ速

謎の大型ロボット

5chアニ速

ダサすぎだろ

5chアニ速

まさかここまで放置されるとは



5chアニ速

下手したら次場面変わったらゾロにやられてたとかあり得るぞ

5chアニ速

サターンも黒ひげ辺りに殺されそう

5chアニ速

もうルフィと渡り合うとかいうレベルじゃなくなった可哀想なやつ

5chアニ速

最新の評価は「ゾロがこんなに時間かかるなんて」なのが…

5chアニ速

こいつの評価が上がるんじゃなくゾロの評価が下がるヤツ

5chアニ速

七五調に読めなくもないのに

5chアニ速

妙に語呂が悪く感じる台詞

5chアニ速

殺しやバトルが趣味だと諜報員向いてないんじゃ

5chアニ速

黄猿様って言って欲しかった

5chアニ速

2年間頑張ってトレーニングしたから強くなってえ嬉しい

5chアニ速

でも周りはもっと強くなってたけど

5chアニ速

ルッチはそんな強くないのに態度がでかすぎる

5chアニ速

サターン聖も全く触れないやつ

5chアニ速

サターン聖や黄猿がいる場所にゾロもいるとまた負けさせないといけなくなるから

5chアニ速

その時間稼ぎなんだと思うけど相手がルッチじゃ負けるより格が下がる気がしてならない



5chアニ速

カクも加えて2対1にしとけばゾロの格も下がらんかったろうにな

5chアニ速

一応ゾロを足止め出来る時点で四皇幹部くらいの実力はあるのに天竜人の駒ってだけで評価落ちまくりやな

5chアニ速

巨兵海賊団とおれがいれば五老星ども全滅だ……!!

5chアニ速

ぶりぶりざえもんかな

5chアニ速

どれだけ強くなったって作中言っててもキャラとしての格が完全に終わってるから小物にしか見えないのよな

5chアニ速

せめて定期的に出して強くなってるとこ見せとくべきだったよね

5chアニ速

こいつが自由に動くと主戦場以外が壊滅するからゾロの活躍としちゃ十分なんだけどさっくり勝ってほしかった

5chアニ速

カクも捨てたから良いところ無さすぎる

5chアニ速

キングとクイーンを2人まとめて足止めするマルコ

5chアニ速

ルッチ1人しか止められないゾロ

5chアニ速

どこで差が付いたのか

5chアニ速

ルッチに10億越え相当の戦闘力があると思えないんだよな…

5chアニ速

もう刀増やすしかねえだろ

5chアニ速

もう既に九刀流やってるやんけ

5chアニ速

舐めプしてないでさっさと九刀流阿修羅やれば良いんや



5chアニ速

俺がウソップナミチョッパー骨ニコロビンフランキーをやる

5chアニ速

黄猿はルフィゾロサンジジンベエを頼む!

5chアニ速

ロビンとウソップは手に余るだろ

5chアニ速

ロビンに握られて終わりだな

5chアニ速

さすがに武装色ろくに使えない奴らは相手じゃないよ

5chアニ速

武装色使えるのに武装色使えない奴に負けた奴の悪口はやめろ

5chアニ速

CPゾオン狩りの男ジンベエが行くから待ってろ

5chアニ速

ルッチはただのゾオンなのに古代種だったキングより遥かに強い

5chアニ速

まあキングの強さって半分以上種族特性だし

5chアニ速

ぶっちゃけタネ判明した後はすごいアッサリ倒したしな…

5chアニ速

ルッチとのバトルでルフィとゾロって悲しいくらいレベル差があるだなってはっきりしてしまった

5chアニ速

まぁそこはカイドウ倒した時点で

5chアニ速

まあゾロはルフィと相性良いから…

5chアニ速

というかグランドライン入る前からかなり差が付いてた

5chアニ速

怪我人だったとはいえアーロンにかすり傷一つつけられないゾロに対してほぼ苦戦せず倒せたルフィ



5chアニ速

黄猿がルフィ、ゾロ、サンジ、ジンベエ相手にして、

5chアニ速

サターン聖がボニーとくまとパシフィスタと残りの麦わら一味全部相手にしたとしても

5chアニ速

ルッチで巨兵海賊団を相手にしなきゃいけない地獄

5chアニ速

おれと黄猿と大五郎

5chアニ速

黄猿とサターン聖がいれば全滅までもっていけそうだった

5chアニ速

ルッチがゾロ倒して加勢できてればいけたんじゃないか

5chアニ速

サターンや黄猿と戦ったらかませにされそうだから確実に勝てそうなルッチの所へ向かう魚

5chアニ速

俺と麦わらと巨兵海賊団が居れば五老星など全滅だ

5chアニ速

黄猿も協力してくれるらしい

5chアニ速

ルッチに立ち向かってるのがサンジだったら話変わってくるだろうな

5chアニ速

巨人のセリフ的にポセイドンのしらほしが合流するのもそう遠くなさそう

5chアニ速

ぶっちゃけこの場にいた事を忘れてたってのが正直なところ

5chアニ速

脱獄編でもボンちゃんとミスター3いなかったら詰んでたもんな


5chアニ速

このエピソードの最初の大事件という話からして


5chアニ速

今回のバスターコール正面突破は世界中に知れ渡りそうだしな



5chアニ速

どれもこれも大事件すぎて